::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


梅雨時期の278は貴重ですよね420


なので土曜はどうしてもお出かけしたくてw276


和歌山マリーナシティ「ポルト・ヨーロッパ」まで行ってきました282


その道のり約100キロ・・・遠ーーぉーっ40


でもなぜそんなに遠いのに、行ったのかというとぉー219


8月31日まで大人ひとりの入場料1,400円がタダなんですw405


ただし、JAF会員証提示+クーポン券が必要なんですけどねー


タダという言葉にめっぽう弱いルーニー家は(笑)わざわざ行ってしまいました218


ちなみに遊園地なのにペット可なのが嬉しい420


 076.jpg
マリーナシティ内のフォトスポット94267にて


他にもいくつかありましたよんw


 


後ろの方でもわかるように、結構人多かったです195


みんな私たちのようにタダにつられて来たに違いないっ(爆)


066.jpg


でもココは乗り物が小さい子供向けのが多いので、


USJとかだったらまだ早いかも3ってくらいのお子ちゃまだったら


こういうところの方が楽しめるかもねw415


私たちもルーニーと遊園地なんて夢のよう184


 


レストランもテラスのみペット326です


067.jpg


私たちは途中のSAで食べてきたので(家出た時間が遅かったため・・・263


カフェのみ273利用


 


 そうそう、ここではペットと一緒に乗れる観覧車が2台あるんです343


068.jpg


実はルーニーと一緒に観覧車に乗ることも夢だった私・・・69


もちろん乗ってきましたよーーー218



旦那曰く、「犬は重力に敏感やから、ビビるかもな2」(少し自慢げ)


「えっ3そんなん聞いたことないけど・・・263


なーんてすごいテキトーな話してたけど・・・40


ビビりルーニーは全くビビることなく(笑)


いや、むしろルーニーなりに楽しんでいた模様ー411


だって観覧車に乗ったルーニー、めちゃ笑顔だと思いませんか32



072.jpg


ほらほらーー184


 


071.jpg


ほらほらほらーーーーぁ184184


 


075.jpg


ルーニー、観覧車楽しかったねっ343


(・・・ってホンマに意味わかってたんかはやっぱりナゾ263


 


069.jpg  070.jpg  074.jpg


でもホントどの写真見ても、ルーニー笑顔に見えるんだよねぇ184


073.jpg


この笑顔見るとたとえ遠くても、またおでかけしたくなっちゃうんだよねぇ419


29親バカっ29・・・すみません263

スポンサーサイト

コメント

(* ̄ω ̄)ノハァロー
まるで夢のようです~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
愛犬と遊園地だなんて羨まし過ぎるwww (๑≧♉ฺ≦)
観覧車大丈夫だったですネ!
ルーニーちゃんムッャ楽しそうですねιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
私も行きたくなりました!
タダね(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

すごぉい♪
ワンと乗れる観覧車なんて・・・
ほんとにルーニー終止笑顔で楽しそうやん(≧∇≦)キャー♪
秋口にでも我が家も行きたいわぁ~!!
ルーニー家みたいにタダ券はないけど!(笑)
次回の遠出お出かけは海???^ω^
またワンコにやさしい情報盛り沢山でよろしくね☆

おぉ~楽しそうですね(´∇`*)ノ
一緒に観覧車とは素敵です☆ルーニーくんびっくりするくらい笑ってますね☆
王冠Tシャツ可愛いですね~(王冠好き)
ベロ出し最高~!でも和歌山ですか・・・遠いなぁ(笑)

honeyさんへ

私も愛犬と遊園地なんて、すごい嬉しすぎました☆
私は絶叫乗れないから、ワンコとわらわら散歩する方が楽しいのです(笑)
ってそれなら遊園地じゃなくても?!ってつっこまないでねー
夏休み中タダですよぉー
和歌山までGO!!ただし片道100キロ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

YUKAちゃんへ

ほんとマジでルーニー楽しそうやってん☆
歩き方からいつもとテンション違ってんよ(爆)
そやなー、今は暑いから熱中病とか心配やもんなー
秋口にはぜひ(≧▽≦)ノ
夏のおでかけは海って思うやろー
でもな、こないだオゾンスパやったばっかやからもったいなくてw(笑)
もうすこしドロドロなってきたら、海とか川とか行くわー

sasukeさんへ

一緒に観覧車は、ATC行ったとき以来の夢だったので(以前聞けなかった・・・)ほんと嬉しかったですw
いつもは喜怒哀楽の乏しいルーニーなんですが、この日に限ってすっごい笑ってました(*^▽^*)
王冠いいですよね~♪
神戸からだと和歌山って異国ですもんねー(笑)
旅行気分でどうですか?!←まだ勧めている・・・

ポルトヨーロッパ~この前他の方がブログで紹介されてて
行ってみたいと思ってるんだけど時間はどんぐらいかかりました?
ルーニーちゃんめっちゃ笑顔ですね
楽しそう♪乗り物は観覧車だけですか?

