::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


6日(金)、お母さん&妹と梅田でお買い物~184184184


今度は親子でセール行ってきましたw68


夏と冬のHEPセールの初日に、毎回親子3人で買い物行くのが恒例になってます238


買い物も楽しいけど、実はランチも楽しみだったりするんですw219


HEPのアクアガール、阪神のフローレント(オペーク内)で


ちゃちゃっと買い物を済ませて、腹減りまくりな私たちはランチへGO~146


お母さんが友達から美味しいと聞いて、行こうと言われたお店は、


グランドビル27Fにある「グランド白楽天」でしたw


しかもバイキングです282


お母さん、少食なくせにバイキング大丈夫なんかな32


・・・まぁ私と妹は大丈夫やろうけど(爆)


※大丈夫=元取れるかどうかという意味で言ってます・・・263


 


091.jpg   090.jpg


バイキングと言っても、オーダーして持ってきてもらう形なんで


自分の席を立つことはないんですw219


092.jpg  093.jpg  094.jpg


095.jpg  096.jpg  097.jpg


098.jpg  099.jpg  100.jpg


103.jpg  101.jpg  102.jpg


29この日私たちのお腹に入ったお料理~29


全部注文したかったけど、無理でした263(って当たり前w268


てか、食べ過ぎーー32


つーか、しっかり元取れてるしー91


しかも私に限っては、デザートも5種類中3種類食べました・・・263


とっても満足でした51


 


53 53 53


 


そうそう、ルーニーはやっぱりお留守番195


この日帰って改めて気付いたこと・・・


それは、最近毛色がまた薄くなってきてるんですよねw


105.jpg


そりゃもともとアプリの子探してた私やけどさー


最近公園でも「アプリですよね」とか言われたけどさー・・・


 


まぁかわいいルーニーには変わりないねんけどねーーー420


(結局それか・・・)

スポンサーサイト

コメント

やせの大食いとはルーニーママさんのことね(笑)
う~~私の大好きな中国料理だ~~た、食べたい・・
梅田かぁ・・大阪に行く時はいつも心斎橋の方で食べることが多いけど、そこはいいお店ですね~(ダンナに教えなきゃ!!)

私が出かけている間に日本じゃセールががんがん始まってて、いいものはもうあらかたないんだろうな~~(泣)やっぱしセールは初日ですよね・
↓フィフィの・すっごくかわいいね~~もとが高いからね・・
ルーニー君のすこしアプリなお毛毛にとっても似合う色ですよ~♪

中華バイキング美味しそうですね~(´∇`*)ノ
エビチリ下さいッ!!(笑)れんこんの挟み揚げもいいですね~☆
てんこもりだ~すごいですね♪でも私も食べれそうな気がします!
ルーニーくんは色が薄くなってるんですか☆ウチのも飼いはじめは濃かったのに薄く・・・で最近部分的にまた濃くなってきております。
トイプーって変色動物でしたっけ!?(笑)

HEPのセール初日に行ったんですねぇ!いいなぁー!
イイ物はGETできました?♪
バイキングもめっちゃおいしそうだぁ☆
中華なのかな?!ふむふむグランドビルかぁ~。
ポッターも行ってみよぉ♪

結婚する前に(はるか昔)親戚一同で、
白楽天に行った事ありますよ。
もち父のおごりで。
今もグランドにあるんだ。
その頃はバイキングはなかったかも。

最近、中華のそんなタイプのバイキングはあちこちでありますよね。
今の流行かな?
私は自分で取りに行くバイキングも好きです。

ママさんの胃袋はバイキング向けだもんね。
妹さんもだったんだ!

ルーニー君はどんな色でも気品が漂っているので、
オッケーです。
ゆずもかなり色うすくなったけど、最近は脱色も止まった感じ。

rooneymamaさんへ
ワー美味しそうです。
私行った事ないです。
元も取れて、美味しくて・・・そうそう買い物もできて・・・。
恒例っていいです。
マンゴプリンが食べたくなりました。

ルーニー君、色関係なく、カワイイよ。

茶系は、薄くなってくるのかな?
ミルは脱色というより白い毛がブラウンの中に混じって
それが目立ってきてます。
それが脱色っていうのですか?
元々、色は他の子より薄めだと思います。

親子でセールですか?
羨ましいですw 成果は?(o゜▽゜)oニパッ
バイキングちゃんと元はとれたんですか?
写真だと三人ともスマートなようですが・・・
やっぱり退色しますよねw
COCOはもともと薄かったけど・・・
いまではりっぱなアプリです(´・ω・`;A) アセアセ

親子でセール・バイキング~いいなーぁ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

私もこないだお昼に中華バイキング行ってきたよーぉhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
¥880 ~~ (笑)
ルーニー家とはメニューが違うわぁ\(^^:;)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
リッチなバイキング~行きたーーいv('▽^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君・・
毛色が変わってきたん??
可愛さは変わってないからいいよねーぇ(★≧▽^))★☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

こんな時間に遊びにきたのが間違いだった・・・
ああ夜食~

中華バイキングおいしそう~
さすがルーニーママ☆すごい量!!

