::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


9日はルーニーのトリミングでした

今回は、fafaさんへ

トリミング中、旦那&私&デイジーはひさしぶりにミナミをブラブラ~

 

 

 

 

 

まずは、8bへ

 

 

20090509-1.jpg

 

 

店内犬OKなのですが、いろいろ条件付きになったらしくて、

歩き回ったりするのもNG、椅子に座らすのもNGで

足元で座らすことが条件らしーです

でも、デイジー1ピキだと人(犬)が変わったように(?)おりこうになるので(笑)

なんなくクリアーイエーイ Yeah  イエイ

 

 

 

 

 

ミナミをブラブラと言っても、ホントに目的がなくて

ただ単にブラブラっといった感じ。。。

でも突然旦那が 「ひっかけ橋行こう!」 って言いだしました

ってホントに行くとこないんかいな263

 

 

 

20090509-2.jpg

 

 

 

旦那は遊歩道、初めて見たそーです

私は数年前に友人と どんきほーての観覧車に乗ったときに見たっきりでした

でもこの観覧車、意外と怖いんですよね~

 

 

 

20090509-3.jpg

 

 

 

デ : 「あたち、誰かにナンパちゃれたらどーちよ!?」

なーーんて、ありえませんから。。。

 

 

 

20090509-4.jpg

 

 

 

「学生のときに比べて、めっちゃ変わったなぁ!」

って旦那は言ってたけど、私は学生時代から キタ派(?) なので、

どこがどう変わったとか あまりピンときません

 あ、あの有名な太郎さんはもういなかった!

 

 

 

 

 

今度は湊町リバープレイスへ

 

 

 

 20090509-10.jpg

 

 

 

   橋の下で若手芸人と思われる人たちが、練習してました

でも芸人さんって、あんなに地声が大きいなんて知らなかったです

実はちょっとネタを聞きたかったけど、

旦那がもう行きたそうだったので、やむを得ず移動(涙)

 

 

 

 湊町リバープレイス内にある 「RIVER CAFE」 のテラス席が

ワンコOKだったのを思い出してまた休憩

 

 

 

20090509-8.jpg 

 

 

 ここでもやっぱりデイジーはおりこう犬

てか、なぜか1ピキだと睡魔に負けるらしい。。。

 

 

 

 

 

ルーニーのトリミングまでまだ時間があると思ったので、

晩ご飯はガッツリと 「enjoy! cafe」 へ

 

 

 

 20090509-9.jpg

 

 

私たちが晩ご飯をガッツリいただいている間に、デイジーはバッグの中で本気寝でした

実は1ピキだと、めっちゃおりこうさんなんだとひしひしと感じました

デイジーの無駄吠えにあんなに悩んでたのがウソのようでした

この日は 「ワン」 どころか、うんともすんとも聞いたことなかったです

 

 

 

 

 

食べてる間に、fafaさんからお迎えのTELかかってきました

 

で、今回のルーニーはこんな感じです

てかいつもと一緒の アフロプードルアフロ ですが

 

 

 

20090509-5.jpg

 

 

 

fafaさんへ予約のときに 「指名ができなくなったんです・・・」

って言われて大・大・大ショックだったのに、NAOさんがやってくれたみたいでした

  

 

 

20090509-6.jpg

 

 

 

次回は、どこにお願いしよかな?

 

 

 

そうそう、ルーニーが帰ってきて、デイジーにやっと生気が戻ってきました(爆)

ルーニーがいて、いつものデイジーみたいです

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

