::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


久しぶりの更新になりました

っていうか、書けなかった

信じられなくて、、、私の中でまだ信じたくなくて。。

  

もう 「ココメル日和」 でご存じの方も多いとは思いますが、

loved friendsメンバーのYUKAちゃん家のライがお星様になりました (ココメル日和記事 →

 20091021-1.jpg

 

そりゃね、いつかは絶対にお別れの日がくるのはわかってる。。

でも私たちには、まだまだ関係ない話だと思いこんでた

 

ライ、どうしてみんなを置いて、こんなに早く急いでしまったの?

この間、5歳になったばかりやんか。。

 

ライは、私とルーニーが一番にお友達になってくれたコ

そして、犬嫌いのルーニーが1番に大好きになったコ

だから私とルーニーにとっても ライは特別な存在

 

これからも 今まで以上にたくさんの楽しい思い出を一緒に作るつもりでいたのに・・・

いつもライと会ったときは しっぽが飛んでいきそうなくらいに振ってくれて

でもそれだけでは物足らずに(?)おしりまで振ってくれて・・・

いつも私たちを喜ばせてくれたよね

 

病院で辛くて苦しくて病気と闘っていた時でさえも、

私たちの姿を確認した途端に 頑張って立ち上がってくれたライ

しんどい体のはずなのに、みんなにしっぽをフリフリしてくれたライ

それを見た私たちは、 「ライに奇跡が起こったのかも!」 って喜び合ったのに。。

 

でもライはすごく幸せだったよね

大好きなYUKAちゃんがいて、ハルとヒナもいつもそばにいたもんね

 

次の日に 「ライあかんかった」 ってYUKAちゃんから連絡貰ったとき

最後にもう一度ライに会いたくて 会いに行ってきたけれども、

それはそれはとってもやさしくて幸せに満ち溢れたお顔をしていました

なんで体が冷たいのかが 信じられないくらい。。

 

ライのいろんな表情とか、声とか、匂いとか、毛の柔らかさとか、正義感の強さとか、

頭のよさとか、運動神経のよさとか、家族を守る優しさとか、ライの温かさとか。。。

ライの個性はもっともっとあるのだけど、私の知ってるライのすべてを私の中で一生忘れることはない

きっとルニデジの中でも忘れることはないと思う

 

ライ、今までいろんなことを教えてくれてありがとう

そしてたくさんの楽しい思い出をありがとうね

 

 

今までライと一緒に遊んだ記事をリンクしてみました

お暇があれば、覗いてみてください

 2009年9月26日  2009年9月26日  2009年9月8日  2009年7月13日

 2009年6月18日  2009年3月27日  2009年3月27日  2009年3月25日

2009年3月15日  2009年3月5日  2009年1月14日  2008年12月22日

2009年11月21日  2009年11月21日  2008年11月5日  2008年10月2日

2008年8月21日  2008年7月14日  2008年6月13日  2008年5月30日

2008年4月16日  2008年3月13日  2008年1月17日  2007年11月27日

2007年11月15日  2007年8月7日  2007年7月31日  2007年7月10日

2007年6月7日  2007年3月30日  2007年2月23日  2006年11月3日

2006年10月25日  2006年10月6日  2006年9月6日

 

今までこんなにたくさん一緒に遊んだんだね。。

記事には更新してないけど、これ以上にも楽しい思い出たくさんあるんだよね

 

 

 20091021-2.jpg

愛しいライ、お空の上でもYUKAちゃんたちのことを見守ってあげてね

そして遠く離れてしまったけども、ライは永遠にloved friendsのメンバーだからね


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

