::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


前回、紹介編だけだったので、いよいよ本題にはいりますね68

 

 

~26日(土)のランチは、 RIAN にて~

 

私は 「炸醤麺」 をいただきました

20090926-15.jpg

普段はセットにするのですが、かわいこちゃんがたくさんい過ぎて緊張しまくりーので

お腹も胸もいーっぱいだったので、今日は単品でオーダーしました

だけれども、もちろんデザートのロールケーキは別腹ですので 外せません!

 

私ホントは 「あずき少ないめで」 オーダーしたかったのだけれど (アリとナシを両方楽しむため)、

あずき大好きなYUKAちゃんが少ないめでオーダーするんやったら

私のあずきを半分欲しいと言い、

しかもまーったくあずきがダメだという としゃんの分も全部貰う約束までしてたので

YUKAちゃんのロールケーキはこんな姿に。。30

20090926-16.jpg

 

なんとも、、、 マーズーソー な ロールケーキになってましたがーん

でも本人はうまいうまいと食ってた (食べてたなんて上品な言葉はもはや使えない195) から

 ヨシとしよっか。。263

 

ちなみに、YUKAちゃんのメロンと としゃんのあずきを交換したらしくて

またしてもこんな状態に。。30

20090926-17.jpg

こ、こ、これは。。。ちょっと信じたくないですが、

ロールケーキの上にメロンが乗ってる ってことで間違いないでしょーか!?

 

・・・もう2人とも、ロールケーキのことなんてまるで無視ですね195195195

一応メインは ロールケーキ なんですけど。。

 

とまぁ、どーしても突っ込んでおきたかったので書いたんだけど、

かわゆいワンズ目当ての方は思いっきりスルーしてくださいね!

(画像も気持ちわりぃし。。)

 

 

 

さてさて、かわゆいワンズを待ってた方、お待たせしましたー

って言っても、また食べ物ネタですが ワンズにも 「馬肉シュウマイ」 を頼んであげました

 20090926-18.jpg

 美味しそうでしょダブルハート

 

 20090926-19.jpg

でも、すぐには食べれないよ~ (あっちっちーだし)

デイジーはやっぱりベロでてますね。。263

 

20090926-20.jpg

食に全く興味の示さないココナちゃんもこのシュウマイは美味しそうに食べるんですよ

ハイバウンドボール以外で しかも食べ物にこんな真剣な目をしたココナちゃん、初めて見たかも。。

 

もいっちょおまけで。。

 20090926-21.jpg

なーんて、、

ちょっと昭和ちっくな。。

子供のころ、親にやられた以来 久しぶりに見たかも(笑)

 

もちろん、今日の主役のサラはるちゃんも馬肉シュウマイをウマウマしてましたよ

20090926-22.jpg

。。ってあれ?

それはもしや、生クリームでわ!?

 

どーりで。。

20090926-23.jpg

系だと、思った!

 

・・・って

あわわ、あわわわ、、、ウソですよ!

私ったら、ありえないくらい失礼極まりないですね。。

マキノピオさん、旦那さん、サラちゃん、こはるちゃん、ごめんなさいです。。

私、サラちゃんファンから 自らシバかれに行きますのでお許しを!

 

 20090926-24.jpg

あっ、私もそー思うー。すんごいちっちゃいもんね、サラちゃん

でも、サラちゃんのお尻、すんごい気持ちよかった~ (←まだ言ってる)

ちなみにサラちゃん、生クリームは舐めてませんよ(笑)

そして、馬肉シュウマイは、マキノピオさんが2個もあったのに

あっという間にサラハルちゃんに食べさせてたために写真撮れず。。でしたー

 

 

食べ物編は、アレルギー等の理由で馬肉シュウマイを頼めなかった子もいて

今回写真がない子はごめんなさいね。。

ってネタにされるのはウンザリだから、写真ない方がマシなんて言わないでね~

 

ということで、次回に続く。。

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

