::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


 あっ、、、ツアーって言っても うどんは1店舗だけですよ263

 

ずーーーーーっとここ最近おデートのタイミングが合わなかった結心ちゃんと

ほんっとに久しぶりにおデートのお約束してたのにー。。

そのおデートの日は なんと午後から雨の予報でした195195195ガーン

でも諦めきれず 「当日に空模様を見て、決めましょー」 って事になったのですが、

当日になっても ビミョーな感じ。。

何せ久しぶりですごい楽しみだったし (うどんの口にもなってたしね。。)

「とりあえず行きましょー!」 と半ば強引にGOサインを出した私

でもよく考えると、3日前に本場で讃岐うどんめぐりをされていたkazuさんにとっては

相当キツかったのかもと今になって気づく私であった。。風スマネー

 

 

 20091110-1.jpg

で、こちらが本日いただいたうどん店

 

 

 20091110-3.jpg

ででで、こちらが本日すごく楽しみにしていた結心ちゃんjumee☆love3

会いだがっだよwww

 

・・・の割には、目がショボショボな写真しか撮れてなかった自分に殺意26

しかもこの日は単焦点レンズONLYで来てしまったために、

広角が全然足りなくて、kazuさんのレンズをちょくちょくお借りすることになろうとは。。

 なにやってんだよー。。私あせあせ

 

20091110-4.jpg 

 載せるまでもないんだけど、同じくショボ目なウチの2ヒキもついでに。。

 

 

なにせここは関西なので、讃岐うどんのはしごなどできるわけなく

ここ1店舗で 何回か (満足するまで) オカワリしまくりましょーということになり、

とりあえず私はkazuさんが愛してやまない 「生醤油うどん」 を張り切って中サイズで注文

のちに最初に 中 を頼んでしまったのがまさか裏目に出るなんて

この時はまだ気づかない私であった。。

 

20091110-2.jpg

 

そう、、裏目とは、2杯めの釜玉を食べた途端、

お腹いっぱいになってしまって、3杯めにいけなくてgive upしてしまったこと195195195

たまごってお腹いっぱいになるのよね。。

ここのうどん屋さんは数種類楽しめるので たった2種類しか食べれなかったのが本当に悔しい。。

ちなみにkazuさんは、すべて小サイズで

ぶっかけ → 生醤油 → 釜玉 の3杯を食べられてマシタ~424

さすが うどんのプロは食べ進め方、チョイスもお上手だわ!!

 

まぁ、1ヵ月に2回は土曜日も営業されてるみたいだし、

またリベンジしようかなぁー なんて

 

 

なんだかうどんで熱く語ってしまって(犬ブログなのに。。)、思いのほか長くなってしまったので

後半に続く。。ということで(笑)

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