ルーニー君と一緒に遊園地~いいですねーぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

観覧車のルーニー君~めちゃくちゃ笑顔やしhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私まで楽しい気分になれましたφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

往復100キロ??http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様でした(~~*)ノ'http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

rooneymamaさんへ
ワー!!ルーニー君、めっちゃ楽しそう!
何より「タダ」と言うところが魅力的!
よく和歌山に行くのに私いったことありません(泣
できた時にパパと子供達だけで行ってきました。
ワンコも一緒に入れるなんて、知らなかったわ。
パパさんのアイスを狙っているルーニー君、真剣です。
かわいいな~。

スーパーオークワの会員カードでも、マリーナシティの入場券
がタダみたいです・・・さちママ情報。
一度行こうと思ってたから、情報ゲットでラッキー。
ありがとう!!

タダはやっぱりいいですね~

BBQできるしワン連れて行こう~と言いつつ行けてない・・・
観覧車まで一緒に乗れるなんて素敵☆
ルーニーくんとっても楽しそうなお顔してますね☆
観覧車より何より家族そろってのオデカケが嬉しいんじゃないのかな~

相変わらずアクティブよね~!
我が家はルーニー一家と比べるとずっと近いのに
ココメル連れて、いった事ないわ~!
ここの入場無料券、しょっちゅう色んな所からもらうよ!
今度行ってみようかナァ・・・
ほんま、ルーニー楽しそうO(≧▽≦)O ♪
最後の写真、かわいすぎっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

たしかにルーニーくん笑ってるようにみえるw
ポルトヨーロッパには何度か行ったことあるけど・・・

ぺっとOKなんですねw
でもまだペット連れ見たことないわ
今度は私もCOCOを連れていきたいなw
そんで 観覧車にのるぞ~(*^^)v

すご~~ぃ・すてき~~
ただじゃなくても行きたいです~~
ワンコと遊園地!!!???和歌山か・・ううう・・・
こっちにはそんなすばらしいところがないわ・・ディズニーランドだって預けないといけないし。。。。
それにルーニーママさんのバッグがかわゆい~(バッグ好きなもんで)いつも可愛いバッグお持ちですね~

Wい~な~~~

けいこさんへ

時間ですかー・・・
阪高川西小花→海南まで2時間くらいだったかも・・・途中SA寄ってるし、ちょっと正確じゃないかも?!
でも阪和って比較的空いてるから、覆面気ぃつけながら飛ばせば案外早く着くかもですよ☆
乗り物は、ワンコと乗れるのは恐らく観覧車だけですねー
あとはだらーっと散歩してました(爆)

来夢瑠ママさんへ

ワンコと遊園地ってホント夢のようでしょ♪
ルーニーもひさしぶりのお出かけやったから、笑顔だったてのもあるのかな?
いえいえ、片道100キロですよ(爆)
往復なら・・・考えただけで運転しんどいですねー
なのに一度も運転変わらない鬼嫁(笑)

ミルパパママさんへ

でしょ♪でしょ♪
タダさいこー(≧▽≦)ノイ
私も最近ワンコと入れるの知りました(JAF MATEで 笑)
家でのアイスは狙わないんだけど、おでかけならもらえると思ってるようです・・・

おおー、そーいえば、JAFの会員証以外の会員証提示してる人いました!
あれ、オークワのカードかもしれませんねー
もしマリーナシティ行かれたら、観覧車にも乗ってくださいねぇv(*'-^*)b♪

