::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


街はすっかり夏のセール突入ですね282


・・・ってまたまた買い物ネタでスミマセン263


今すぐ欲しい誘惑に負けずに買うのをこの日まで


我慢して我慢して我慢しまくってたF&Rのセール初日、


しかも開店直後に行ってまいりましたw( ̄*ー ̄)イエイ


でもすでに出遅れてた模様・・・みんな早っ330


それでもなんとか2点お買い上げw218


でも・・・お店にいた他のお客さんなんて一体何万買うんだ3くらい服持ってた・・・12


あれがホントの大人買いって言うんやねw405


てか何てうらやますぃーーー406


でも、また中旬にも友達と行く予定立ててるもんねw420


その時までにどーか半額なってておくれーーーっ421(今は30%OFF)


 


086.jpg
本日の戦利品113


ルーニーのワードローブがちょっと暗めだと気付き、


明るい感じの服買ったつもりw


 


・・・という感じで、日曜は朝から夕方まで旦那と買い物行ってましたw(ルーニーは留守番)


自分たちのものもお買い上げしたんだけど・・・


金額的にはルーニーのんがダントツ1位65


何か間違っているような32・・・犬バカバンザイ420と言うしかないなw


 


そうそう、梅田でカフェしようと思ってもすごい人で、どこのカフェも満席・・・40


で、偶然そばを通りかかった「インターネットカフェ273」に入ったんだけど


ちょっとはまりそーな予感221


1時間500円ほどだし、ドリンク飲み放題184マンガ読み放題184インターネットし放題184


それに個室だったら、くつろぎ放題www411


私はすっごい久しぶりに成田美名子のサイファ読み混んでしまって・・・


今も続きが読みたくてウズウズしてます343


なら漫喫でもエエやんって感じなんだけど、


個室じゃないとマンガに集中できないんだなー195へへへーっ


 


家帰って、早速モデル犬



087.jpg  088.jpg


 


約1ヶ月前くらいに注文してた、Peach dogさんのカラー&リードも届いてましてw


お試し価格だったカフェマットも注文しました415


085.jpg


今回のんは、こんな感じ419


キラキラカシメをオプションで付けてもらいました68


でも毎回注文の時に感じることは、生地とフリフリリボンの色の組み合わせが難しい195


すべての見本とか載ってないから、頭で描きながら注文してるんだけど・・・


紺ドット×紫フリフリは、すごくお気に入りです266


089.jpg

スポンサーサイト

コメント

ワッホ~イ!!!
1番乗り!
フィフィロメまた買ってるねぇ~(*゜ー゜*)
ワンピースなのかしら?もしかしてコレは・・・
でも、めっちゃ似合ってる!かわゆいわぁ・・・
カラーとリードの配色もさすが!おしゃれやね(*´∇`*)
我が家はきのう神戸に行った時
なぜかとしゃんがフィフィロメに行きたいと
前日からホームページ見て張り切ってたんだけど、
雨ふって、なんだかめんどくさくなったryo.に
あえなく却下されて行けませんでした(* ̄m ̄)プッ
なんか間違ってるカナ・・・?

ほんで・・・ルーニーはブランド服三昧、
rooneymamaはなんでインターネットカフェやね~~~~ん(゜m゜*)
コレどうナノ( ・◇・)?(・◇・ )
思わず突っ込ませていただきました~!

すごい!F&Rセールでもやっぱり超可愛いやん!!
早くライもセレブにならないかしら・・・(泣)無理!!
中旬にはそんな可愛いの残ってないよなぁ~(´_`。)グスン
いいんだぁ、デートが目的・・・ってお友達=私ってばれちゃった?!(汗)
カラーもさすがカリスマ(もういいって?)めっちゃ配色gooよ♪
でも夫婦でネットカフェってやっぱりラブラブやん!!
rooneymamaはやっぱり漫画なのね・・・(笑)
うずうずすんごい気持ちわかるよ、でどうする???
このままうずうずしとくの?明日から雨続きやし読むにはもってこいよ(笑)
またこっそり続きを読んだか教えてねププッ ( ̄m ̄*)

