::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


YUKAちゃん&メルママと芦屋へ

私の運転でドキドキ(イライラ?)だったかなぁ。。

YUKAちゃんは何度も 「私が運転するでー」 って言ってくれたけれど、

いつも大阪南部方面へ行くときは乗せていただいているので、

神戸方面へ行くときぐらいは、運転せねば!って思って(笑)

でもこれが大阪市内ならば、私からお願いしてたと思うけれど(汗)

 

 

 

そんなこんなで (どんな?) 、なんとか芦屋へ到着~

 

本日のかわゆいお供たちは、、、

  

20090820-3.jpg

 

 

20090820-6.jpg

 

 

20090820-2.jpg

 

 

20090820-4.jpg

 

 

20090820-5.jpg

 

 

20090820-1.jpg

 

 

29 たまには順番バラバラにしてみました(笑) 29

誰の子かわかるかな?

 

 

 

ランチは、私はチャパタサンドセットを

 

20090820-8.jpg

 

 ランチセットには、サラダとドリンクがついてます

 

ナシゴレンセットを注文したYUKAちゃんとメルママがすでに食べ終わったのにもかかわらず、

まだモタモタとサンドイッチを食べてた私。。なんでやねーん。。

これでも実家にいた頃は、家族では一番早食いと言われてたのに。。

 てか、ドンクサ家族やともいうけれども(苦笑)

 

 

まー、そんな私のどーでもよい話はさておき、

こちらのカフェの店員さん (と言ってもカフェの上のお家に住んでいるセレブ婦人) と

いろいろお話をさせていただいている中で、

オーナーさんもプードルnanaを飼っておられるということで、連れてきてくださいましたw

 

20090820-7.jpg

 

 

看板犬のキララちゃん

アフロ目指し中らしいですよ~ハート

完成するまでにちょっと時間がかかりそうだけど・・・頑張ってねん

  

キララちゃんの他にも今日は会えませんでしたが、チワワちゃんが2ヒキいるそうです420

 

 

なのでオーナーさん方も犬好きなのでとっても居心地がよくて、

YUKAちゃんなんて、他のお客さん (犬同伴ではないマダム) にまで

「また絶対来てね!また会いましょうね」 とまで言われる始末(笑)

・・・っていうかー、来月のお楽しみの為に今日は偵察にきたのも兼ねてたので

また来ることは来るんだけどねjumee☆ufu1

でもさすがmegu@ちゃんお勧めだけあって、すっごくよかったよ!

ありがとう~~~jumee☆love3

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

