::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


結心ちゃんとカフェってきましたw

 

 

 

 

20090715-1.jpg

 

 

 

いやーーーん、いつ見てもかわゆい2ヒキぽっ

心ちゃん、ボケててごめんねごめんねー406

 

お店の人からも何度も 「モデルですか!?」 って言われてた2ヒキ

そりゃーなんてったって オーラ420 がありますから~

 

 

 

そして今日は前回より増して グリグリ ありがとーね、結ちゅわ~んheart

もう完璧私のハートは 結ちゃんに むちうーjumee☆love3 デスわっチュ

 

 

 

あっつい中、テラス席(外)なカフェへ

ここのテラス席は暑くないかなぁ。。とちょっと不安になりながら現地へ向かったのですが、

まったく意外なことに心配ごとは暑さうんぬんではなくて

「台風近付いてるっけ?」 て疑ってしまうほどの突風と戦うことになるなんて。。。

 

お陰でテーブルの上のすべてのものを吹き飛ばされないようにするのに必死でした

ついでに私も吹き飛ばされないように必死でした!(ウソ)

 

 

 

 20090715-2.jpg

 

 

 29強風のせいで、これで一番マシな写真(汗)29

 

 BECAUSE

 

30こーーんな感じの写真ばかりでした。。。(涙)30

 

 

20090715-3.jpg

                                        1ヅラッチーwarning地帯

 

 

 でも人もわんずも暑くなかったんで、まーヨシとしなければね263

 

 

 

 

 

20090715-4.jpg

 

 

 

 ランチは、味が想像できるであろうなメニューをついオーダーしがちな無難な私

冒険はしたくないタイプなのです (口に合わなかったりしたら一口も食べれないタイプなので195

 

 

ちなみにkazuさんは、最初に決めてたものとは まるでぜんっっっっぜん違う、

白身魚のなんちゃら・・・? をオーダーされてました

なので、魚なんてガッツリ腹にくるハズもなく (骨にはいいのにね)。。。 ぜーんぜん 足りなかった模様

やっぱ、腹にくるのは 肉ですぜ! 肉ーっ!!

 

 

 

20090715-5.jpg 

 

 

 ここでは強風のおかげ(?)で、涼しい目をさせていただいたけど

やっぱり外はとても散歩させてあげれないくらいの暑さだったので、カフェをはしごすることにしましたー

 

 

 

・・・っとその前に、kazuさんの気になるドーナツ屋さんへ寄り道してー

 

 

200907151450000.jpg

                            (ケータイカメラより)

 

今晩のおやつgetハート2

 フワフワしてて、美味しかったですー

(旦那もウハウハでしたよ) 

 

 

 

 

涼を求めて向かった先は、今度は (室内)カフェ 。。。というよりも、レストラン

っていうかー、ここしか思い浮かばず・・・

 

 

 

 20090715-6.jpg

 

うんうん、クーラーさいっこーだよね

やっぱ夏はクーラーに限るよね (とお散歩できなかったワンズをごまかす風に)

 

 

 店内なので、やっと 髪乱れ系 の写真から解放される~ぅ69

・・・と思いきや、単焦点レンズ忘れた195195195

なので店内暗すぎで、残念ながらブレブレ率高し。。。やっぱり涙

 

 

私は小腹がすいたしやっぱり甘いものが食べたいので、ドルチェセットをハート

kazuさんも同じくドルチェセットをハート

 

・・・と思いきや、

まさかの、 がっつり系アラカルト+ライス を オーダーされましたマジで!!!

 

 

 

20090715-7.jpg

                                           (↑しかも意外にデカイ)

 

 

しかもこれは 早めの「ディナー」 ではなくて、間食系「おやつ」 感覚らしく、

もっと オドロキモモノキ ぱんだ ・・・でした

  

kazuさんブログでよく 「食べすぎましたー」 な記事をよく目にしますが、

ここまで食べれる方だったなんて、、、男マエ

でも何が一番すごいかって、そのスタイルを維持できていること!!!

私なら、きっとあっと言う間に。。。 ブヒぃぃぃぃぃぃ~~ぶた な感じになりそがーん

あ、その前に陀羅尼助丸クスリのお世話になりそ(笑) 

 

後から聞いた話では、やっぱり晩ご飯は食べられなかった のだそーです だよねーーー)

 

 

 でもね、そのアラカルト とーっても美味しそうだったんです

今度 モビるときはこれにしよーーーっとハート

 

 

 

そしてやっぱりお約束の(?)

 

 

20090715-8.jpg

 

 

心ちゃんのおやつ大好きチラ見

今日もおやつで遊ばせてもらいましたw

 

 

 

今日は暑さのせいで、結心ちゃん&ルニデジはお散歩できなかったけれど、

また今度一緒にいっぱい走ってねwww 散歩

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