バーゲン万歳~~~☆

こんばんわ
 うひゃ~かなり笑えるんですけど・・・
ご主人は~それで怒らないのですか??
凄く~愛情たっぷり二人で注いでいる感じでしょうね。。。

かわいい~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
私もそのリードとカラーほしいです~
rooneymamaさんはセンスがいいですね
お洋服もルーニー君とっても似合ってます☆
親ばかだとわかっていても買ってしまうんですよね~

親ばかバンザーイ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おぉ~おしゃれですね~ルーニーくん♪可愛い(´∇`*)
服も両方似合ってますね~リードもカフェマットもフリフリで素敵です☆
モデルさんだー!!犬バカ万歳w

ドット柄めっちゃ可愛いー!
rooneymamaさんのセンスがいいなぁといつも思ってみてマス♪
犬バカ全然いいじゃないですかぁ~☆(^口^)
ポタの友達は、飼い主バカだと自分でいつも言ってますよ(笑)

世の中はバーゲンなんだ!
田舎にこもってたらアカンな。
完全に出遅れ。
昔はNAVIOのバーゲン、開店前から並んでたんよ。

ルーニー君の世界は完全に出来上がってるね。
どれも雰囲気にピッタリでママさんのセンスが光ってる(*^-^)b

ネットカフェ、妹のダンナと一緒に行くねん。
知らん間に時間たってるよね。
帰る頃、ジュースでお腹パンパンになってるわ。

可愛い~~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニー君~この色のお洋服似合ってるねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私はハートの方が好きやわぁ(#^^#)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

リードもカラーもお洒落やし~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
来夢瑠が‥‥
又々、ルーニー家の子になりたいって言ってるよーぉφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ryo,ちゃんへ

最近セールまで待つように頑張ってるのよw
昨日F&R数えたら18着になってたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもそんなに持ってる風に感じないのは・・・やっぱマジックにかかってる訳かー
そうそう、神戸行ってんたらF&R神戸店情報欲しかったわ(爆)
てかとしゃんがF&Rに興味ありなんて・・・でもそういう男の人多いかもw
心斎橋店も夫婦+ワンコで買い物にわんさかいたからなぁー(てかウチも夫婦で行ったけどさー)
ウチは旦那がめんどくさがってたけど、半強制的についてこさせたよv(*'-^*)b♪
どの家も嫁の方が強いってことかなー(笑)

YUKAちゃんへ

買った右のんは、春に実際買おうかすごい迷ったやつやからこれ狙いってのもあってんなー
運良くゲットできたっつー訳☆
セールの初日って普通にいいのあるよw
定価で買うのがもったいないくらい(笑)
中旬でも私はまーまー残ってるなってみてるねんけど♪ハルヒナもサイズが違ったらひょっとしてオソロいで買えるかも?
ネットカフェってすごいねー
ほんとに超くつろげたよー
インタネットカフェ、実は近所にもできてんなー
でも近所って意外に行かないかもw
PC壊れたときは利用するつもりやけどね☆

あおいさんへ

こんばんは~(*^▽^*)
笑えますかー♪
旦那は・・・私のファッション関係(犬関係含む)の買い物に関しては全然口出ししないのwv(*'-^*)b♪
ただし、家電類の購入は制限されるねんけど・・・
なんでやねーーーん!!!

COCOままさんへ

ぜひぜひCOCOちゃんの出産祝いにカラー&リード買ってあげてください☆
ここのショップ、次の再販は7月中旬みたいです♪
スタートと同時にPCに向かわないと買えないですよw
わーーーありがとうございます(*^▽^*)
服ってかわいいの見たらつい買っちゃいますよねー

sasukeさんへ

ありがとう~(≧m≦)
カフェマット、ちょっとルーニーにはちっちゃいかもですけど気にしない><
きっとイスサイズなんですよね(爆)
お菓子がなけりゃできないモデル犬です☆

ポッターさんへ

私もドットには目がないんです・・・
えーーーー誉めすぎですよー(≧m≦)
でも嬉しいです♪
えへへ~、じゃ犬バカ&親バカでこれからもいっちゃいます(爆)

