::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


去年か一昨年に嬉しがって買ったルーニーTシャツ68


クローゼットの奥の奥の奥底ーーーーに眠っておりました195


200706162349000.jpg


「rooney」という名前は、マンチェスターユナイテッドのFW


ウエイン・ルーニーからいただいた名前なので


ヨドバシ梅田7Fのサッカーショップ(今はユニクロなってるみたい263)で


ルーニーのTシャツが置いてあったんです420


でも・・・着るのはやっぱり恥ずかしいーーー(//▽//)キャー


てかユニホーム系が恥ずかしいねんなぁ195195195


なのでやっぱり眠らせておきます415

スポンサーサイト

コメント

rooneymamaさんへ
ホー、サッカーブームの時、買っちゃったのですね。
ベッカムとか、しか知らないので、子供に(サッカー部だった)
どんな人か聞いてみよう。
ウエイン・ルーニー、なんか聞いたことあるなー。
無知な私が聞いたことあるということは、有名なんだろうなー。
バカと笑わないでね~。

でも、そのTシャツで、ルーニー君の服を作ったら、カッコよさそう。
ちょっと、大きいかな?

オ~♪YUKAも欲しい・・・・
ルーニーファンのYUKAとしては外せないアイテムよ(≧∇≦)キャー♪
rooneymamaが着れないならYUKAがルーニーと会う時に着てあ・げ・る☆
どうせなら店にあるルーニーTシャツ大人買いしとけば良かったのに・・・(笑)
YUKAなら絶対買い占めてるはず(o^∇^o)
では明日ね♪

rooneymamaさんは サッカーファンなのですか?
私は あんまりしらないんです~ (ToT)
でもタンスにしまっておくのは もったいない気が・・・

COCOゴーグルはきっと すぐにとってしまうとおもいます。
ふりふりは もう買わないんですかw?
かわいいのに!!!

ミルパパママさんへ

そーですねー、でもすでにジーコジャパンのときはお熱が・・・
そうそう、ルーニーが家にきたときはモヒだったから「ベッカム」という名前にする案もあがってたんですが、私が断固として拒否したのですw
ってベッカムいい人そうですけど、有名すぎるのがNGなんですよね・・・
ウエインルーニーも実はファンではないけど、ルーニーって名前可愛いなーってだけで決めました☆
ルーニー、こないだのワールドカップでレッドカード出したから聞いたことあるんんじゃないですかねー
って私もサッカー全然知らないんですよー☆

なるほどールーニーのTシャツにすればいいんですね☆
てか作れないしーT。T←裁縫苦手・・・

YUKAちゃんへ

そやねーん♪サッカー選手の名前もらったから、サッカーショップ行ったらTシャツあるよなーってことに気付いて嬉しがって買ったのでしたw
でも・・・さすがに恥ずかしいー
旦那にも「買う?」って言ったらその店で拒否られたw
買うことから恥ずかしかった模様・・・∑( ̄ロ ̄;)
ルーニーTシャツ大人買いしたら、めっさウエイン・ルーニーファンやんっ!!
でもちょっと地味やけどピンパッチとかも集めとけばよかったわ☆

うん♪明日よろしくー(≧▽≦)ノ
ってメールしたけど、届いてない?
なんか今日メールの調子悪いかも・・・T▽T

COCOままさんへ

サッカーファンは私ではなく、旦那なんですw
といってもJリーグは全く・・・
てか最近は全然・・・飽きちゃった?!
名前決めるのも、当初犬を飼うことを反対してた旦那につけてもらったら可愛がってくれるかなーなんて思って譲りました(笑)
で、ルーニーになったって訳です

ゴーグルって毎日つける練習しないとほんと嫌がるみたいですよw
ルーニーも練習せずに突然つけるから、いっつももぎ取られます(涙)
フリフリは・・・COCOちゃん似合いそうw
だって可愛いもん♪

ルーニーくんの名前の由来はそうなんですね~♪
ユニホーム系恥ずかしいのかぁ(笑)
部屋着に眠らせてしまうのですねvv
するのはダメでしょうかぁ?!(^^)☆彡

↑間違えてしまいました!(>_<)vvごめんなさいっ☆
『眠らせてしまうのですねvv
部屋着にするのはダメでしょうか?!』デス~(x_x) ☆

お久しぶりです~
おぉそんな名前の由来があったのねん。
ぷぅもきょうは名前ネタ!
おりゃ!
↓それにその前はBBQネタでしたよん・
いっしょやん・
ルーニー君ってかっこイイお名前だな~って思ってたんだ~
ぜんぜん恥ずかしくないよ~ルーニーママさんには着こなせちゃうって♪

名前サッカー選手からだったんですか~!!
是非、着ていただきたい(´∇`*)ノ
"ダブルルーニー"見たいです☆
もしくは・・・ちょっと改造してルーニーくんに着せては・・・(笑)

え~~~!!!
是非着ちゃってよ~!
分からん分からん・・・
って、ルーニーつれてて名前が一緒なん知らない人に
ばれたときが・・・(゜m゜*)プッ・・・オモロイ・・・
やっぱり着ちゃって~~~!
ryo.も一緒の時にO(≧▽≦)O ♪

ポッターさんへ

サッカー選手の名前からとったんで、ルーニーがパピーの頃は実はガサガサ落ち着きない子やったから、サッカー選手の名前やからやーとか言われてました(笑)
部屋着案、いいかも~(≧▽≦)ノ
でも、部屋着ってもう外で着れない古いTシャツが部屋着になるので(って私だけ?)なかなか順番が回ってこなかったりしてー

ECOさんへ

お久しぶりでーす><
ECOさん忙しいと思って、ずっと読み逃げしてましたー
ごめんなさーーい><
なんでBBQネタも一緒やんって思ってたよー
ぷぅちゃんはベタベタ大丈夫だった?
ルーニーって名前、ルーニーテゥーンズ?とか友達に言われたことあるよw
でもサッカーの方なんだなー(笑)
てか、あのTシャツは着こなせないって!
私が熱狂的なウェインルーニーファンなら、全然恥ずかしくなかったかもやけど・・・
また遊びに行きますねー(≧▽≦)ノ

sasukeさんへ

そーなんですよ☆
てかWルーニーですかー♪
・・・って思わずsasukeさんに乗せられそうなりましたー
あっぶなー(爆)
改造は・・・私には絶対ムリっす・・・T▽T

ryo.ちゃんへ

こらこらー!
私が何が恥ずかしいかというと、サッカー選手のウエインルーニーファンや!って人に思われるのが、嫌なんだなー(笑)
そんなにサッカーファンでもないから、Tシャツ着るのが恐れ多いっていうか・・・
逆に、ウチのルーニーのことみんな知ってて私がルーニーTシャツ着てる方が恥ずかしくないやー(って間違ってる?)
ryo.ちゃんと一緒のときに着るなら、我が家に遊びにきてもらったとき限定なるな( ̄*ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

