::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


 。。。っていうか、夕方家族で六甲へ行っただけなので、おデートとは言わないかー263

そして、LOVELOVEちゃうしー (どちらかといえば、SAMESAMEがーん

っていらん情報ですね・・・

 

最近また真夏に戻ったかのように、あっついあついです195

土曜日ディーラーから車検が終わったと連絡をもらい、車を取りに行った帰りに

ちょっとでも涼もうと  「六甲ガーデンテラス」 へ行ってきました

 20090905-2.jpg

てか、このクソあっつい気温からは想像できませんでしたが、

もうすぐハロウィンジャックなんですよね。。

完璧 季節感マヒ状態 な私です

 

 

さてさて 「見晴らしのテラス」 で写真撮影jumee☆camera2a

なんだか最近ギャラリーがいっぱいいても、平気でイチデジでルニデジを撮れる私たち。。

「慣れ」 ってオソロシー40

 

20090905-1.jpg

 

でもね、考えようによっちゃ、人間だけをイチデジで撮る方が 恥ずかしいとは思うのです。。

「あいつ、モデル気どりか!」

とか 思われてそーで・・・ (←きっと絶対思われてないけども)

でも犬の撮影ならば 「ただの犬バカかー」 ぐらいやろうし、

傷つき度数は 断然こっちの方が低いのかな・・なーんて(笑)

 

 20090905-3.jpg

 

  まー、そんなどーでもよいことを思ったりしながらも

背後に イタイ 視線をあびながらも 本当に平気で写真撮りまくってマシタ

 

20090905-4.jpg

 展望台にて

 

20090905-7.jpg

 展望台からの景色

 

 

 ひととおり、撮影し終わって(笑)

20090905-6.jpg

 ソフトクリームで乾杯 (ホントはビールな気分だったけど184

 

最近ルニデジにソフトクリームのおすそわけも平気であげるようになってきた。。

だからか、ルーニーは全然そんなことないんだけど、

デイジーがやたらうるさいアップロードファイル

なので、外だけども ガツン! とやってしまった (注:殺ってはいません・・・って当たり前263

ならば、とたんに静かに184184184

でも静かにできるのならば、初めからしとけー262 ←でも結局怒られる運命。。

 

20090905-9.jpg

「あたち、外ではハメを外すタイプなの」

 あー。。だから家では絶対持ってこないおもちゃでも 外だとつい持ってこれちゃうのね!?

いいこともあるんだけどねぇ。。

 

 20090905-5.jpg

「オレのように賢く生きやな!」

ってホントにルーニーは どんくさキャラとは全く違って、要領がいいと思うのです

デイジーは、すばしっこくてずる賢く見えますが、

実はかなーり要領が悪い268

しっかし。。体重が約2倍ほど違う2ヒキですが、頭のでかさも倍違うねぇ。。

ルーニーは脳みそも2倍やから、ずる賢いとか!?

 

 

 

だんだんと日が暮れていき、なんだかレトロな雰囲気に

20090905-8.jpg

 

ここまで日が暮れたんだから、

もう少し待って、夜景を見て (撮って) 帰ろうということになり、しばし日没待ち~

 

・・・でもね、さすが六甲 ナメタラアカンヨ・・

標高が高いだけあって、寒くなってきてだんだんと震えだすハメに・・・

 

でも夜景ってイチデジで撮ったことなかったし、

はりきってカメラの設定いろいろいじってたら、

 

「おまえ、いちいちカメラいじり過ぎちゃうんか!」

 

なんて偉そうに、全然設定変えたことないやつが撮った写真はこちら30

(なんとか使えそうな写真がたったの1枚なクセに・・・おまえこそ設定変えろがーん

20090905-10.jpg

 

設定どころか、地平線も水平線も歪んでしか撮れないやつに、

そんなこと言う資格はなーーい262

 

ちなみに、私は寒さのあまりルニデジで暖をとってた為に

結局カメラを持つ気になれず。。。みたいな?あれ??もっと最悪???

 

でも普通、カメラの設定ってシロウトなりでも

コロコロ変えて研究した方がいいに決まってますよね。。。

これからもコロコロがんばろーっとムフフ

 

 

注) ↑ 念のため、私はこんなに口が悪くはありません!

旦那は河内弁丸出しなので、ちょっとマネしてみただけwww

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

