::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


343やっとベタベタ脱出です343


ドッグニールというお店で前から試したいと思っていたオゾンスパ


体験してきました218


☆オゾンスパとは☆


オゾンが発生したスパに入浴することにより、身体の雑菌を死滅させ、臭気物質の酸化分解を行うので強力な脱臭効果が期待されます。オゾンスパから発生する大量のマイナスイオンとトリマーによるマッサージにより、愛犬の気分を落ち着かせリフレッシュさせる効果があります。


ほんとは前のトリミングから3週間経ってたから、


カットもお願いすればよかったんですが・・・263


今行ってるサロンのトリマーさんのカットがすごくお気に入りなので、


初めてのところでカットをお願いする勇気が・・・なかったー406


で、今日はシャンプー&オゾンスパ&肉球エステでお願いしました219


048.jpg


 オゾンスパに浸かってる気持ちよさげなルーニーを見てから、


近くのミルフィーユでYUKAちゃんとケーキ274食べに行ってきました238


 


 


052.jpg


とってもオシャレなお店です69



051.jpg


テラス席もあるんですが、残念ながらワンコ242です195


お庭もキレイに手入れされているから、しょうがないですねw


      049.jpg  64私:さくらんぼのタルト         


      050.jpg  64YUKAちゃん:キャラメルのなんとか?


 


 


トリマーさんから終わったと連絡214を受け、ルーニーを迎えにいくと・・・317


053.jpg


なんとルーニーの右耳には、かわゆいテンガロンハットがーっ415


私はいつもリボン312をつけてもらうのをお断りするんですが、


これはかわいいーーーーーっ266


こういうのだったらすごく嬉しいし、どうか取れないでーって感じ420


オゾンスパもフワフワだし、大満足です184


3週間はシャンプーしなくても匂わないみたいよw287


 


で、店内を物色・・・


やつぱり買つてしまつたーーー40


055.jpg


29ピンクゴールド×スナールのコラボTシャツ


実はこれ、初パリエロ服です238嬉しいなw


そしてドッグニールのチーフのブログにも載っちゃってマス


63乙ちゃんママのsmile日記


 


ついでに以前から買う予定だったリトルリリーのシャツも試着68


054.jpg


ホントはこれのイエローが欲しいねんなー219


だから今日は買ってません616161(早くイエロー入荷しないかな69


 


YUKAちゃんもライにピンクゴールドのTシャツ2着、


ハルヒナにワンピース1着づつの計4着お買い上げ216


なんと男前なーっ184184184


もうすぐ始まる夏のセールもこの調子でじゃんじゃん買うねんでー91


 


それから、あつかましくも急にYUKAちゃん家におじゃましてきました282


056.jpg


ライはドッグニールで前回しっぽをオレンジにカラーリング418


YUKAちゃんは失敗かもー282とか言ってたけど、私はかわいいーっ266て思ったよw


てか今回のライのカット、サッパリしてて今までの中で一番好きやわ238


今日ルーニーにオゾンスパしてくれたトリマーさんがカットしたらしいから


やっぱ今日カットお願いしたらよかったんよね263


061.jpg


ハルは金曜トリミングで、ピンク入れるんだって69


すっごい楽しみー420


濃いレッドなハルやけど、ちゃんとキレイなピンク入ってくれたらいいね411


 


そうそう、早速今日お買い上げした洋服で420ファッションショー420424


ワンたちにしたらエエ迷惑263やけど、気にしない422


 057.jpg   058.jpg


060.jpg   059.jpg


みんなとっても似合ってるー51


今度一緒にお出かけのとき、みんなで着ていこうね68


 


そして今日気付いたことなんだけど、


3わんこもいたら、おもちゃ投げがすっごいおもしろいっ45


(ルーニーは見てるだけ・・・263


でもルーニーは、ルーニーなりにすごく楽しんでましたよ68


062.jpg   063.jpg


064.jpg   065.jpg


ワンコってそれぞれ個性があって、ほんっと楽しいですよねー420


今日もYUKAちゃん&ライハルヒナありがとうです273

スポンサーサイト

コメント

rooneymamaさんへ
オゾンスパ、フワフワで気持ち良さそうですね。
ルーニー君の耳の帽子かわいいね~。
黒のTシャツもカッコイイけど、リトルリリーのシャツ似合ってます。
早くイエロー入荷すればいいのにね。

ミルフィーユっていう所、綺麗でおいしそうね!
試食もできるみたいで・・・それは魅力的!

