::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


28日(金)は、ルーニーのトリミング316

最近はずっとNEELでお願いしています

 目指してる髪型があるしねー

 

 

ランチはkazuさんにお付き合いいただく予定だったので、

それまでの間ちゃちゃっと買い物してー

オレサルのチェックしてーー  ← わかるあなたはマニアック

デイジーと一緒にカフェでまったりしてーーー

(というか、ヒマだったので写真撮りまくってマシタ)

 

20090828-3.jpg

 

そそそ、、最近デイジーはNEELのカフェに行きたくてしょうがない奇声 (要求吠え) を出しやがる。。

お姉さんがウマウマを出てくれるのをしっかりと記憶してるからなんだけど、

お店の中なので、ガツン!と叱れないのが辛いところ

外での要求吠えって直すのにどうしたらいいのかなぁ。。やっぱブルブル?

 

 

ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2

 

 

kazuさんたちと お久しぶり~な aere cafe で待ち合わせ時計

めっきり涼しくなってきたけど、まだまだ外のテラス席は暑そう195

室内OKなカフェってとってもありがたーい

 

20090828-5.jpg

 

ランチは、月替わりご飯にしてみました

私、aereでご飯ものは初めてで、写真では大きく見えるのだけど、あまりの小ささにびつくり(笑)

ので、ついついデザートセットまでいってしまった ブタブヒ

ここ数年 ちっとも夏痩せしーひんし、ヤバイヤバイ。。。といつもいうだけやけど 

 

 

 

 

ランチ終わって、ルーニーの回収へ またまたNEELへ

 

今回は男の子らしくしてもらうために、トリマーさん指名しました

でも前回のトリマーさんもみんなからかわいい~と、とっても好評だったので

またお願いしようとは思ってマス

 

20090828-4.jpg

 

そーんで まるで買ったかのように着ている このプエルトのお洋服、

とてもかわいいのだけど かなりブッカブカなので、お買い上げには至らず。。

てか、今自分服の入荷待ちが3つばかしある理由で、

こやつらの服はセーブ中だったりもするんだけど(涙)

 

 

 

そして今日の結ちゃんと心ちゃんは、子供ちっくな感じでとっても可愛かったよんハート

 

20090828-7.jpg

 

 めずらしく、ボトムス着用な 結&心ちゃん

 

20090828-6.jpg

                     (心ちゃんの頭に乗ってる小ルーニー 笑)

 

負担になるから。。ってkazuさんは普段はあまり穿かせないらしい ヤサシー184

私もルーニーがとっても嫌がるので 穿かせる率はかなり低いんだけど、

やっぱり可愛いので ついつい買ってしまいます。。。オニー195

 

 

20090828-8.jpg

 

結ちゃんとルーニーの 2SHOTハート

この2ヒキ、体重は1kgほど違うのに、足の長さが。。。同じに見える!? ハハハ

結ちゃん、足長すぎーーーー! ・・・ってことにしといてね (by ルーニー)

 

 

20090828-1.jpg

 

そんな中、ソファに座ってて 存在感ゼロだった かしこかった 末っ子チームもjumee☆camera2b

 

 

20090828-2.jpg

 

ほーんで 最後は 4ヒキで記念撮影

おやつのためにみんな頑張ってるんだけど、

実はかなーり どよよよーーーーーーん195195195 な写真ばかりでした40

これが一番マシだった写真(汗)

 

 

写真撮影会(?)のあと、ルニデジ大好きなNEELのカフェへまた行ってー

楽しい時間を過ごせました

さんきゅーです、kazuさん&結ちゃん&心ちゃんダブルハート

 

 

 ってか、なんだか文章バーラバラ263

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

