::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


日曜・・・晴れ278たので、自治会の公園清掃を1時間ほどしてーぇ


マクド245食べてーぇ


突然旦那が『りんくう行こー343』言い出してーぇ


行ってきました、りんくう。


りんくうプレミアムアウトレットで思い出したけど、


7月6日から「神戸三田プレミアムアウトレット」がOPENしましたねw420


ウチからだと、神戸三田の方が断然近いのだけれど、


OPENしてまだ間もないしセール期間中なんで、絶対ババ混みに違いない・・・219


でも我が家は1ヶ月後くらいに行ってみる予定266


 


高速飛ばして15時半ごろりんくう到着ー125282


やっぱセール時期のせいか、結構混んでました263


106.jpg


着いてすぐプレミアムアウトレットのテラスで休憩273


ルーニーは久しぶりのおでかけにテンション184


旦那の膝の上で威張ってます(笑)


 


一息ついたあとは、マーブルビーチ276


107.jpg
歩道橋を渡り


108.jpg
公園を通過し


 109.jpg
白い石ころがごろごろしてるマーブルビーチに到着w


旦那曰く、ルーニーはここが大好きらしい420


 


110.jpg
海に向かって走る2人


夕日だったら、キレイだったのにー・・・


113.jpg
今日たまごちゃんを忘れてしまったアホな私263


で、旦那は石ころをボール代わりにして遊ぶことに・・・(危っ399


もちろん周りに人がいないから出来たんだけどね68


115.jpg
すっごい石ころにくいついてます


でも・・・投げた石ころを取りに行っても


みんな同じような石ころやから、見失うねん(≧m≦)ププッ


116.jpg
まぐれで見つけた石ころをガジガジガジガジ・・・∑( ̄ロ ̄;)


ルーニー、歯折れるでっ40


ソッコー止めさせましたが・・・431


111.jpg
ちょっと遊んでは休憩し・・・を何回か繰り返してた2人


114.jpg
今日のベストショット


題して『潮風を感じてるルーニー』(爆)


まぁ確かに石ころだらけで走りにくいハズなのに、


よろよろしながらも楽しそうに走ってたから、ルーニーの大好きな場所なんだね415

スポンサーサイト

コメント

可愛いーーーい!!http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニー君の笑顔~~お洋服も似合ってるよぉ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
この色、似合うねぇφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

りんくう行ってたんやぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私も行けばよかったーぁ(*^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

rooneymamaさんへ
あんなに、みんな同じにみえる石の中から偶然であっても
見つけるなんて、すごい!
ルーニー君、天才だ!

パパさんとルーニー君の遊ぶ姿、ほのぼのとしてて
いい感じですね。

最後の今日のベストショット、かわいいぞ!

三田に出来ましたよね~テレビでやってたの見ましたよ~♪
りんくう行かれてたんですね~(´∇`*)
ルーニーくん・・・石噛んじゃダメだよ(笑)
ベストショット可愛いですね~!風になびいて気持ち良さそう~服似あってます☆

りんくうかぁ~いいな~今どこもバーゲンですもんね
ルーニー君楽しそう♪パパさんも・・・
パパさん&ルーニー君が遠くを見てる姿哀愁感じるわ~
私も落ち着いたら行かなくっちゃ

あら?素敵なご主人じゃないですかw
なにか お買い物はしたのかな?
ルーニーくん楽しそうですねうふふo(^-^)o
夕日じゃなくても 素敵ですよ

ルーニーちゃん凄い(笑)
ホンマに折れますよ(^-^ა)
でも、ちゃんと探しに行く所はエライです!!!
賢いですNe-★

fifi&romeoの服むっちゃヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
なんかいい物ゲットしました???

来夢瑠ママさんへ

ありがとうございます~
薄い色、結構好きです♪

そーいえば、りんくうといえば来夢瑠ママさんでしたね(*^▽^*)
今度偶然見かけたら、ぜひお声掛けてください☆

ミルパパママさんへ

んーーー、偶然ですよw偶然(*^▽^*)
ほとんどずーーーっと探してました(笑)
どれも一緒なのにねー

ルーニーは旦那が大好きなんです☆
それは私より遊んでくれるし、甘いしねー

私も最後の写真、お気に入りなんですよ♪

sasukeさんへ

私も三田のCM見ましたー
でもその前に妹に教えてもらった(笑)

りんくうへは買い物目的じゃなくて、マーブルビーチ目的だったんですよw
ホント石はヤバイですよね・・・
まだ若いのに、入れ歯?
って犬の入れ歯ってないですねー(笑)
ルーニーも潮風が気持ちよかったみたいで、ずっとオスワリしてました☆

けいこさんへ

りんくうは買い物目的で行ったんじゃなかったんですよw
だからある意味失敗!?←混んでたから・・・
へへっ☆ルーニーより実際旦那が楽しかったかもですねw
子育て落ち着いたら、GOですね♪

