::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


最近休日出勤が多い旦那が、久しぶりに土曜日お休みだったので

勝手に海砂浜計画を立てて、運転手してもらいましたイエーイ Yeah  イエイ

しかも下調べなしの無計画で。。。

 それもせっかく休みなのに、運転手て。。。

まぁ運転が大好きな旦那なのでアリなんですよ笑

 

 

 

私は日本海砂浜が見たかったので、とりあえず 面 へGO~125282

 

 

 

舞鶴若狭自動車道「丹南篠山口IC」から乗って、「西紀SA」で朝ごはんフランスパン

 

 

20090411-1.jpg

 

 

朝ごはんは、西紀SA名物黒豆パンと三田屋コロッケ

 

そうそう、ここにもドッグランがありましたが、

以前三木SAで、きちゃないイメージがあったので入りませんでした263

 

なので、ここではかるーくお散歩程度にしましたjumee☆walkdog1

まぁ車や人もものすごい多かったですし。。。

 高速1000円の影響でしょうかねー (ウチももちろんそうですケド221

 

 

 

 

ささ、お昼前には着きたかったので、のんびりせずに出発です125282

 

 

 

20090411-2.jpg

 

 

ウチはルーニー&デイジーは後部座席が指定席なのですが、

早朝に起こしたものだから、ずっと寝っぱなしな2ヒキ寝る

 

しかもデイジーは、ルーニーの腰枕で寝てました笑

家の中だと絶対ありえない光景なのに411

 

 

 

 

 

 

「小浜西IC」を降りて、お昼前ごろ「若狭フィッシャーマンズワーフ」に到着

 

フィッシャーマンズワーフって10代の頃、サンフランシスコへ行ったときに初めて知りましたが、

まさか瀬戸大橋や、若狭にもできるなんて思いもしなかったなぁ。。。

 

とりあえず、フィッシャーマンズワーフの裏手にある

「蘇洞門めぐり」乗り場周辺で、お散歩jumee☆walkdog1

 

 

20090411-3.jpg

 

ルーニー、なんだか おサルjumee☆monkey1 っぽいけど、めーーっちゃ笑顔ですハート

 

 

 

20090411-4.jpg

 

デイジーは走るのがホントに大好きな子なので、

ちょっとだけたまごちゃんたまごちゃん あか持ってこいゲームで運動

 

 

 

 

 

お昼ごはん271は、お寿司絵文字名を入力してくださいを買って食べることに・・・

 

 

20090411-5.jpg

 

 

ルーニーたちのお散歩で、偶然テラス席を見つけたので

会計のときに「テラス席ってペットOKですか?」って聞いてみると、

「大丈夫ですよ~」って言ってもらえました411

最悪車で食べようって思ってたので、ラッキー343

 ああ、外で食べるお寿司の美味しいこと426

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べ終わって、いよいよ海へ

この辺はいろんなビーチがありますが、私たちは  へ行くことに音符

 

 

 

まだシーズンじゃないので、めちゃめちゃキレイな海に感動~キラキラ

 

 

20090411-6.jpg

 

これ、今日の私の1番のお気に入り写真だったりするけど、

旦那のぽっこりお腹さえなければ・・・406ウウウ

 

 

 

 20090411-7.jpg

 

ルーニー、波波が気になり、近づいてみると。。。

 

 

 

20090411-8.jpg

 

波がざっぱーんときたことに、飛び上がってビックリ2の図(笑)

 

 

 

 

 ちなみにデイジーは海が初めてで、波波の音がものすごく怖かったらしく、

最初はなかなか海には近づけないでいたのですが、

 

 

20090411-11.jpg

 

 

 旦那に拉致られ、、、

 

 

 

 20090411-13.jpg

 

 

やっとこれくらいまで近づくことができ。。。

 

 

 

 

20090411-14.jpg

※注)私の完全日焼け対策はお気にならさず

 

 

さらに波打ち際ギリギリにある海藻(?)をへっぴり腰なんだけど

なんとか食べれるまでに成長263

 

 

 

 

 

20090411-15.jpg

 

 

とにかく波の音に慣れると、ものすご~く嬉しそうな顔して走り回ってました411

 

 

 

 

  

<おまけショット>

 

カンケーないけど、

 

 

20090411-9.jpg

 

ルーニーのプリケツと、

 

 

 20090411-12.jpg

 

デイジーのセクシー(?)ケツ

 

 

 犬のおちりってホント可愛い笑

 

 

 

 

 

 

20090411-10.jpg

 

 

とにかく、みんな嬉しそうでよかった~ハート

 今度は泳ぎにまた海に来たいねっ太陽

 

でも私はまた完全日焼け対策しますけどねーんイエーイ Yeah  イエイ


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

