::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


6日(木)は、心ちゃんのfafaでのトリミングにお供してきましたw

 

私は最近NEELへトリミングをお願いしてるので、

ミナミ界隈を散策するのが久しぶり~だったし、とっても楽しみでした69

 

 

 

心ちゃんのトリミング終わるまでの約3時間、まずは飲茶ランチを271

 

 

20090806-1.jpg

 

 

とっても猫舌な私は、小龍包を食べるのに勇気がいったけど、

食べ物の写真を撮ってる間に冷めててラッキー23

それにこの量では足りないかもって思ってたのですが、

案外お粥がボリューミーだったので、お腹いっぱいになりましたw

 

 

こちらのお店はテラス席のみわんこOKなのですが、 

テラス席と言っても、ビニールカーテンで覆いかぶさってる感じなので、

店内のクーラーがきいてて、とっても快適www184184184

 

 

20090806-3.jpg

 

 

「もちろん、オレも快適やで~」

 

 

  

20090806-2.jpg

 

 

「今日はひとりぽっちやねん」 な淋しそうな結ちゃん

 でも恐らく心ちゃんの方が淋しいハズ。。

初めてのところで ぽっつーーーんと しかもトリミングですから

 

 

 

20090806-4.jpg

 

 

デイジーはランチでの写真が1枚もナッシングでした。。。

(デイジーは椅子の上に座らせると寝ころぶ為、うっかり撮るのを忘れるのです)

写真ないのも可哀相なので、お家帰って撮った写真でもちっちゃく載せときましたー

 

 

 

 

 

ランチ後、近くにチノフィロの新店舗がオープンしてたし、

kazuさんも見たいお洋服もあったので、行ってみました

すると、偶然kazuさんのお友達とばったり!

 

 

 20090806-5.jpg

 

 

小虎くんとcollonちゃんです

激カワwwwっjumee☆love3

 

 

 

結ちゃんも小虎くんもまさかの再会で2ヒキで 喜びの舞 をしてたのが

すごーく可愛かったハート

 でもあまりに突然すぎて、写真撮れなかったのが悔すぃ。。涙

 

 

 

 20090806-9.jpg

 

 

私、ブラックの子を初めて撮らせて頂いたのですが、

collonちゃんを撮ろうとすると、シャッタースピードが遅くなり、当然ブレブレ。。195195195

 

単焦点だからって、室内でも簡単に撮れると思ってたら大間違いですねー40

kazuさんにいろいろカメラの 専門用語 とか その設定の仕方 も教えて貰いました

kazuさんは、今まで私が知ってたって思ってたみたい(汗)

私は今まで適当に設定して勘で撮ってたし、なんてったって勉強嫌いですからねー

ま、自分ではALLオートで撮ってないだけマシかなとは思ってたけど。。

でもキレイな納得のいく写真を 数少なく 撮ろうと思ったら

マメに設定変えるべし! ですね

頑張りまーす 頑張るぞ。おーっ。

 

 

 

20090806-7.jpg

 

 

ル: 「ま、頑張れよー」

デ: 「あたちもルーニーみたいにくっきりはっきり かわいく 撮ってよー406

 

 

 

20090806-8.jpg

 

 

 ユ: 「僕のかーさんは、写真上手でよかつたーー」

 ・・・って結ちゃん、kazuさんは今日はコンデジのみしか持ってきてなかったみたいよーん

 でもコンデジもお上手だから羨まし~い。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、あっと言う間に3時間が経ち

fafaへ心ちゃんをお迎えに

 

 

 

20090806-10.jpg

 

 

 

トリミング後の心ちゃんは、、、

 

 

 

20090806-11.jpg

 

 

 

マンモスきゃわP~ハート ← のりぴー世代なのになんかちょっと違うような?!

 

 

 

20090806-12.jpg

 

 

 

 王冠のバレッタが本当の王子様みたいで、とってもかわゆい心ちゃんなのでしたー

 

 

 

 

 

68おまけ68

 

本日の1番のお気に入り写真

 

20090806-6.jpg

 

 

「ぱくーっ」 とした顔がなんとも言えなーーいハート2

でも、ボケてさえしなければ。。設定設定。。


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