さくら@さんへ

私も同じく田舎にこもってますw
でもほんま自分の服買わなくなったw
専業主婦はホンマ服いらんね(笑)
でも、金曜HEPに親&妹と並んでくる予定♪
これ逃したら犬服ばっか買ってるくせに全然自分の服買わない主婦になっちゃう(爆)
ルーニーの世界、出来上がっちゃった?
たまにはイメチェンとかした方がいいのかな(笑)
妹さんの旦那さんと仲良しなんだね☆
ほんとネットカフェって知らん間に時間たつよねー
この日もちょっとだけ延長してしまったよ♪
ウチの旦那もジュース3杯飲んどったわー(≧m≦)

こんばんは^^
rooneymamaさん、情報ありがとうございました。
我が家から車で30分程で行けましたので
また行きたいと思います~今度は晴れてほしい~(笑)

F&Rのお洋服素敵ですね~(*^_^*)
我が家は手が出ません~なんせキャバズが5頭いるので
破産してしまいそう~^^;
でも~いいなぁ~♪

カラー&リードもいいですね。
すっごくおしゃれ~ですよぉ~!
Qmamaもカラー&リード大好きなんです。
いつもパパには、「もうあるんやんかー!」
と言われてしまうけど・・・欲しくなるんですよね。

あ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますぅ。

来夢瑠ママさんへ

ありがとう~(*^▽^*)
ハートの方、確かに来夢瑠ママさんの好みっぽいかもw
右はもろ男の子用ですしねー
って左も実は男の子用なんですよー
来夢瑠ちゃんなら、いつでもいらっしゃーい(≧m≦)

Qmamaさんへ

こんばんは~(*^▽^*)
あれでお役に立てましたでしょうか・・・
でももっとこれからお出かけして情報集めなくては(*^▽^*)
西宮まで30分で行けたんですねw
でもほんと晴れてたら良かったですよね・・・

Qmamaさんはパリエロとかおしゃれなお洋服たくさん持ってて羨ましいです♪
kidくん全身コーディネートされてていつでもオシャレだしー( ´艸`)
あ、LALAのムーランルージュ、ルーニーも持ってますよw
kidくんとおそろいですね(*^▽^*)
でも高かったからもったいなくてなかなか使えません・・・って意味ないですよね(汗)

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね~
これからもよろしくお願いします(”--)(”_ _)ぺこり

rooneymama さんへ
ワーかわいいですね。

ネットカフェ、ジュース飲み放題だって娘が言ってました。
まだ、行った事ないけど・・・。
こうして、時代から取り残されていくのか・・・。

ドットのカラー&リード、似合ってます。
いつも、目の保養になるな~。
ありがとう!!

すっげ~めっちゃ可愛い洋服(^0^)/
次は半額になってますようにですね
ルーニー君似合ってるよん
そしてカラー&リードも素敵!いつもこのHPに行くと終了で
出遅れてる私です~(><)
セールか~私も体験してみよっかな~

ミルパパママさんへ

そうなんです☆ネットカフェのドリンクは飲み放題なんですけど、よく会社とかにある紙コップのんですよw
ウチの旦那なんて、1時間中3杯も飲んでました・・・(汗)
それにシャワーもついてるんですよっ
まるでカプセルホテルのよう・・・

カラー&リード似合ってますかー☆
ありがとうございます♪
って目の保養ってー∑( ̄ロ ̄;)
それは言いすぎですよw(爆)

けいこさんへ

マジ半額狙いなのに・・・
やっぱ豊富な初日に行っちゃうんです
ピーチドッグ、再販の時間にPCにかじりついてなきゃ絶対買えないですよw
次回チャレンジしてみてくださいw
セール、ついこないだ新作で出たのもセール対象だったりするからちょっと我慢してセール狙った方が得かもです☆
行ってみてくださいv(*'-^*)b♪

rooneymamaさん、こんばんは♪
F&Rのお洋服ってとっても可愛いんですね!
我が家は柴犬なのでお洋服のブランドは全然
知りませんでした。
こんなに可愛いかったら・・・・・
「ここから→ここまで全~部ください!」って
言いたくなりますよね!
先日娘の「Chomi」を連れて買い物に行き、
駐車場でルーニーちゃんと同じトイプードルを
見つけた「Chomi」の一言。
「ルーニーですか?」
「いいえ!トイプードルです」
娘にはいつもPCで拝見しているルーニーちゃんが
現れたような気がしたみたいです。
違う!と言われてもしばらく首をかしげていました。(・_・、)"

