::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


近所のノエママとこに家族が増えたので、

早速会いに行ってきましたにこ

 

 

 

20090817-2.jpg

 

 

4ヵ月の女の子 CIEL(シエル)ちゃん

まだ1.95kgとデイジーと同じぐらいの重さですが、

これからの成長も楽しみだねwww

 

 

 

20090817-6.jpg

 

 

 昨日から突然お姉ちゃんになっちゃったノエル(笑)

 

 

 

実はこの2ヒキの距離感はフツー?みたいなことノエママは言ってたのですが、

私はめっちゃ仲良しだと感じました

 

だってルーニーなんて、デイジーに慣れるまで 1週間以上はかかったかも。。

もともと警戒心の強いルーニーは、デイジーに唸りまくりの毎日で

ほんとにこの2ヒキ大丈夫なの?って不安になったほど。。

でも今は、家ではデイジーにやられっぱなしなルーニーですけどね(笑)

 

 

 

そそそ、シエルは混合ワクチンは済んでるということで、

ルニデジも一緒にお邪魔させてもらいましたw

 

 

 20090817-4.jpg

 

 

シエルを見ても、相変わらずマイペースなルーニー

 

 

 

20090817-5.jpg

 

 

最初のうちは、ダメダメだったデイジー。。(来られたら嫌なタイプ)

 

 

 

でも、

 

 

20090817-3.jpg

 

 

自分から行くのはOKな自分本位タイプ。。(苦笑)

 

 

 

 シエルは基本的にはマイペースらしく、

 

 

20090817-7.jpg

 

 

一人遊びがとってもお上手

 

 

20090817-8.jpg

 

 

まだまだどこでも噛みたがるパピっこだけれど、

パピーにしたら全然手のかからない感じでした

 

 

 

一人遊びも上手なんだけど、もちろんノエルとも仲良く遊べます

主にノエルがシエルを遊びに誘うといった感じですが、

 

 

20090817-9.jpg

 

 

ときたま見せてくれる2ヒキの追っかけっこを見てる限りでは、

やっぱりとても2日目とは思えないほどでした~

 しかもシエルは結構運動神経がいい感じ(笑)

 

 

 

そんな2ヒキを見て楽しそうに感じたのか、ダメダメだったデイジーも

最後の方には、ノエル&シエル&デイジーで追いかけっこして遊ぶ場面も見られましたw

(写真はブレブレでとても使い物になりませんでしたが。。)

  

 

この2ヒキとドッグランに行ったら、すごく楽しいだろうなぁ~

元々ノエルとデイジーはすごく仲良しなので、

それにシエルが加わったら・・・って想像するだけで、ヨダレが出てきそーです(笑)

また一緒に連れてってねー

 

 

 

20090817-11.jpg 

  

 

 「あたちが、犬社会の厳しさも教えてあげるわ!」

 

 

20090817-10.jpg

 

 

・・・とノエル姉さんも言ってるように(笑)、

パピーの時期って、社会勉強しなければいけないこととかいっぱいあるけれど

ノエルの妹ならば、よい子に育ちそうだね☆

 

 

20090817-1.jpg

 

 

あとは狂犬病接種後のお散歩デビューまで待ち遠しいねw

これからもよろしくね

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