YUKAちゃん家で、みんな楽しそうだね (o´ー`o)
服も似合ってるし、ライ君のオレンジのシッポ、かわいいね。
ハルちゃんは今度、ピンクにするの?楽しみ~。
また、見せてね。
ひなちゃ~ん、相変わらずかわいいです!!
ライ君とカエル?取り合ってるし・・・○´艸`) ウフフ

ルーニー君、ライ兄が好きなのね、いつも誘いに行ってるね。
仲良く遊べて、羨ましいなぁ~。

昨日はありがとう♪
狭い我が家に来てくれていっぱい遊んでくれて((@^ェ^@))
ルーニーふわふわになって一層可愛かった(*^ー゚)v ブイ♪
いっぱいムギュって出来てYUKAは幸せやったよ!!
最後の集合写真?レッドとアプリが交互になって可愛い♪
しかしなんでヒナはそんなにルーニーに寄り添ってるの?(笑)

オゾンスパ気持ちよさそうですね~ルーニーくんw肉球エステも気になります♪ふわふわセレブ犬ですね~(´∇`*)
ケーキ美味しそうです!!食べたいッ(笑)
テンガロンハットにTシャツ似合ってますね~可愛いです!
ライくんのオレンジしっぽいいですね~ライオンしっぽだ。赤く丸くしてドラえもんしっぽも見てみたい・・・

ミルパパママさんへ

オゾンスパ、気持ちよさそうでしたよw
体臭もぐっと減るし、かさかさ皮膚がちょっと気になってたので体験してきました☆
それに半額キャンペーンやったしね♪
ほんとイエローのん入荷してくれないかなぁ☆

ミルフィーユ、美味しいですよ☆
買って帰ろう思ってたけど、ついつい試着とかして忘れてました(笑)

ミルフィーユはワンコNGやったから、ライハルヒナはお留守番で逢えなかったから、YUKAちゃんから突然家に誘ってもらえてめちゃ嬉しかったんですー(≧▽≦)ノ
で、また多頭飼い気分味わわせていただきました♪
それぞれの個性をブログで表現したかったんですが、私はryo.ちゃんみたいに上手にまとめることができないので、省略しちゃった・・・
でもほんっと3ワンコともみんなおもしろくていいこーーー(≧m≦)
ルーニーもライがほんとに大好きで、楽しそうでよかったです♪

YUKAちゃんへ

こっちこそ昨日は突然おじゃましてしまってごめんねー
ケーキとおしゃべりだけでも大満足やったのに、ライハルヒナとも遊べてめーっちゃ楽しかったわぁ♪
ほんっと逢うたびにヒナのおもしろさが増える・・・(≧m≦)
ほんとみんないい子に育ってるよねw
実はスニーカー買ってもらって嬉しそうな流真くんもすっごいおもしろかったなぁ☆
あの年頃の子ってもっとひねてるイメージがあるからさーほんと素直だぁ(≧▽≦)ノ
だからYUKAちゃんの子ってみんないい子に育つんやわ(*^▽^*)
集合写真のヒナ、多分となりにいるルーニーに全然気付いてないよwほらお菓子見て興奮してずーーーーっと後ずさりして震えてたやん(≧m≦)ほんまヒナっておもしろいっ

sasukeさんへ

オゾンスパはほんとお勧めみたいです☆
なんてったって自宅シャンプーの回数減るらしいよw
いつまでたってもフワフワ続くみたいです♪
半額キャンペーンなんでセレブ犬には程遠い・・・T▽T
ケーキ美味しかったですよ☆
吹田まで是非(爆)
私もこんな髪かざりがあるなんて驚きましたw
しかも片方もかわいいって思って☆
でも男の子限定なんでしょうね
ライのシッポもかわいいですよねー
ルーニーもマネっこするつもりです♪
ドラえもんって赤いしっぽですかー
ならルーニーはドラえもん目指そうかな(爆)

テンガロンハットの飾り~ルーニー君めちゃくちゃ似合ってるよぉφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
こういうの初めて見たよぉhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いいねぇ~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

いいなぁ。
私もルーニー家の子になりたい。
パリエロも着たい。
四つんばいで歩くけど、ダメ?

