::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


自分の買物で、久しぶりに梅田行ってきました420


といっても、目的は特になーーい・・・12


しいていえば、夏のセールの下見でしょうかねー(爆)


 


さてまずは、HEPファイブ内にあるアクアガール219


すっごく久しぶりだったのに、私のことをまだ覚えてくれてた店員に感謝419


そんでもって、ひとめぼれしたショーパン(と言ってもそんな短くないよ)お買い上げ~216


って言ってもサイズがなくって、ただ今おとり寄せ中~楽しみっ266


HEP行ったついでにディズニーストアものぞいてみた317


そうそう、「海賊」グッズが欲しくてw420


てかパイレーツオブカリビアンにはまりすぎ33


でもこれーっていうの、なくって結局のぞいただけでした195


 


次に阪神百貨店でジーンズ購入~212


最近ペーパーデニムとセブンのファスナーとボタンが取れちゃって・・・406


さよならしたから、買い足そうかなーなんて68


今回買ったのはドライブジーンズというブランド184


セレブジーンズに比べて全然安いから326


 


他にはワンピースとかも買っちゃいましたw


でもちょっと失敗したかも32・・・ははは


でもって・・・散財っ40


 


そうそう、阪神地下で「三宮一貫樓」の豚まん売ってて、即買いしました411


多分期間限定よねー


042.jpg  043.jpg

ここの豚まん、タマネギの甘さがすごく出てて美味しいの424


お取り寄せもできるみたいですよん69


 


家に帰ったら、お留守ばん中のルーニーは・・・


なにやらじーーーーっとこっちを見てずっと待ってた


041.jpg


どうやら昨日の散歩貯金はできてなかった模様・・・195


でも残念ながら明日も279やでー


でも土曜&日曜はどうにか277になったみたいねっ426

スポンサーサイト

コメント

rooneymamaさん、ルーニーちゃん、はじめまして♪
miyurinと申します。
我が家はPapa&私、長男「Piko」長女「Chomi」の四人家族です。そして隣に住む両親と一緒に飼っている柴犬の萌(もえ)やたくさんの生き物たちと生活している賑やかな家族です。
ルーニーちゃんの「お散歩行こ~」のお顔に魅せられて書き込みさせていただきました。
また遊びにきま~す。

一人で梅田でお買い物~楽しそう(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私も気晴らしに週末はアウトレットへ行って来ようかなぁ~ヾ( ^▽^)ツhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君の笑顔~癒されるなーぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

miyurinさんへ

はじめまして~(≧▽≦)ノ
遊びにきていただいてありがとうです♪
たくさんの家族に囲まれて、楽しそう~(≧m≦)
幸せがいっぱい伝わってきます☆
それにルーニーの顔で書き込みしていただけたなんて、超嬉しいです♪
私も遊びに行きますね~(*^▽^*)

来夢瑠ママさんへ

自分のお買い物は一人でちゃちゃっとするタイプなんです・・・
隣に旦那とかいたら、ちょっと買いにくかったりするので(笑)
りんくういいですねwお買い物楽しんできてくださいね~(*^▽^*)

癒されるなんて言ってもらえてルーニー共々嬉しいです♪ありがとう~

お買い物ですか~(´∇`*)ノ
海賊グッズ欲しいですね♪ジャック・スパロウの海賊帽がかなり欲しいです(笑)
一貫樓の豚まん☆美味しいですよね~w私は某"ろーしょーき(笑)"のやつより好きです!!
ルーニーくん笑顔最高ですね~♪かわいい!

sasukeさんへ

私もジャック・スパロウの海賊帽欲しいー☆
ってsasukeさんなら作れそうですよっv(*'-^*)b♪
一貫樓の豚まん、久しぶりに食べたらやっぱり美味しい~
ろーしょーきってあの長蛇の列の店ですよね・・・
私も頑張って並んだ割にはあれ?って思いましたw
シッポブンブンな写真はルーニーにとってかなり貴重な写真なので、かわいい写真なら尚更貴重ですね!!
ありがとうです~♪

rooneymama さんへ
ルーニー君、かわいい、笑顔でお散歩に誘っていますね。
お散歩?クンクン?どっちかな?
しっぽをブンブン振ってるらしく、ぶれているのが、喜びを表してる。ウーンかわいい!

色々買い物しましたね。
私には、「三宮一貫樓」の豚まんが、気になります。

お買い物いいないいな~
ショーパン楽しみですね~

ブタマンの玉葱の甘さが出てる。。。気になる気になる

でも551が冷凍庫にいっぱいなので買えない。

ミルパパママさんへ

ほんとずるいですよねー><
どーしたらしてもらえるか、ちゃんとわかってるんですかねー
ルーニーはお散歩とくんくん両方です
ルーニーって他の子に比べてあんまりしっぽ振らない方なので、これは貴重な写真なんです(*^▽^*)

三宮一貫楼の豚まん、ほんっとお勧めですよw
超美味しい(≧m≦)

こずえさんへ

すっごい久しぶりに買い物してきました☆
ショーパンは明日取りに行く予定です^^
ってほんとに入るのか不安・・・

三宮一貫楼の豚まん、ほんとに美味しいよ☆
551のん食べたら是非~(≧m≦)

rooneymama さんこの日梅田に行ってたんですね!!
仕事がお休みでポッターもじつはこの日にHEPと阪神百貨店に
行ってたんですよ~!(≧▽≦)
しかも阪神のジーンズ売り場にも行きましたっ☆
おぉーもしかしたらスレ違っていたかも?♪
ルーニーくん今日は晴れてるからお散歩行けるねぇ☆(^^)

ポッターさんへ

マジですかー(≧m≦)
ってすれ違っても、きっとわからなかったところが悲しいですねーT。T
ちなみにHEPのアクアガールには11時半ごろ、ジーンズ売り場には1時ごろに試着室でごにょごにょしてましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

