::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


日曜日、私の両親、妹夫婦とで我が庭でBBQ453


046.jpg


 


40・・・といっても、BBQの写真撮ってない・・・40


(要するに食べるの必死で撮るのめんどくさかった・・・ブロガー失格263


まぁよくあるBBQ風景です219(自由に想像してくださいませ69


 


ルーニーにとっても、まさかのお肉やキャベツなどちょくちょく貰い、


超ごきげーん278


 


047.jpg


それに沢山の来客(?)にも囲まれて、もちろん終始笑顔でしたw


 


でも・・・ルーニーの毛は超ベタベタw195195195


そーいえば、私らの体もベタベタやったもんな・・・12


水曜に初めてのところでシャンプー予約してるから、


それまでシャンプーする訳にもいかず・・・263


このベタベタ感水曜まで我慢なんてー・・・頑張って耐えなければ40


 


みなさん、ワンコとBBQはベタベタなるから、お気をつけくださいw219

スポンサーサイト

コメント

rooneymamaさんへ
フムフム、楽しく、美味しそうだ(想像中・・・)

ルーニー君の超ごきげーんの顔、チョット歯が見えてかわいい!
かなり、楽しかったみたいね○´艸`) ウフフ

ベタベタあと、もうちょっとの我慢だよ。
臭いは無いのかな?

お庭でBBQなんて~いいなーぁ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニーママさんのご両親も喜ばれたでしょうね(*^▽^)σ)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君の笑顔は最高http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しかったんやねぇ☆^(o≧▽゚)o

ベタベタ‥‥
もう少しだけ我慢してね☆

ルーニー、くわっくいぃ~~♪♪♪
服の色と合ってるし、おっされぇ~~~♪♪♪

お庭の薔薇も油ベトベトってことでしょうか?
ちょっと心配。

庭でバーベキュー・・・
なんて素敵・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
って、ルーニー、ゴーグルつけて
煙が目にしみたのかしら?
しかも洋服はひょっとしてフリフリでは(=◇=;)
でも、かわいいから許す~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
超ゴキゲンな顔もかわいい~~~~(*・・*)
ryo.も実はシステム分かってないけど、
ある日突然出没した
「拍手」
していくわ~(゜m゜*)プッ

美味しそうな匂いがここまで香ってきそう・・・・!
って昨日の話やからありえへんかぁ~
ルーニーのゴーグルで「可愛いやん!」って思った瞬間
このフリフリのワンピ?は・・・もしかしてルーニーちゃうん?って
思ってしまってんけど。
でもやっぱりフリフリも超可愛いよ♪
ゴーグルとのミスマッチが笑ってしまうけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ゴーグルにフリフリワンピ?
かっこかわいい☆
肉肉肉~いいなあ~
お家でBBQすると何もかもベタベタんなりますよね~
掃除が大変!

ルーニーくんかっこいい~♪
ゴーグル似合ってますね~!!(´∇`*)
BBQいいですね~はにかんでますルーニーくん??(笑)
ベタベタ我慢ですかwファイト~☆

ご無沙汰しております。
庭BBQいいなー♪
それにしても最初のお写真のゴーグル姿は一体…(笑)
かわいいからOKだけど♪
↓の肉まん狙う視線も超カワイイー!
こんなに見つめられると弱いですよね~(デレデレ)

ミルパパママさんへ

えへへ♪BBQ風景想像していただけました?(爆)
この日はルーニー初のBBQ肉をがっつりいただいてました☆

ベタベタは、濡れタオルで拭いてるんですが・・・
次の日になったらまたベタベタ∑( ̄ロ ̄;)ガーン
匂いは・・・微妙ですT。T
はやく水曜になれーって感じです

来夢瑠ママさんへ

自分の庭でBBQは準備も後片付けも楽かも☆
海とかだったら、必死ですもんねー
これ実は親が勝手に日も決めててびっくりさせられた企画でした(爆)

