::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOYAGE FOR LALAのネットで注文した代物、本日届きました~420


最近の再販で、やっとゲットできましたよん91


080.jpg


CANDY Bar★キキララblueフラミンゴpinkです415


32どーして2種類も買ったのかって3(って聞いてない?)


それは、ずばり「オソロいにしたかったからw266


ルーニーはブルーのMサイズでそのままネックレスに、


私はピンクのSサイズでブレスレットに219


夏のお出かけは、これで決まりやねっ、ルーニー420


 


ジャーーーーン!!


081.jpg
キキララblue416どう3かわいい33


プードルは毛に埋もれて、ちょっと見えにくいのが難点・・・263


 


次、私のフラミンゴpink415


083.jpg


・・・かもしれんーーー40


でもエエねん、オソロいにしたいねーーん343


 


でも一応ルーニーにもピンクつけてみた287


082.jpg


サイズ的には、Sサイズでも326みたかった282


でもあげないよーーーだ431


(ってルーニー的には、ブルーもいらないハズ40


 


そうそう、もうひとつ一緒に買ったのがあったわw219



078.jpg
ランジェリーバンダナ420


暑くて洋服着せるのかわいそうなとき、活躍するかなー思って426


去年から買おうか迷ってたし、送料かかるの嫌やったし(爆)


 


079.jpg

そして、なにげにキキララblueとかさねづけ~420


んーーーホンマにオカマっぽーーーい273


でも気にしーへんねんっ(気にするのは旦那のみ263


 



084.jpg


しっかり今日も(オカマ)仕事やりこなしたルーニーでした424

スポンサーサイト

コメント

rooneymamaさんへ
キレイ!!だー。
何気に、ピンク似合ってますね。
ランジェリーバンダナ、ネックレスと重ねると、ゴージャスです。
ミルも、そんなのつけたいけど、噛んですぐダメにしそう・・・。
ルーニーちゃん、エライです。

コンチワ(* ̄・・ ̄*)ダス
ムッチャ@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
ウチも欲しい位ですが・・・5匹分は・・・・・財布に優しくない(T-T)
ボヤジュのリードがムッチャ好き♥
可愛い過ぎてもったいないからあまし使わないw
ヾ( ´△`;)ォィォィ…意味ないヤン=3
オカマ化してるルーニーちゃんヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

rooneymamaさん
しらうおの様な腕ですねw し 白い ピンクとっても
似合ってますよ うふふo(^-^)o

ルーニーくんもとってもゴージャスじゃないですかw
かわいい 羨ましい~ 欲しい~(o^∇^o)ノ☆∵°・。
かいもの上手ですね 家は今出費が多くて(ToT)
ルーニーくんみて買ったつもりで・・・
あれ?びんぼうくさかったかな(^^ゞ

やるやん♪
さすがYUKAの美のカリスマrooneymama(o^^o)
ルーニーも超似合ってるしrooneymamaも超可愛いぃぃ!!
そのレースのやつもちょっぴりムーディで素敵やん♪
ってオカマと言うよりもちゃんと女の子になってるしぃぃぃ~(笑)
耳伸ばしてほんまに女の子っぽくなってプリチーやわ☆
お揃い是非生でお披露目してね\(○^ω^○)/

いやぁ~~~ん。
いいなぁ、オソロ。
ルーニー君はブルーの方が似合ってるよ。

かさねづけのは、ちょっとチーmama入ってない?
でもゴージャスセレブ・ルーニーになってお洒落ょ♪
今夜のお勤めもそのままOK!ってかんじ。
同伴でよろしく!

ゆずにも私のペンダントトップあれこれ付けてるの。
私より似合うともっぱらのウワサ。
悔しいけど当たってる。。。

キラキラおそろい可愛いですね~♪
立派な女の子です(´∇`*)
フリフリもびっくりするくらい似合ってますよwおそるべしルーニーくんですね☆

いやーーーぁ!!
めちゃくちゃ可愛いhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなの大好きhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君~キラキラ似合ってるよぉ(*^∀`*)⌒☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
来夢瑠にも‥
つけさせたい‥‥
でも
絶対似合わへん( ̄▽ ̄;)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ミルパパママさんへ

ピンク似合ってますか!?
てか私がー??・・・な訳ないですね(爆)
お出かけのときは、重ねてつけないと思うけど、一緒に注文したついでに遊んでみましたw
ルーニーもパピー時代は、服の飾りもすぐカミカミする子だったんだけど、いつの間にかしなくなりましたよー♪
だからミルちゃんもOK~(≧▽≦)ノ

honeyさんへ

こんばんはー♪
むっちゃかわいい連発してくれて嬉しいなぁ☆
5わんずオソロ想像しただけでめちゃかわいい~♪
でも3万は超えないよっ(≧▽≦)ノ
ピーチドッグであっさり3万使っちゃうhoneyさんなら買えるハズ(笑)
そーいえば豹柄のLyceeのリード、持ってましたねw
あれめちゃかわいいね~(≧m≦)
ホントのオカマなったらどうなることやら・・・><