らい君イケテルよね!


初めてのところでカットは勇気がいりますよね~
ルーニーくんオゾンスパ☆キャーセレブ犬☆
ミルフィーユいいないいな☆
雰囲気のよいカフェですね~豊中?
箕面のミルフィーユお餅帰りしか経験ないわ・・・

テンガロンかわいい~
パリエロTシャツ、シンプルでかっこいいですね☆

オレンジ尻尾も素敵♪ピンクカラーのUPも楽しみにしてま~す

オゾンスパ ですかw
な なんと?3週間もシャンプーしなくても臭わない
ですと?一度体験してみたいものです。
でも お値段高いのでしょうね(-_-;)

ライくんのシッポかわいいですよ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
ハルちゃんピンク私の好きないろです~
楽しみo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
ヒナちゃん相変らずかわいい~

オゾンってやってみたいな~~プードルってニオイが少ないって言うけど、やっぱりほんの多少はあるよね~
それにすんごいふわふわで毛にも良さそうだわ~~
うちにはオゾン脱臭ってのがあるのよ~通販生活で買っちゃったの~。なんだか効いている気がしてます。

テンガロンハット~こんなの初めて見た!!
リボンは私もパス~~やけど、これはエエわぁ~~
オトコノコらしいね~
うんうん・初パリエロもお似合いよ~(ウチはまだ買ったことないんだ~~)

rooneymama さん、こんばんは~♪
ルーニー君のオゾンスパ・・・とっても気持ちよさそうで羨ましいです。特に足裏マッサージが大好きな私は「肉球マッサージ」が気になります。人間と同じように気持ちが良いんでしょうね!
テンガロンハットのアクセなんてあるんですね!お洒落~♪
我が家の愛犬は柴犬なので、カットはしませんが、シャンプーの後にサロンの方がアクセを選んでくれます。でもリボンばかりですよ~。全部、娘「Chomi」のコレクションになっていま~す。

すごーい♪こういったスパがあるんですね~!
ルーニーくんめっちゃ気持ち良さそうっ(^^)
ミルフィーユというお店ですかぁ♪オシャレで
スイーツもおいしそう~☆行ってみたいなぁー!
ルーニーくんのシャツめっちゃステキ★
これのイエローの方もみてみたいデス♪(^口^)

はじめまして~
プロフィールにお住まい兵庫県とあり同じやといつも遊びにきていました~
今日は思いきってコメント残していこうと・・・
ルーニー君オゾンスパ気持ち良さそう~
そしてこのテンガロンのリボン?めっちゃ可愛いです~
皆さんお洋服もとっても可愛くて・・・よく似合ってますね

これからもよろしくしていただければ嬉しいです(vv)

来夢瑠ママさんへ

私もこういう髪飾り、初めてみました☆
いろんなのあるんですねぇ~

さくら@さんへ

はははーっ、ゆずくんのことかと思いきや・・・
さくら@さん?!?!
おもしろすぎやしーーーー(≧▽≦)ノ

ライ、めちゃいいよね!!!
ますますモテモテやんっ♪

こずえさんへ

同じサロンでも違うトリマーさんにしてもらっても全然違うのに、
新しい店だと余計迷う・・・
オゾンスパ、今半額キャンペーンなのよん♪
ミルフィーユ、箕面にも2店舗くらいありますねw
こちらは吹田の佐井寺よー
めちゃ住宅街の中にあるねんw

初パリエロですw
やっぱ試着して買いたかったしね(≧▽≦)ノ

COCOままさんへ

オゾンスパって私も知らなかったんですw
比較的新しい店だと、取り扱ってるみたいですねー
だからいつものサロンにはもちろんやってないし、カラーもないですT▽T
値段は、今キャンペーンで半額なんで試しましたw
全部で3300円くらいでしたよ♪

