::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今回はカットかなーーーりさぼりんこでぼっさりんこ。


・・・っとその前に


117.jpg


ルーニー幸せなひととき51


 


トリミング前、シャンプー前には、エゾシカの骨をかじらせてあげます


だって普段だとこれかじったら、


お手手のお毛毛がよだれで大変なことになるんだもんw


だからウチでは汚れてからって決めてます


まぁツライ前に大好きなことさせてあげてる感じですかねー


 


でいつものサロンへGO~~~


なんだけど、今回はいつもとプランが違うんですよw


お願いしているトリマーさんが朝一研修に入ってるということで


今日は2時からの予約です


んで、先にランチに行くことに( ̄*ー ̄)


118.jpg


いつもの「マザームーンカフェ」にて


YUKAちゃんよりちょっぴり早く着いたので、一人カフェ気分を味わえましたw


なんか一人&一匹でのんびりカフェってのもいいですね


家の近くにワンコOKカフェあったら絶対一人カフェしに行くのにって思ってしまった


119.jpg


この後トリミング頑張るルーニーにも1本(笑)


 


そんなことしてるうちにYUKAちゃんチーム登場~


今日のお供はライです


124.jpg


今日もおっとこまえ~!!


 


125.jpg


さっきまでぼーーーーっとしてたルーニーも


YUKAちゃんとライを熱烈歓迎!!


てか、なんとしまりのないお顔・・・∑( ̄ロ ̄;)


 


本日のランチ


120.jpg 122.jpg
121.jpg 123.jpg


私はベーグルサンド、YUKAちゃんはパスタを注文


ベーグルサンド、初めて食べたんだけどベーグル熱々でめちゃ美味っ♪


今度から、これ注文しよーっ


食べにくいのがやっぱ欠点やけどねw


早食いの私でも、苦労するねん・・・




(楽しいおしゃべりタイムなため細かいことは省略)




 


予約時間が近づいてきたので、トリミング室がある3Fにルーニーをぽんっと預けて


私たちは1Fのグッズコーナーへ


YUKAちゃんはドッグブーツが欲しいらしく、ライに試着させてみた


ブーツって災害時のとき用にあったら便利だって聞くしね


127.jpg


ご存知の方は想像つくと思いますが、


初めて履かせると、ビックリするほどおもしろい歩き方します


でもそのうち段々と馴れてきて普通の歩き方に戻るそうです


実は動画も撮ったんだけど、


YUKAちゃんの顔がばっちり映っちゃってるのでUPはやめときますね(笑)


でもほんと笑いすぎてお腹痛いのとおりこして、私なんて腰痛かったもんなw


128.jpg


でもサイズがあわなくて、歩いてるうちに脱げちゃいそうだったので、


結局買いませんでしたー


あんなけ店の中で笑っといて、買わないとは・・・


おばはん!?


なんて思わないでねー(爆)


 


と、そんなことして遊んでたら(笑)、あっという間にトリミング終わっちゃいました


126.jpg


所要時間1時間半です


ほんとここのトリマーのIさんは、早くて上手なのw


今回も大満足な仕上がりでした420

スポンサーサイト

コメント

ルーニーくん骨のかぶり方男前です~!!完全に持って食べてますね(笑)
ランチ美味しそうですね~しまりのない顔好きですよ☆
ワンコに靴・・・歩き方見たかったですwそんなにおもしろい歩き方するんですね~♪

ルーニーくんさっぱりしましたね~で耳ホワホワ~(´ー`*)可愛いですwベロ出しも完璧ですね(笑)

きゃ~!
ルーニーの仕上がりの写真もっと載せて欲しかった~!
見たいよ~!
ほんでライ最高やねヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
一緒におったら大爆笑マチガイナシやね!
写真だけでも相当おもろいわ(゜m゜*)プッ
しっかし・・・試着して爆笑して写真とってほんでもって動画もとって、
買わずに帰ってきたらやっぱり・・・
『○○はん』
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ルーニー君トリミングお疲れさん
1時間半とはかなりお早いわ~一段と男前になっちゃって~
ドッグブーツって画面で見てるだけでも面白くて笑えるのに
実際見たらもっと面白いのかな~って失礼(vv)
私も今度履かせてみよっと・・・購入するかは
分らへんけど・・・

(*´ー`*)ノちわ♪
マザームンいいですね(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
ベーグルの横の野菜の量にびびりませんでした???
ちなみに私は完食しました( ̄∀ ̄)ウシシ♪
ルーニーちゃんのカットホンマに毎回可愛いです♥
特に足が素敵です~
もつれません???

