::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


朝の散歩で一緒だった近所のノエママと 久しぶりにデイジーとノエルと走らせたいなぁという話になり、

西宮ガーデンズ内のハロードッグのランに行ってきました

急に当日のお出かけが決まっても、すぐに用意ができるのは

ご近所のよいところ (って少し遅刻してしまったけども263

ウチの車は車検中なので、ノエママの車に乗せていただきました125282

 

 

 

まずは、ランチ146

どこでランチするかとか具体的に決めてなかったので、

車の中でお互いの西宮方面のカフェデータを確認しあったのですが

まだ暑いので 店内OK定休日じゃないカフェが なかなか見つからず195195195

で、結局お久しぶり~なJOJOへ行くことに69

でも外のテラス席はやっぱりまだ暑かった。。がーん

だからか、テラス席はガーーーーラガラ風

まぁ貸切状態だったので、気を使わずにすんでよかったんだけどネ

 

20090902-4.jpg 

 

 久しぶり~すぎて、ランチメニューが変わってました

私はサンドイッチサンドイッチのランチをハート

なんだか最近サンドイッチ系が気になるんですよね~

 もちろんウマウマ♪ピンク

 

 

20090902-3.jpg

 

ノエルとシエル

そーいえば、シエルとカフェしたの、初めて~

とってもおりこうさんだったシエルGOOD

でもカフェ(外)でヘソ天で寝れるなんて、、、警戒心まるでゼロ アップロードファイル

 野生だったら、ぜってー食われてるとこやで40

まぁウチの2ヒキも 足が遅い(=ルーニー) のと うるさいから敵に見つかる(=デイジー) という

シエルとはまた違った理由で 食われちまう可能性大やけど。。(汗)

 みんな、ペット用に生まれてきてホント助かったねー heartププッ

 

 

 

ささ、今日の一番の目的地、西宮ガーデンズ内のドッグランへ向かいましょー

 

・・・っつーことで、すんごく長くなりそうなので

次回へつづく。。デス

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