ベタベタ、明日までの辛抱ですねー
頑張ります☆

さくら@さんへ

くわっくいいですか~(≧▽≦)ノ
ありがとう~
カーキの服であわせたつもりだけど、これ実はワンピース・・・
気にしないっ

バラはもう終わりなんで、大丈夫ですよー
それより隣の洗濯物の方が心配・・・(汗)

ryo.ちゃんへ

なんか家族の中で一番庭が広いのが我が家やからBBQの場所にされるねん・・・
ゴーグルは、直接太陽を見ないようにーって旦那がつけてんけど・・・みごと前足で外してたよ☆
このフリフリ、唯一のワンピですがなー
このワンピ買ったらもう満足して、ホンマの女の子服が欲しくなくなったのw
ホンマにある日突然出没したよねー「拍手」
でもメールきてたねー(読んでないけど・・・)
「拍手」ありがとう♪

YUKAちゃんへ

おおおーこのブログでご飯何杯でもいっちゃう?
今度は何杯でも呑める記事をUPしなきゃね(爆)

ゴーグルに合う色の服がこのワンピしかなかってん・・・
でもこのワンピは前からみたらフリフリやけど、後ろからみたら結構ハードな感じなんよw

こずえさんへ

フリフリワンピになぜかみなさん食いついてくださる(爆)
まぁ男なのにワンピ?ですもんねw
でもこれが最初で最後の女の子服なんですw
もう満足(笑)

あっ、お家の中ではBBQしてないですよん♪
家の中でBBQは、罰ゲームでもムリですw
なので家の中はもちろん禁煙☆
って誰も吸う人いないですけどねw

sasukeさんへ

ゴーグルちょっとちっちゃいの気付いてませんよねー(笑)
やっぱスミで焼く肉は違いますよねw
でも片付けが・・・T。T
わが家なんで、今日まで持ち越してしまいました(笑)
ベタベタ我慢頑張ります(爆)

kanaさんへ

こんばんは~
kanaさん家もBBQ大輔くんと一緒にどうですか?
ほら、あの大輔くんの石でとか・・・
最初の写真は実はBBQと無関係な写真っぽいけど、実は繋がってるんですよw
庭にずっといたら、ルーニーは私らを見上げるとき直接太陽を見ちゃうのが絶対目に悪いからって旦那がゴーグルつけたんだけど・・・結局ムリでしたー(苦笑)
肉まん狙われた視線は、ちっこいくせに驚きましたよー(笑)

おはようございます

 うひゃ~ベタベタなっても~バーべキュウ食べたいわ!!

BBQいいですネ♥
昔した時・・・・・炭食べられたヾ(;→㉨←)ノ アホ!
ベタベタ?油でですか?(笑)

私も目についちゃいましたよw
ふりふり かわいい(_≧Д≦)ノ彡☆♪
でも ゴーグルはカッコイ!!さすが男の子です。

あの すてきなお庭でBBQですか~
羨ましい限りです ベタベタになっても 美味しかったんでしょうね
ルーニーくんの顔にそう書いてあるわ(*≧m≦)ぷっ・・・

あおいさんへ

こんにちはー
ホント食べてるときは、ベタベタ全然気になりませんよねw
ベタベタなってるのんは食べ終わった後に気付くんですよね・・・

honeyさんへ

ええっ!?炭食べちゃったんですかー?
でも・・・体にはそんなに悪くなさそうだけど・・・どうなんだろうー
ベタベタの原因は、煙かもしれませんT▽T

COCOままさんへ

へへへーでもこのフリフリは最初で最後です(のつもり・・・)♪
ゴーグル、ココちゃんも似合いそうですよ☆
女の子はかわいくなりそうですね~

ルーニーはベタベタなろうが、ぐちゃぐちゃなろうが、美味しかったらすべてよしでしょーね・・・
ベタベタが嫌なのは、飼主だけですもんT。T

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

