::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ルーニーへのお誕生日コメント、ありがとうございました!

 

20090726-5.jpg

 

なんとかお誕生日中に更新しなければ!って当日気づいて (ホントに無計画な私)。。

 

 

 なので、こちらの記事と前後しますが、

22日(水)、大阪の中心部 (いわゆる都会っす) へ繰りだしてきましたwイエイ

 

 

って言っても、へたっぴーでヘタレな私の運転では

とてもとてもとても都会の街を車線変更できる根性もないので (特にタクが怖いの)、

ゆーこさんについ甘えてしまい、かっちょええおーちゃんCarに乗っけて貰っちゃいました。。。アンガトーです

 

 

しかもそのゆーこさんは、2年ほど前に旦那さんの転勤でこちらに引っ越してこられたばかりなのに、

生まれた時から関西在住の私なんかよりも

ずっとずーーーーっと大阪市内のことがお詳しい。。。スゲー

しかもバンバン運転なさってるしー

見習わなければ。。ね。。

 

 

 

 

20090722-4.jpg 

 

 

 

さて、突然ですが問題です4

上の写真で女の子は何人いるでしょうか?

 

 

 

3・・・・・・・・・正解は・・・・・・・・・3

ドルルルルルルルルルル・・・・・・ (←完パク返し 

 

 

 

ひとり390でしたーーー nanaマジデ?

 

 

 

どお? びつくりした?

てか、みんな有名わんこだから わかるってね。。263

 

 

 

 20090722-2.jpg

                                           (特にこのおふたりさん花

 

 

でもいつ見てもデイジーより 女の子度数 高いよなぁ。。。ショボーン195195195

 

 

 

 20090722-5.jpg

 

 

ぐ、、、言われてみれば、そーかもね。。ゴミンよぅ。。がーん

 

 

 

そんな乙女ちっくな かわいい男子たちと一緒に

「yucuru」 へ行くはずだったのですがー

がー・・・

 

 

「ご飯がきれてしまいましたー」

とのことでしたー・・・ま、正しくは、 カレーランチ ラスイチ だったんだけどねびっくり

 

 

でも、久しぶりに偶然、まろんままさんとお会いできて嬉しかったですーハート

 今度はまろんくんとも会いたいなぁ~

 

 

 

 

 

で、急遽 「エスポア」 へ行くことに。。

こんなとき、データ満載な ゆーこさん&kazuさん に感謝 jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

私ならば、パニック状態になるか もしくは逆切れ? (←意味わからん263

 

 

ランチは、 私は煮込みハンバーグランチを注文

 

 

20090722-3.jpg 

 

 

お料理きたとき、一瞬 「カレーにしたっけ?」 って思ったけれど。。(笑)

それにちょっとだけ味濃かったけど、美味しかったですー

でもきっと味が濃いのは 温泉たまご 投入仕様だったに違いないけど。。

 (実は別々で食べたかった私であった)

 

 

 

 20090722-6.jpg

 

 

意外にもテラス席が広々としてて、クーラーも効いてて快適でしたw

それに 皆既日食 のおかげでずっとくもりだったってのもよかったのかも

 

 

でもやっぱり真夏のまっ昼間のお散歩は、無理ですね

なので、この日は 「エスポア」 のみでバイバイしましたw

早く過ごしやすい秋になって欲しいな

 

 

 でもとっても楽しい1日を過ごせました~

ので、またご一緒よろしくお願いしま~すハート2

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