ハルのピンクは私も楽しみw
毛色によって色の出具合も違うみたいで、人間と一緒なのねw

ECOさんへ

オゾン興味ありますよね☆
キャンペーンで半額だったんでやってみました♪
確かに匂うよねwでも私はちょっと好きな匂いかも(変態・・・)
毛にもいいし、なんてったって地肌の汚れが全部取れちゃう感じで嬉しいなー
オゾン脱臭ですかw
空気清浄機?!
ウチはナノイーに頑張ってもらってます(って元々私の花粉症対策のんやけど)

やっぱリボンパスよねぇー
そうそう、これならパスしたらもったいないかも!?
東京ってパリエロ直営店あるのにw
私が東京行きたい理由のひとつにパリエロめぐりなんだなー

miyurinさんへ

こんばんは~(≧▽≦)ノ
肉球マッサージ、気持ちよかったんでしょうねー
ちょっと肉球がざらざらしてたんでやってみました☆
お店、リボンが多いですよねー
テンガロンハットは珍しくて嬉しかったです☆
コレクション、いいですねー
ウチも何個か持ってますが・・・自分では付けれないですー

ポッターさんへ

なんか最近犬にもリラクゼーションがあるんですねw
でもこれは犬も気持ちいいとは思うけど、私は完璧普段のシャンプー手抜きするつもりで・・・(爆)
ミルフィーユ、雰囲気も味もGOOD!です☆
吹田なんでぜひぜひ♪
シャツ、かわいいですよねw
男の子っぽくみえるのがいいなーって思って(≧m≦)

けいこさんへ

はじめまして(≧m≦)
いっつも遊びにきていただいてたなんてすごい嬉しいです(≧▽≦)ノ
そしてコメも頂いてありがとうございますー☆
けいこさんも兵庫在住なんですかー?
ウチは東の方です☆ほとんど大阪に近いです

私もそちらに遊びに行かせていただきますねw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ベタベタ脱出おめでとうー(笑)
ふわふわルーニー君かわいい~♪
オゾンスパ!??
いいなー!私も入りたいー(爆)

ryo.なんて自慢にもならんけど、
エステも行かなきゃ、最近ブランドの洋服も買ってないっちゅ~のに、なんてゴージャスなの~!
さくら@さんのコメント同感(*≧m≦*)ププッ
ルーニーフワフワでかわいい!!!・・・ミルフィーユもいって、
ryo.もご一緒したかったなぁ・・・
来のカットもめっちゃいけてるよ~!
今度会うのが楽しみになってきた~!

みんなのファッションショーの
春の写真に、ボーロを持った手が写ってるのが
妙にツボだったryo.です(゜m゜*)プッ

おはようございます
 コメントありがとうございました=☆
旅行は日帰りならば・・・毎月行ってます。。。
私の生きがいですね。。。☆
でも~あなたのワンコ生活も凄く憧れます!

こんばんわ
 突然ですが・・・あおいの処方箋3へ
引越しさせて頂きました。
今後とも~ヨロシクお願いします。
リンクさせて頂いて宜しいですか??
お返事お待ちしてます

kanaさんへ

ありがとうー♪
でもフワフワがいつまで続くか不安(すでにシッコ臭い?)
私も入りたーーーい(*^▽^*)

ryo.ちゃんへ

このオゾンスパは、半額キャンペーンなのよー
週1回シャンプーするの最近めんどーでさー(汗)
3週間はもつと言われているので試してみた☆
でもすでにシッコ臭いかも(汗)
ココメルちゃんやったら、足がすぐやられるかもね(爆)
ミルフィーユは相変わらず美味しかった♪
ってryo.ちゃん誘えばよかったね!
次回ぜひぜひ~(*^▽^*)
ライもハルもシッポのカラーリングすごいかわいいよ!
ルーニーも来月くらいマネすんねん(今はしっぽ育成中やから・・・)

ファッションショーの右手のボーロは。。。さて誰でしょー
ちなみに私の右手はカメラですよん♪

あおいさんへ

こんばんは(≧▽≦)ノ
毎月の旅行、すごい楽しいそうですね~(*^▽^*)
あおいさんはいろんな名所が詳しいはずですねー☆
ワンコ生活もお勧めですよん♪
でも旅行は・・・我慢しなくちゃいけないかもです><

リンクありがとうございます~(*^▽^*)
早速私もはらせていただきました☆
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

