::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


SWが始まったとたんに腰痛がひどくなり、その辛さでずっと更新できずにいました195195195

今はだいぶマシになり、やっとPCの前に座ることが苦痛でなくなったので

ボチボチ更新していきたいと思ってマス。。

 

 

 

9月17日(木)

初めまして~なお友達と おデートしてきました

待ち合わせ場所は、宝塚ガーデンフィールズ内の 「モビーディック+WAN」 にて

 

 20090917-2.jpg

 

人もワンコも大好きな クッキーくん

 

20090917-7.jpg

この日はずっと笑顔なクッキーくんでしたー

根暗なルニデジ ぜひとも見習っていただきたい。。

 

 

実はクッキーくんのママのRinaさんからメールを頂いたことから、

ご近所さん(といってもお隣の市だけど) だと判明

ぜひお会いしましょ~ってことになったのでした

 

でね、今日のクッキーくんのかわゆいつなぎのお洋服は、なんとRinaさんの手づくりなんですよー

今はCLOSEされてますが、わんこ服のSHOPもさせているんです

ナチュラルなテイストでとっても可愛くて ワンコにもやさしい感じのお洋服ですので

ぜひぜひOPENをお楽しみに~~~heart ・・・ッテイツナノ?

 

 

 そそそ、うっかり忘れそうになりましたが、

ルニデジももちろん一緒です

20090917-3.jpg

  

20090917-5.jpg

あああ、なぜかデイジーにまゆげができてる。。がーん

 

 

クッキーくんは ルーニーより1コ年下だけれど、なんとルーニーとお誕生日が同じなんですムフフ

わりかしご近所やし、誕生日同じやし、すんごい偶然!

 これはもう運命としかいいようがないよね(笑)

 

 

お誕生日といえば、9月19日がデイジー2歳のお誕生日ということで

初対面にもかかわらず、Rinaさんから なんとデイジーのお誕生日プレゼントをいただいてしまいました

恐縮ですぅ。。

でも、とっても嬉しかったですハート

 

20090917-4.jpg 

PERRITOS!の名前入りクッキーは、わざわざ注文してくれたそうです。。

嬉しすぎ~~~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 

 。。。なのに、なのに、なーのーに、私ったら

この日 思いっきり 「手ブラ」 でした。。。アホーーーーーーォォォォ私・・・風

こんな気の利かない私ですが、またよかったら遊んでくださいませませあせあせ

 

 

 

 そそそ、この日のランチを一応

 20090917-6.jpg

 

そーいえば、ここでのランチは初めて~

ディナーに比べてだいぶお得ですね (そりゃそーだ)

でもパンは まさかの3個しか食べれず。。

Rinaさんなんて、めっちゃお上品な2個のみでしたアップロードファイル

っていうか、せっかく食べ放題やのに ガッツリ食べなもったいないよぉ~ (貧乏症263

 

その間のワンズの模様は、Rinaさんが記事にしてくれてますので

こちらもご覧くださいませ~ → 

 

 

そんなこんなでランチが終わって、待っててくれてたワンズのために

お散歩をしなきゃと試みたけれども この日は結構暑かったのでちょっとしかできず。。

ガーデンフィールズ内にあるカフェへまたまた休憩するしかなくて263263263

 

 

 

カフェへ入る前に、本日の記念撮影

 

20090917-1.jpg

 

いっぱいお散歩できなくて、どよよーんな感じの写真かと思いきや、

ピンボケだけども意外にみんないい笑顔でお気に入りの写真

 

20090917-8.jpg

 

でもリードひっかけてる 「OPEN」 の看板が倒れそうになったり、

 ビミョーな距離が気になるところだけども、、、ま、いっかー

 

 

 

中に入ると、ガーデニンググッズなどが置かれててかわいいカフェでした

  20090917-12.jpg

 

今日は意外に暑くなってしまって、お散歩大好きなクッキーくんは退屈だったよね。。

でもうんと涼しくなったら 今度は公園でrunrunしましょうね~69

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