今ってセール時期なんですね~
フィフィロメのセールいってきた~って記事いくつか見かけました~

かわいいお洋服☆
自分達の物よりワンの物のほうが高い!
さすがルーニーママ☆
ルーニーくんは幸せだね~
私なんて最近ワン’Sに何も買ってあげてません・・・・

あっ、またまたリードだわ☆
両方かわいい☆ルーニーくんドット柄がよく似合ってますね♪

いえ~い♪バーゲンー!!
って…え!?ルーニー君の買い物がダントツ1位!?
かわいい服~!ルーニー君、とっても似合うよ~(デレデレ)
リードもとってもかわいい!
フリフリだけど、色がおさえてあるから、
男の子でもイイですね!

miyurinさんへ

こんばんは(*^▽^*)
F&R、とってもかわいいんですぅー♪
私はデザインも好きだけど、着たスタイルの方が気に入ってるんです♪(細く見えるの!)
おおおーセレブ買いしたいですね~
店ごと買いたいですよねー
ってありえないですけどね(爆)
chomiちゃん、かわいい~(≧m≦)
chomiちゃんもルーニー見てくれてたんですね!
ありがとう~(*^▽^*)
とっても嬉しいです☆

こずえさんへ

そーですよー☆世の中バーゲンまっただ中です・・・

そーなの・・・間違ってるよねw
でも旦那は普段は仕事で私服着るのは土日のみ(平日は部屋着やし・・・)やし、私は家やし外出るのは買い物くらいなんで、はっきり言って服いらんのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
働いてた頃は結構買ってましたけどねー
まさか自分の服に興味なくなるなんて思ってもみなかったー∑( ̄ロ ̄;)
こずえさん、プリンちゃんたちに結構買ってるイメージよ☆

やっぱりドット柄大好きなんですよねー、ありがとう♪

kanaさんへ

わー、PC修理中なのに、コメントありがとう~T▽T

そーなの・・・ワン服意外といい値段するんです(涙)
kanaさんのように自分で作れたらどれだけいいかー><
自分の不器用さが憎いっ・・・
それにウチラのTシャツなんて3000円代でいいの買えるしね☆
似合う?!ありがとう~(*^▽^*)
そうそう、これから男の子色ブリブリ目指しますわw

おはようございます
 うひゃ~何で家電は注意がでるんだろ~~~?
私の主人は電気屋さんが大好きで・・・
毎週でも~~~行きたいみたいです。

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
あぁーfifi&romeo行きたくなってきました( ・ิω・ิ) ヤバイ
今年はガマンガマン(;→д←)エエッ!

リードムッチャかわいいです♥
センスいいですNe-★
もう想像で無理やったので、ノーマルです(笑)
この前失敗してから怖くて。。。。。
ルーニーちゃんのマネッこしたブラウン×ブルーはムッチャ良かったですヾ(♥ó㉨ò)ノ
(*っ´∀`)っтнайкчоц ♥

fifi&romeoって半額にもなるんですか???
半額は捨てがたいかも(^-^ა)

あおいさんへ

おはようございます(*^▽^*)
電気屋さんいいですよねw
私はわからないなりに楽しいです♪

honeyさんへ

おおーーっと、honeyさんはF&R行かないのですか?
かわいいのいっぱいあったのに~←あおってる私(爆)
あれ?半額にならなかったかな?

カラー&リード、ありがとう♪
またまた再販ありますよねw
毎回再販で2~3本買ってるから徐々にたまってきてるのは嬉しいんだけど、なんか抜け出せなくなってきてる私・・・
でも次回イエローのバー○リー柄がちょっと気になったりするのでまた注文しそう・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

