::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


以前にせっかく頂いた拍手コメントが、6月下旬ぐらいの分から何故かすべて消えてしまってます

どうやらFC2で障害が起きてたみたいです。。。

せっかくいただいたコメントなのに、消えてしまってホント申し訳ないです

私自身もかなりショックだったんですが、もう戻ってこないんですかね?

あああ、コメント、戻ってきてーーー(涙)

皆様にもお詫び申しあげます。。。

 

 

 

 

 

月曜日はルーニー&デイジーのツメキリの日。。

最近縁がなかった 「マザームーンカフェ」 でランチの約束してー

やーーーっと大好きなベーグルサンドにありつけました

 

 

20090713-3.jpg 

 

 

やっぱり何度食べてもおいちぃjumee☆love3

でもこの日、久しぶりなベーグルサンドに夢中になりすぎて、

てんこもりの豆苗の食べ進め方を間違ってしまい、残してしまうハメに T▽T

ご飯をやむを得ず残してしまいそうな時は、

いっつも 「ルニデジが人間だったら」 って思ってしまうのは私だけだろうか。。(笑)

 

 

 

てかまー、そんな話はどーでもよくて。。。

 

 

 

本日のかわいこちゃんたちは、こちら。。

いつ見ても、みんなプリチー

 

  

20090713-5.jpg

 

 

 

 ちなみにルニデジは近すぎて、ここでは撮れず。。。でしたー (隣で寝てたからねぇ)

まー、いっつも撮ってんだし、いいよねー

 

 

 

 ちなみに、豆苗残しておきながら、

甘いものの誘惑には勝てずで、ケーキはぺロリと(笑)

よく 「甘いものは別腹」 って言うけれどもあれってホントの話なんですよねー

 

 

 

20090713-6.jpg

 

 

 

チェリー&ベリー系が大好きな私は迷わず、季節のフルーツタルトをチョイス!

YUKAちゃんはバナナ嫌いなくせに一番大きいという理由だけで

バナナのプリン(?)のケーキをチョイス!

・・・ってか、一番大きいのがいいなんて子供かよっ!!

 

 

 

 

 

 そして、本日のメインイベント 「ツメキリ」 をしてもらいに

向かった先はいつものこちら。。

 

 

 

 20090713-7.jpg

 

 

すぅちゃん、お久しぶり~!

相変わらず、パーフェクトな顔だちの劇プリな看板犬^^

 数枚モデルさんしてもらいましたが、どれもこれもパーフェクト!

もちろん、変顔率0%!!

しかもピンボケ率までも低ぅーーーい!

思わず 「私ってひょっとして カメラ ウマくね!?」 って勘違いさえしてしまうほどです

ホントすげーーーよ、すぅちゃん!

 

 

 

 なのになのに、くうちゃんったら、今日はなぜかすぅちゃんに文句言いまくりーのでした。。。

そのくうちゃんも、もちろん劇プリなダックスちゃんw

 

 

20090713-1.jpg

 

 

 

お目目クリクリなくぅちゃん

パピーの時、 「くぅちゃんってば、キムタクに似てる!!」 ってママは言ってたけど、

正直 「親バカすぎ!」 とも思ったけれども。。。(ゴメン)

 

今はキムタクとまではいかないけれども、

キムタクに近いところまでは来てるよ! たぶん。。

 

でも可愛いことは間違いないね

 

 

 

 ついでに、マザームーンカフェで撮れなかったルニデジも

一応載せといてあげよう (母の愛)

。。。ってか、私こそ親バカ?

 

 

 

20090713-9.jpg

 

 

目が毛に埋もれてるのにも関わらず、

ピントが目にバチーっと合ってめちゃ嬉しい1枚(爆)

 

 と、

 

 

 

20090713-2.jpg

 

 

 お目目キラキラでめっちゃ可愛く撮れたーと思いきや、

歯&ベロが出てしまっていて、とっても残念な1枚。。。(涙)

 

 

 ・・・っていっつもデイジーがオチなのは、お気になさらず。。。(笑)

 

 

 

でもたまーに、ぶっちゃけカメラ持ってくの、めんどくせーって思うときがあるけれど、

自分の思うどおりの写真が撮れた時ってやっぱり嬉しいもんですよねぇw

まだまだこれからも頑張りマス!

 

 

 

なので、これからも

私のモデルさんしてねぇ~、みんな!(笑)

よ~ろ~し~く デス!!

 

 

 

 

 

 -おまけ-

 

 

20090713-8.jpg

 

 

爪切りの順番待ちをしてるワンズ

みんなこっち見て 「かわいい~」 と思いきや、

ヒナ以外は、みーんなシッポ下がってました(笑)

きっと 「出しやがれ!」 とでも言ってるのでしょーか。。。

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

