::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ルーニートリミングの間の、、、

前回の続きです

 

 

 

ランチはDOGNEEL近くの 「CAPE COD」 にて

 

CAPE CODって関大前にあるせいで量が多すぎてやっぱり完食できず。。。

また残してしまってゴメンなさい、神様。。。

 

 そしてランチは実はルーニーも参加してましたが、近くにいすぎてまーったく写真撮ってないデス。。。

まぁ前回はルーニーのドアップの写真載せたし、今回は出場ナシということで(笑)

  

 

20090618-3.jpg

 

 

相変わらず (といってもたった2回目だけれど) カメラ泣かせのCAPECODでしたが、

今回は色合いまだ大丈夫な感じ??

 

 

 

 

 

さて、LUNCH → トリミング → ピー&リュクス

の、プランだったこの日、ルーニーをDOGNEELに預けて、ピー&リュクスへ移動~

 

 

 デイジーはつるんつるんな床では(フローリングとか)あんまり走らないため、

どうかなぁ?って思ってましたが、今回はまだ走ってる方でした

あっちっちな野外に比べたら全然マシやもんねw

 

 

その時の模様は。。。。。

 

 

んーーーと、んんんーーーーっと。。。。(汗)

 

 

写真枚数が多すぎるのとおりこして (恐怖の600枚超えでしたがな!)

全ーーーー然っっっまとめられナッシングーだし、

私のところへは笑いの神様も降りてきてくれないので、、、、、

 

 

 

 

 

20090618-4.jpg               

 

この日の記事は、この ムツゴロウさん ムツゴryo.ちゃん に託しマス(笑)

 お楽しみに~~~

 

 

って言っても、このお方、脱線し過ぎで 今までの過去記事を恐ろしいほどに貯めこんでる様ですが、

この日の分は しっかり 記事にするように!!

 

 

 

 

 

でも私もせっかく600枚以上も撮ったので、

ストーリーなしで、みんなのかわゆい写真だけ載せときますねーーーん^^ (まぁいつものパターンやけど)

 

 

 

part ①

 

20090618-5.jpg

 

 

 

 part ②

 

20090618-6.jpg

 

 

そうそう、右下の写真見て思いだしたけど、

ハル、デイジーは、「歯」と「舌」がいつの間にか出てるのがそれぞれママの悩み。。。

 

 

 

30 アップにすると・・・ 30

 

20090618-9.jpg

 

 

がっくりガーーーーーーーン

 

 なので食べ物チラつかせての写真撮影は、絶対厳禁なのデス。。。

 

 

 

 

 

でも最後にやっぱりこの日も集合写真撮ってみましたw

 

 

 

 

 「集合!」

 

20090618-7.jpg

 

「ビシッ!」 (みんな賢~い415

 

 

 

 

ほんでもって、

 

20090618-8.jpg

 

 

ってか、崩れすぎ。。。(笑)

 

 

 

 

 

てか、ホンマになーーーんもまとめられんかった私であった。。。(汗)

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

