::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


9日(月)、Rinaさん&クッキーちゃんが

2週間後に東京へ引っ越されてしまうので、おデートしてきましたムフフ

約2ヵ月前にご近所さん (といってもお隣の市だけど) だと知って

とっても嬉しかったんだけど 遠い東京へお引越し。。

でもオメデタイことで行かれるので、淋しいなんて言ったらダメなんだけど。。

 まぁご実家がこっちだし、ちょくちょく帰ってこられることを願いつつwwwねっjumee☆love3

 

20091109-4.jpg 

 

もちろんこの3ヒキも一緒のおデートですよ

 

 

まずは 「マザームーンカフェ」 でランチ

 

 20091109-8.jpg

 

やっぱり私はメニューをあまり見ずに 「ベーグルサンド」 をチョイス

毎回、期待を裏切らない美味さ~☆

美味しすぎるので、他のメニューが全然制覇できないわ。。(って大げさすぎ?)

 

っと食LOVEな私とは真逆の まったく食に興味がないクッキーちゃん、

そんな私に呆れちゃったのか 暇だったのかは定かではないけれど

お隣のテーブルのおねーさんに しっぽブリブリブリwww

20091109-9.jpg 

 いやーーーーん、超かわゆすぎwwwハート

そうそう、この日のクッキーちゃんのお洋服もRinaさん手作りなのですよハート2

花柄シャツとパーカーのレイヤードstyleが とってもおしゃれデスw ウットリムフフ

 

あ、そうそう、私のとなりの2ヒキは やっぱり今日も。。

20091109-10.jpg

愛想もない上に、私のベーグルサンドをめっちゃガン見。。がーん

てか。。ワンコの性格も飼い主に似るのかな。。263

 

 

 

お散歩&カフェは visolaへ~

 

せっかくなのでお散歩のあと、ワンコSHOPものぞいてみましたw

Rinaさんの 「ブーツ履かせてみたい」 というリクエストにお答えして(オオゲサ)

細かいことは全く気にしないデイジーに とりあえず履かせてみました

 

20091109-5.jpg

あれれ?意外と様になってない?!

(ってきっと私だけが思ってるのだろうけど。。)

 

デイジーも やっぱりあの歩き方で爆笑とってました(笑)

 犬にとっては必死なんだろうけど、やっぱり何度見ても笑ってしまうあの歩き方。。

 

 

で、やっぱりみんなにも履いてもらいましょー

 

では、クッキーちゃんもどうぞ~

 

 20091109-6.jpg

だよねー。。

 

後足が敏感なので、前足だけ履いたクッキーちゃんでしたが、

歩かせると意外にいけそうでしたGOOD

最後には慣れて走ってたもんねw (やっぱり大爆笑だったけど)

 

 

唯一経験者のルーニーもついでに(笑)

 

20091109-7.jpg

なんか、サイズ合ってないような?!

毛に埋もれてなんだかバランスが変。。

てか、足が短いのカシラ。。

 (しかももう3ヒキ目なので あまり爆笑がとれなかった可哀そうなルーニーでした えっ

 

 

とまぁ、ワンズで遊んでしまった割には2人ともブーツを買わずに

ササササーーーーーーと逃げるようにしてお店を後にしました風

(オバハンな私はへーきだったけど、ピチピチRinaさんは恥ずかしかったよね。。)

でもまぁ1足2000円だったし、買えばよかったのかもしれないけど、

買ったら履かせなきゃもったいないしね。。

そのうち慣れるって聞くけど、だんだん履かせるのが面倒くさくなりそーだったし。。

でも災害時用などに 1足持っててもいいかなぁなんて

気づいたのは家に帰ってからのことでしたー195195195オソッ

 

 

 

笑いすぎで喉が渇いたので スタバでカフェして、

visolaで毎年セッティングされてある クリスマスツリーの前で今年も撮りました

 

20091109-1.jpg

 今年はクッキーちゃんと一緒に撮れて嬉しいねwwwハート

 

20091109-2.jpg

 

 確か去年は、夜に撮ったような気がするけど

お昼のツリーもかわいい

 

20091109-3.jpg

 

ビミョーな距離感はお気になさらず(笑)

 

 

20091109-11.jpg

ホントのメリークリスマスまでまだ先だけど、クリスマス気分を味わえたし、

すんごい楽しかった~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 

 

Rinaさん&クッキーちゃん、こっちへ帰ってきた時には また遊んでね!

そして。。

ハッピー Rinaさん、本当にオメデトウ ウエディング

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