COCOままさんへ

ええーー!?素敵ですか??
あっ、でもモザイクのお陰?(爆)
買い物目的じゃなかったんです☆
でも3000円以上買わないと駐車料金かかっちゃうんで、無理やり私のパンツ買いましたけど(苦笑)

honeyさんへ

ねー、ホンマに折れたらショックやけど・・・
何か久しぶりのお出かけが嬉しかったみたいで、ずっとテンション↑でした☆
だから石でも追いかけたんかもー

ありがとうー♪
また来週あたりF&R狙いに行きます(爆)
この日は私のパンツ買っただけですよん

こんばんわ
 コメントありがとうございます=☆凄く~癒されます。
そちらは・・・暑くないですか??
福岡は曇りや雨の日が多く・・・
あまり~お出掛けできませんが・・・
これから~ドンドン暑くなりますね。

新しい所大好きなので三田のアウトレット気になります☆
りんくういってきたんですね~
マーブルビーチいいないいな☆
最近広いノーリードで遊べる場所につれていってあげてないので私もいきた~い☆

パパさん石ころは危ないです・・・
パパさんとルーニーくんの2ショットこのお写真いいですね☆

え~~ルーニーママさんったら↓センスいいし~美意識高いと思うわぁ~~
心斎橋にもお店があるなんて~そっかそっか~さすが食の大阪!!

石ころビーチ、かわいい~~白くってすてきです~~
ぷぅはちょっと歩きにくいかもだけど、でも私が歩いてみたいな~~
うち・もう、お正月の京都のホテルは予約したんよ~
次の日はぜひ大阪に行きたいな~いろんなところ行きたいけど、お正月お休みのところも多いのよね・・がっくし・

いつもご夫婦でお出かけですね。
仲イイなぁ。。。

ルーニーー君、海も似合ってる。
またまた笑顔のベストショットだね。

りんくうアウトレット行きたかったけど、
誰も一緒に行ってくれないから近場のバーゲンで済ませました。

またりんくういってたん(=◇=;)!!!
相変わらずめちゃめちゃアクティブな夫婦やなぁ・・・
我が家の方がりんくうずっと近いのにルーニー家より、
行ってない気が・・・(>▽<;;
マーブルビーチの石ころって熱くないん?
この時期行った事ないからどんなんかなぁ・・・って(・-・*)♪
ルーニー石ころで遊んだって・・・
ノリノリになるとこがさすがルーニーママの子やね(≧m≦)ぷっ!
最後のショットは最高よんO(≧▽≦)O ♪カワイイ!!!

あおいさんへ

おはようございます♪
癒されるなんて言ってくれて、ありがとうです(*^▽^*)
九州は大雨ですよね・・・
あおいさんは大丈夫ですか?
関西(兵庫)はぽつりぽつりだけど、毎日はお散歩もいけないしツライですT▽T

こずえさんへ

新しいところ大好きですよねw
三田ならすぐそこなので、きっと私よりこずえさんの方が先に行かれますね♪
もし行かれたら教えてくださいねん(*^▽^*)

マーブルビーチ、砂がつく心配はないけど、やっぱワンコも人間も走りにくいですよw
でも楽しめますけどね♪

石ころ危ないですよね・・・
あの2人、なんか仲良しなんですよねー
やっぱ男同士がいいのかな☆

ECOさんへ

そーいえば石ころビーチってここ以外見たことないですね・・・
って人口なんで出来ただけなんでしょうけどー
ぷぅちゃんはちっちゃいので、石ころにはまって危ないかも!
私は、砂浜をはだしで走りまわりたいかも☆

旦那さん、京都の方でしたっけー?
ってもう正月の予約ですか∑( ̄ロ ̄;)
でも最近2日からあいてるお店多くなってきたけど、ワンコOKなお店はどうだろうなぁー><

さくら@さんへ

ははは・・・仲良くなないですよw
ルーニーがいてなかったら、会話ゼロ夫婦ですもん

最近ルーニーは表情が豊かになった気がする^^
それに運動神経も(爆)
といっても相変わらずドンクサイねんけど・・・
大人になったってことなんかな?

えっ!?誰も??
じゃゆずくんと2人とかは・・・ほら、りんくうは都会から離れてるから大丈夫( ̄*ー ̄)
まぁ私は環状線通らなあかんからムリやけどねw

ryo.ちゃんへ

そーそー、行くところ見つからんかったらりんくうみたいな・・・
最近新規開拓するのもちょっとめんどーな感じでw
また秋ぐらいになったら頑張るけどね☆
近かったら以外と行かないもんよ!
この日は曇りやったし、風が気持ちよかったので石ころは100%熱くなかったよ
でも真夏は知らんー
ノリノリかぁー・・・きっと私だけなら、あんなに楽しそうに遊ばんねんよー
ルーニーは旦那のことを「友達」って思ってるみたいやわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

