::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ずっと撮れたらなと思ってた写真が撮れましたw

それはルーニーとデイジーが遊んでる顔

 

カメラを向けると、遊びを中断してしまうのではないかと思いこんでて

なかなかカメラを向けれませんでしたが、あっさり撮れてしまいました(汗)

 

 

 

30その写真がこちら30

  

20090415-2.jpg

 

 

多頭飼いされてる方は、こんな顔して遊んでる姿をよく見られてると思います

顔はすごく怖いけど、本人(犬)たちは遊んでるんですよね~

 

 って、以前ココメル日和でも記事にしてました

私はその時はまだルーニー1人の時だったか、デイジーがまだパピーの時だったかで、

犬がこんな怖い顔してるのに遊んでるなんてことに実はピンとこなかったのです

 

 

 

 

 

 

 

ウチでは、ルーニーが持ってきたおもちゃを

デイジーが横取りすることから、この遊びが始まります68

 

 

20090415-9.jpg

 

 

ルーニーのくわえてるおもちゃを、横取りする気マンマンなデイジーが近づいてきます

 

 

 

20090415-7.jpg

 

 

もちろんルーニーはデイジーに横取りされないようにめっちゃ頑張るのですが、、、

(結局のところ、奪われてしまう訳ですが。。。)

 

 

 

20090415-1.jpg

 

 

デイジーの奪い方は、主にルーニーの口あたりを狙って噛むマネをして

ルーニーがおもちゃをポロッと落としたところをさっと奪う作戦なのですが、

ルーニーも奪われたまま黙ってないので

自分の歯を当てたりして(それが1枚目の写真の顔)、

デイジーからおもちゃを奪い返そうとします

 

 

 

20090415-5.jpg

 

 

ってか。。。デイジーってば、写真見て気づいたんだけど、

噛むマネしてると思ってたけど、ホントに噛んでた195195195

 

 

 

20090415-4.jpg

 

 

あ、これも噛んでる。。。263

 

 

 

20090415-6.jpg

 

 

 これなんて、デイジーパンチくらってます32

 

 

 

20090415-3.jpg

 

 

これは、どーなってんだかさーっぱりわかりません。。。

 

 

 

 

 

なんだか写真だけ見るとやられっぱなしのルーニーだけど、

デイジーは絶好の遊び相手なので案外楽しんでるみたいです笑

 

 

 

 

 

でもデイジーが調子乗り過ぎると

ルーニーも本気になって怒ります(決して噛みませんが)

 一応手加減しながらも、デイジーの首あたりを「抑え込み!」するんです

(デイジーはもちろん降参します)

 

 

 時間があればずっと見てていたいほど面白いですよね、犬って411

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