バイキング行ったら全種類食べたいっ!
元とりたいしねっ☆
バイキングにバーゲンに1日たっぷり楽しめたみたいですね☆
いいな~

ルーニー君退色してもかわいいからOK♪
今のお色ミルクティーベージュくらいかな?

すごいセレブなバイキングですね~
持ってきてくれるバイキングなんて初めてですわ~
しかもどのお料理も高級感あふれてる

ルーニー君はお留守番??
もちろんお土産はあったんでしょ?

ECOさんへ

私は決して痩せてないです><
だから太るんですよ(涙)
美意識が足らんのです・・・
って分かっててもつい誘惑に勝てず・・・T▽T
中華、好きなんですかー
心斎橋、いいですよね♪
こないだECOさんが行ってこられた香港にあったお店、心斎橋にもあるよん(私はまだ行ったことないですけど・・・)

セールは狙ってるものがあれば絶対初日やけど、安さ狙いなら終わりの方かな☆
私は毎回狙いを定めて行くので初日狙いなんですw
そっかーアプリの毛の方が似合う色の服多いかもですね♪

sasukeさんへ

エビチリ、私も大好き~(*^▽^*)
ピリカラ&ぷりぷりがたまんなーーーい☆
てんこもりだけど、意外といけましたよw

アプリは段々ホワイトに近い色になりますよねw
それがまた可愛いんだけどね(≧m≦)
でもまた濃くなってきてるんですか!?
てんくん、すごいですねーっ(≧▽≦)ノ

ポッターさんへ

毎回HEPセール、初日狙いなんです(アクアガール半額狙いのため)
まーまーいいものGETできましたよー♪
専業主婦はセールのみの買い物で十分なんです( ̄*ー ̄)
グランド白楽天のバイキングは最近できたみたいですw
13:30~17:00で平日限定みたいですが、ぜひ行ってみてくださいねー

さくら@さんへ

白楽天は親戚一同の集まりとかによく使われますよねw
(実はウチも使ったよ)
バイキングは最近できたみたいですよw

飲茶バイキングはあちこちで見かけますねー
値段も統一してる感じ
どのお店も結構並んでるイメージだけど、ここはバイキングがメジャーじゃないので並ばなくていいのがGOOD♪

えーーっ?やっぱり??
でも最近食欲落ちてますー、やったーぁ(≧▽≦)ノ
でもこのバイキングはガッツリ食べれたけどねー

ルーニー、気品漂ってますか∑( ̄ロ ̄;)
のんびりーしてるからかな(爆)
ブラウンの子って退色しやすいイメージですが、ゆずくんは濃いブラウンですごくキレイです☆
って以前はもっと濃かったのー?!

ミルパパママさんへ

ほんとこの日は天国のようでした(爆)
好きなことして、美味しいもの食べてー
しかも恒例行事ー、うーーーん幸せw
マンゴープリン、めちゃウマでした☆

ありがとうございまーす(*^▽^*)
ウチもはじめはお尻らへんから、白い毛が段々出てくるようになって気付けば全体が薄くなってきたという感じです
ミルちゃん、薄めなんですかー?
まだまだ濃いきれいなブラウンに見えますよw♪

COCOままさんへ

親子でセール毎回行ってるんですー
でも母は、私たちの行くショップでは自分のサイズがないから買えないーっていっつも怒ってます(爆)
てかそれ以前の問題かもですねー
バイキングは満足だったので、元はとれてる感じですw
三人ともスマートに見えますか∑( ̄ロ ̄;)
母に言ったら喜びますよw

COCOちゃん、ココナちゃんくらいの毛色ですよねw
いい色だし、私は好きですよ(≧▽≦)ノ

来夢瑠ママさんへ

中華バイキング880円ですかー、いいなぁ♪
安くて美味しいところ見つけるの、上手ですね~♪また教えてくださいw

ウチの母は食べることが大好きなんで、ちょっとでもマズイ店に連れてったらめちゃめちゃ怒るので(後々かなりしつこく言われる・・・)店選びはドキドキです・・・><
でも今回は自分でリサーチしたみたいでよかったです☆

ルーニー、ますます毛色が薄くなってきてます・・・
でも口周りだけヨダレで変色してるので、ドロボーさん風なってますよ∑( ̄ロ ̄;)

こずえさんへ

おおおーっ、遅い時間に訪問ありがとう♪
てかこずえさんも完璧夜型ですねw

一見すごい量でしょー
不思議とぺろりといけちゃうんですよねw
でも飲茶系、焼きソバ、焼き飯系のお腹にガッツリくる系は避けましたよー
なので全種類は食べれなかった・・・T▽T

ミルクティーベージュですか(≧▽≦)ノ
これ使わせていただきますっ☆

けいこさんへ

私も持ってきてくれるバイキング、初めてでしたw
でも時間制限あるんですよー
まぁ十分な時間ですけどね♪

ルーニーはもちろんお留守番ですー
お土産・・・ですかー・・・∑( ̄ロ ̄;)ガーン
帰ってから、ボール投げ&おやつがお土産ですかねー(むりやり・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