COCOままさんへ

おっとー私誉められてます??
ってそんなこと言われたことないですよぉw
ありがとうございます(≧▽≦)ノ

ウチも出費が多いのに・・・このネックレスずっとsold outで再販したとき思わずぽちっと押してましたー∑( ̄ロ ̄;)
ネットショッピングって怖いですよねw
でも、後悔はしてないですけどね♪

YUKAちゃんへ

へへへー♪
これはマジの衝動買い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てか美のカリスマってw
ありえへんしー(爆)
レースのん、女の子やったらホンマにしっくりくるんやろなーって思っててんけど送料の関係で注文してもた(笑)
夏はこれでおでかけしよっ☆
てかルーニーが女の子なってる??
顔は思いっきり男の子顔なのに、恐るべしララパワーやな♪
おそろいしたアホな親子と今度おデーツしてな(*^▽^*)

さくら@さんへ

おソロい憧れるよねw
実はF&Rの服でもおソロい持ってるねんけど、恥ずかしくて着れないのんわかってるんやけど、つい注文してしまう学習能力ゼロな私・・・T▽T
でもアクセサリーならいけるかな??

プハハハハー♪
確かにチーママ風(≧m≦)
でも夜もルーニーが我が家のために働いてくれるかは不明・・・

ゆずくんも赤いハートのペンダント(迷子札かな?)すっごく似合ってるよね!
なんとさくら@さんのペンダントとも共用してるなんてw
おっしゃれーー(*^▽^*)

sasukeさんへ

キラキラのおそろいかわいいでしょー(*^▽^*)
もう女の子ですかねー(爆)
フリフリ似合ってますかー(≧m≦)
男の子仕様目指してたけど・・・やっぱりブリブリに逆戻りしそーです><

来夢瑠ママさんへ

かわいいでしょー(*^▽^*)
きっと来夢瑠ママさんも大好きだと思ってましたw

えーーー?!
来夢瑠ちゃんこそ似合いそうなのに(≧m≦)

はじめまして^^

rooneymamaさん、こんばんは~^^
Kidのブログに遊びに来て下さってありがとうm(__)m

ルーニーちゃん、すっごく可愛くてお洒落ですね(*^_^*)
LALAのネックレスもお似合いですぅ。

うちは、きっと噛んでしまうやろなぁ。(T_T)
リードもカミカミしてぼろぼろにしてくれたし~。

ちょっと遠いですけど、同じ関西です~
どうぞよろしくお願いしますね。

あ!!初めてなのにずうずうしいんですが・・
日曜日にKidとキャバ2連れて、兵庫県の方に
遊びに行こうと思ってるんですが・・・
全然行ったことないんですよ~
お勧めの場所やカフェあったら是非教えて下さいませm(__)m

ルーニー君めっちゃ似合ってるよん
お揃いか~その手もあったわ~
私も予約してるんだけどまだ届いてないです~
お揃いにすれば良かったな~

おそろいいですねぇ~☆(^口^)
ランジェリーバンダナもめっちゃかわいい~!!
あははっオカマっぽい?(笑)

重ね付けすると毛に埋もれなくてよく見えますね!
おそろいでお出かけ…ワクワクですね♪
オカマさん?似合えばOKでしょ♪

すっごくかわいい☆
かわいいかわいい♪
欲しい~でもアクセ3匹分は思い切らなきゃ買えない・・・お高いわ。
ルーニーママさんもオソロイなのねん☆CUTE
オソロイでおでかけするの楽しみですね~

Qママさんへ

おはようございます~☆
こちらこそ遊びにきていただいて嬉しいです~(≧m≦)

うわぁーありがとうです♪
男の子なのに、ついついブリブリ風なん選んでしまいがちなんですけどね・・・

kidくんもカミカミ、もうちょっとしたらしなくなると思いますよw
ウチもカミカミすごかったですもんT▽T
でもそのうちしなくなりましたー♪

ですよねwこちらこそよろしくお願いしますね☆

新西宮ヨットハーバー行かれたんですね(≧m≦)
でも雨が降ってたみたいで・・・残念ですね
続きのupも楽しみにしてますね(*^▽^*)

けいこさんへ

ありがとうです☆
今、再販で入手できた方たくさんいらっしゃるみたいですね~(*^▽^*)
けいこさん家も早く届くといいですね♪

ポッターさんへ

おそろいって恥ずかしいのわかっててしたがりなんですよ(爆)
でも今回はアクセサリーだし、頑張ります!(って何を?!)
ランジェリーってネーミングからして男子が着けたらオカマですよね・・・

kanaさんへ

おおーそっかーその手があったかー
カット、5週間行ってないからボッサリすぎで・・・T▽T
おそろいでお出かけ、ほんと楽しみです♪
でも周りから見たら犬バカ丸出しですよねー

こずえさんへ

やっぱ買うなら3匹分ですもんねw
私、なかなか入手できなかっただけに勢いで買っちゃったってのもあるかもー(汗)
ほんとオソロイでお出かけ楽しみー(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。