::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


heart11月2日(月)heart

 

2日めは清里方面へ

 

 6:30amに起床したら、旦那は朝風呂に入ってマシタ・・・

なんだか満喫してるよね(笑)

露天風呂に入ってると、なんとリスが見えたそうですよ

なんて素敵なんでしょwww

私も思わず朝風呂入ろかなって思いましたが、何せハードスケジュールなので時間がなく。。諦めました

 

 

でも朝の散歩にはみんなで出かけましたw

でね、また旦那がリスを見つけたんですよ!

20091102-2.jpg

動きが早くてしっぽしか撮れなかったけど、リスってわかるかな?

私はリスと言えば、 「シマリス」 しか知らなかったので

単色で大きめなリスもいるなんて 初めて知りました (未だに種類はわかりませんが・・・)

 

 20091102-5.jpg

 

 

20091102-1.jpg 

 

ホテルの周辺をお散歩して、ドッグランでも少し遊んで お部屋に戻ると

ちょうど朝食の時間の8:30amになってました

 

朝食も部屋食でしたよ

 

 20091102-3.jpg

ってすごいボリューーーム!

でも昨日あんなけ食べたのに、きっちりとお腹はすいてたので、

しっかり食べましたけど(笑)

 

 

 そうそう、ホテルでのデイジーのおトイレ状況は

20091102-4.jpg

でしたー(笑)

普段からおむつをつけなくても大丈夫なので

持っていくのをつい忘れたのですが、ここでも大丈夫だったので安心しましたー

でもトイレトレーはないと聞いていたのでわざわざ持って行ったのに、

デイジー的にはシーツのみでよかったみたい。。

デイジーはトイレの場所を教えれば、その場所をすぐ覚えてくれるのですごく助かります

一方ルーニーは、案の定マーキングベルトは外せません!

 まぁそれはそれで楽なんだけど(笑)

 

 

10:00amにチェックインして向かった先は、

「神祇大社」

 

20091102-6.jpg

 

ペット用お守りを買えば、お祓いをしてもらえます

ここも3年前に伊豆に来たときに寄ったのですが、デイジーのお守りも欲しかったので。。

でも結局ブルーとピンクのお守りをそれぞれルーニーとデイジーに買いました♪

ずっと健康でいられますように~

 

 

そしていよいよ、清里方面へ移動します~

また続く。。

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

