::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


うどん屋さんを出て、向かった先は

世界遺産 「平等院」

世界遺産なのにも関わらずペットOKで しかも庭園を歩かせられるんですよ (但し建物内は61

でも一応マナーベルトを着用しときました

てか、世界遺産にマーキングなんて恐ろしくてできませーん。。

 

20091110-5.jpg

まずは入り口で記念撮影~ 

 

実はウチの2ヒキがなかなかじっと座ってくれなくて、

やっと座ってくれた!と思った矢先、向こうから学生の団体様が。。がーんぁぁ

それに比べ、結心ちゃんはどこでもいつでもシャキーンとモデルさんできるのがすばらし~424

 

 

さささ、気を取り直して中に入りましょー

 

20091110-6.jpg

和と洋のコラボです(笑)

これは、kazuさんのレンズをお借りしたもの

なぜなら、

 

20091110-12.jpg

何度も言いますが、私は単焦点1本しか持ってきてなかったから。。

全部が写らないのよー(泣)

20091110-13.jpg

しかも設定間違ってるしー195

なぜか WB+1になってたしー。。195195

 

 

20091110-7.jpg

団体様の集合写真で使う背景の前で

なるほど~ なんて(笑) 

 

20091110-14.jpg

ヘアーがくるんくるんしててかわゆい心ちゃん

まるで マライヒ? (←ヤングはわかるかな?)

 

20091110-11.jpg

「・・ってことは、僕はバンコラン?!」

 

20091110-8.jpg

「オレはまさかの・・・パタリロちゃうよね!?」

 

20091110-10.jpg

「っつーかパタリロ世代って、年バレてるよ!!」

(一人女子なので、カンケーない風な余裕なデイジー)

 

 ・・・って思わず、どーでもいいこと言ってしまったけど。。

(心ちゃんがマライヒに見えてしまったので、ついいじってしまったわ)

 

 

20091110-15.jpg

 これもkazuさんのレンズをお借りしたものw

って私かなり迷惑かけまくりですね。。

 

20091110-17.jpg

 

 

20091110-16.jpg

平等院を出たところの真っ赤な紅葉の前で

ルニデジはじっとしてられないので、撮るのは却下。。

 

 

自分への教訓 : レンズ選びは慎重に!(っていっつも言っているような?)

 

 

 

ホントはこのあと 宇治川にある公園?広場?でお散歩予定だったのだけれど、

天気予報どおり ポツポツとしてきたので、近くのカフェへw

 

20091110-18.jpg

kazuさんも私も生茶ゼリィを注文~

さすがお茶やさんだけあって、かなり抹茶が濃くて美味しかったです^^

 

20091110-19.jpg

結心ちゃんも疲れちゃったのか、すぐ眠りについてました

 

20091110-20.jpg

なのに、何を期待してるのか

やっぱりルーニーは、この日も寝ることはなかったですー。。ふぅ~

 

てかこの食い意地、ある意味すごい!

 

 

結局、カフェを出たくらいから本格的に雨が降り出し、

ワンズの散歩以外は一応予定を制覇できたので、まぁよしとしよう69

でもうどんの時点で降り出してたら、悲しすぎたかな。。


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