こずえさんへ

ウチは結構タダな日狙いのおでかけ多いかも(せこっ)
でも今回は1400×2も得しちゃった気分でラッキーです☆
多分、黒潮市場のBBQはワンNGですよw
確かにルーニーは観覧車だろうが、一緒にお出かけできたら嬉しいかもねー
実はすごい久しぶりのお出かけだったしね(汗)

ryo.ちゃんへ

実は久しぶりのお出かけよん♪
最近土日おでかけUPしてなかったの、気付いてなかったら嬉しいけど・・・
何か今回は久しぶりすぎて勢い余って和歌山まで行ってしまった感じ(爆)
マリーナシティって結構タダ券あるよねー
やっていけるのかな?って余計な心配したりして☆
ココメルと観覧車、ココメルとポルトヨーロッパの街並み、とっても絵になるやろなー♪
デジイチせたろうていっちょ行って来てよー(≧m≦)
最後の写真、私も大好きな1枚やねーーーん(奇跡の1枚)

COCOままさんへ

ぜーんぶ笑ってる表情に見えて、私たちも嬉しかったですー( ´艸`)
そーなんです、私も最近ペットOKって知りました☆
COCOちゃんと観覧車、ぜひぜひ♪
とってもかわゆいやろなぁ~( ´艸`)うっとり

ECOさんへ

おおおーさすがセレブー☆
私はタダじゃないと行かないなー(だって遊園地自体ショボイもん・・・)
東京→和歌山はさすがに遠いね(≧m≦)
てか東京の方がありそうですよw
サンリオピューロランドとか(って今もあるのかな?)ワンOKだったらめちゃかわいいのにw
こちらもさすがにUSJはNGです
バック可愛いでしょー♪
いざというときルーニーをバックの中に詰め込める大きさのトートばっか増えてきてますけど(爆)

ほんまにルーニー笑ってるぅ。
笑顔めっちゃ×2かわいい。

ポルトヨーロッパがワンOKとは知らなかったわ。
今後、姪っ子と出かけようかな。
でも観覧車乗れない私。←かなりの高所恐怖症!
なので観覧車の中でゆずがどんな顔するかも見られないな。

おはようございます
 うひゃ~笑顔は最高の宝物ですね。

まるでディズニーシーのような場所なんですね。

シーに行ってきたといっても 多分納得しちゃう感じですよ。観覧車はないけど。

ルーニー君も楽しそうでよかったですね。笑ってるし。
でも・・暑くない?ルーニー君は大丈夫?
家のランは 暑いとだめですね。
だから夏は 外に連れて行けないんです。

私もワン達と 観覧車乗ってみたい。。
チョー楽しそうだし。
この近くには あっ・・近くないのか・・。
そういう場所が本当になくて 悲しい(TT)

はじめまして!

ルーニー君すごくかわいいですね。
あれっ・・・?
ここのブログってワンのブログ?お笑い系じゃなかったんですか?
てっきり芸人さんかと思ってました(^_-)-☆

ワンコと一緒に観覧車!!
いいな~!そんなところがあるんですねー!
ルーニー君の楽しそうな笑顔に
癒されましたよ~♪

さくら@さんへ

そーなんです、私も知らんかったー☆
でもね、会ったワンコ1匹のみ・・・
ちょっとドキドキでしたw

観覧車、確かに怖いよねー
特に頂点が怖いねん・・・
でもHEPのよりどんきほーてのより怖くないから、乗ってみてw

あおいさんへ

おはようございます♪
ほんとです☆
ルーニーの笑顔見てるだけで幸せ~( ´艸`)

らんらんさんへ

シーとポルトヨーロッパを一緒にしちゃうと、シーに怒られそうですよw
遊園地自体はしょぼ・・・って感じなんです(涙)

ランくんは暑さにすごい弱いんですね・・・
ウチは暑いことより、出かけることでテンション上がるので、こっちが気をつけないといけません。。。
しょっちゅう水は飲ませてますけどねw

でもちょっと走れば東京なんで羨ましいです☆

ココパパさんへ

はじめましてー!!
ルーニー、かわいいでしょでしょでしょ♪
もっと言ってーーー(爆)

残念ながら、当ブログは真面目なワンコブログであります☆
お笑いなんてなにそれ?てな感じです!
てかココパパの奥さんがおもろすぎやねんてー(≧▽≦)ノイ

kanaさんへ

観覧車もいいけど、確かkanaさん家ってちょっと車を走らせると軽井沢w
私からしたら、かなり羨ましいです☆
あゆが乗ったというメリーゴーランドと大輔くん、見てみたいなー( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

