::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


「明日有給とれたから」と急に旦那が言ってきたので

近所のイタリアンのランチをガッツリ食べに行ってきました

(前菜、スープ、パン食べ放題のイタリアンです)

 

 

ここのイタリアンは平日しかランチはやってないので、

旦那はここのランチは初めてです

 

 

案の定「これはめーっちゃお得やなぁ~」と言いまくりながら(主婦かー)、

ばっくばく食べまくってました263

 

 

20090417-1.jpg

 

 

ちなみに私、いつもは前菜1回しか食べないくせに、

今日は2回おかわりをチャレンジしてみたら。。。

 

かなーーーり後悔195195195

 

胃が破裂しそーなくらいパンパンになり、かなり苦しくて

メインのパスタをあまり美味しく食べれませんでした40

 

こりゃー食った分は、しっかり消費しないと。。。

 

 

 

 

 

なので、ランチ後は一庫公園へ

 

 

余談ですが、ガッツリ食べた後の旦那のお腹が笑えないほどキモかったので、

恥を承知で写真載せます

 

ってか見苦しい写真で申し訳ございませんが見てやってください195195195

 

 

20090417-3.jpg

 

 

ううう。。。このキモさ、伝わるかな。。。

いつも以上に、超腹出てます406キモスギル・・・

 

 

 

 

 

キモいお腹とは裏腹に、公園は新緑がとーってもキレイでした420

桜の次は新緑かぁ~。。。

 

 

 20090417-4.jpg

 

 

って、うっとりしてないでー

 さ、運動運動~jumee☆ice-skating

 

 

って今日も1番走ってたのは、やっぱりデイジーだったけど(笑)

 一番痩せてる子が、一番運動するんだよねー (だから太らないのね)

 

 

 

でも今日は、走るの遅いルーニーも頑張ってました

 まるで旦那のお腹の凹ますのを手伝ってるかのように。。。

 

 

20090417-5.jpg

 

 

これは走りにキレのない、いつものルーニーなのですが、

 

 

 

20090417-6.jpg

 

 

旦那と一緒に走るルーニー

なんだかスピード感ある様に見えなくもない

 

 

 

20090417-8.jpg

 

 

 これも、いつもよりスピード感感じる。。。

 

 

 

20090417-9.jpg

 

 

  おおお? ネコ??

 

 

 

20090417-7.jpg

 

 

デイジーと互角のスピード感(笑) 

 

 

 

20090417-10.jpg

 

 

なんと、飛行犬まで撮れました (後ろ姿やけど。。。)

 

 

 

今日のルーニー、なんだかとってもワイルドでした

 

 

 

 

 

そうそう、旦那のキモいお腹は、

 

 

20090417-2.jpg

 

 

帰るときにはすっかり元どおり~

よかつたーーーー

 

 

 

ルーニーのおかげやで


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

