::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


旅行記、最後の記事になります

 

スマイル スマイル スマイル

 

10:30amには神祇大社を出発したものの、

神祇大社~沼津IC~東富士五湖道路~中央道須玉ICまで意外と時間がかかってしまい、

「萌木の村」 に到着したのは2:30pm近くになってました

しかも、途中で富士山を見ることも楽しみにしてたのに、天気が悪くて全く見れず。。

 

20091102-7.jpg

 

おまけに山中湖周辺ではすごい霧で気温は10度くらいでした

 

 

そんなこんなで 「萌木の村」 に到着

着いて車から降りた瞬間 「寒ーっ」

昨日は暑いくらいだったのに。。

でも一足早く、紅葉も楽しめました

 

20091102-8.jpg

 

 

そしてランチをまだ食べてなかったので 「メリーゴーランドカフェ」 で遅めのランチ

 っとその前に あゆの撮影で有名なメリーゴーランドで記念撮影w

 

20091102-9.jpg

 

でもここでの撮影、旦那に任せた私がバカだった。。

あまり (というか、全然) メリーゴーランドが写ってない & これが一番マシな写真!?

はぁ。。。

ありえねーーーー。。。

 

もっかい行くしかないな ボソッ(笑)

 

 

 

そそそ、ここでは外のさっぶいテラス席覚悟でランチのつもりだったのだけど、

なんとペット専用のテラス(小屋)がありました

しかもストーブ付き♪

そんなけこの日は寒かったのです

20091102-10.jpg

私はピタパランチを

具がたっくさん入ってて、美味しかった~

 

 

 

ランチ後、ブラブラとお散歩w

だっこすれば、店内OKなお店も何軒かありましたよ

 

そして、ここから自己満足写真集です(笑)

 

20091102-11.jpg

 

 

20091102-12.jpg

 

 

20091102-13.jpg

 

 

20091102-16.jpg

 

 

20091102-15.jpg

 

 

20091102-14.jpg

 

 

20091102-17.jpg 

 

 

 夕方には萌木の村を出発しました

そんな感じで往復約1000kmの旅、1泊2日だったのでほとんどが移動だったかもしれないけど

ルニデジは一度も吐くことも、体調も崩すこともなく楽しんできました

また機会があれば行きたいけれど、もう少し近ければいいのに。。

 

お。わり


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