ブーツ出た時、思わず買ってしまいました(^-^ა)
パリス・ヒルトンのちわわちゃんを見て・・・・・マネッコ♥
buffy嬢は最初逆立ちしてましたけど・・・(笑)
ひなのはいまだに×××

rooneymamaさんへ
ルーニー君の幸せそうなかわいい顔とYUKAちゃんとライ君が
来た時の顔、あのギャップはなんでしょう。
ドッグブーツをはいてるライ君の姿、動画が見たかったです。
これを見ているだけで、何故かニヤリと・・・・。
きっと、みんなそうだと思います。

ルーニー君可愛くなりましたね。
ミルもそろそろ、カットしなきゃ。

昨日はお疲れ様♪
笑いすぎの筋肉痛はいかが?ププッ ( ̄m ̄*)
ほんまに久々にあんなに笑ったわぁ~!
今回は買わなかったけどまだ諦めてないから・・・
購入したあかつきにはYUKA無しの動画よろしくね♪
ルーニーも毎回トリミング大成功で最高に可愛いよ!!
ルーニーのブーツ姿のUPは???欲しかったなぁ~
「おばはん」最近良く勃発してるなぁ。。。反省。。。(笑)
rooneymamaもYUKAの影響で少しずつ「おばはん」に
引きずり込んでやるぅぅぅ(笑)

ルーニー君かわいくなりましたね(o^∇^o)ノ☆∵°・。
ライくん うけ過ぎちゃいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
COCOはまだ履かせたことないんです。
ハルちゃん?のピンクはどうなったのかな?
ランチも美味しそうで・・・・

ガジガジしてるルーニーくんのお手手かわいい☆
マザームーンいったんですね~
ベーグル食べたいっ☆
長い間いってないな~
この近所のバニラエッセンスっていうお店も気になるんですが、行ったことありますか?

ブーツはかせてみたいな~
その動画見たかったです・・・残念

ルーニーくんまたまたかわいくなったね~
お耳のボリューム、マズル周りの小顔カット大スキです☆

試着させてビデオ撮って大笑いして。
(↑どうせ大声響いてたでしょ!)
ほんで買わんのかいな。
あんたら、ええコンビやな。
私も入れてぇな。

NEWルーニー君の写真、1枚???
寂しぃじょ~~~~(/_;)/~~

あなたひとりでお茶OK派なのね。
(性格にはひとり+1ワンだけど)
これできない人いるでしょ。
私もOK派。
たまにひとりランチ行きます。

ルーニーくん可愛く出来上がりましたネ!http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">
ガシガシとかんでる姿がか、可愛いhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ライくんも可愛いィですねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
お顔がシュッとしてますね!http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君~カット行ってきたんやねーぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いくなったょhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でも‥‥
来夢瑠おばちゃんの好きなお手々の写真は??
見たいよーぉφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

sasukeさんへ

ホント骨食べる姿、ワイルドです・・・
うっかり私の手怪我しそうですよ(笑)

ベーグル美味しかったです☆
でろーんとした顔って確かに癒されたりしますよねw

耳毛育ってきたでしょ♪
もうちょっと伸ばす予定ですよw

ryo.ちゃんへ

ほほっ♪リクエストありがとよー
調子のって早速UPしちゃったぜー( ̄*ー ̄)キラン
ライ、めーーーっちゃおもしろかったわー
これUPするとき動画見ててんけど、一人げらげらやった(爆)
あの写真だけでもわかってもらえた?
ぷぷぷーーーっ、ホントあのときの私たちって、私が店員やったらめっちゃ怒ってたなぁ(汗)
ホントおばよね・・・T▽T

けいこさんへ

トリマーさん、早くて上手くて仕上がりがきれいなんですごいお気に入りなんですよー
1時間半って驚異的な速さだと思いません?
普通3時間くらいかかる風ですよねw
ワンコの負担も軽いしとてもいいです☆
ドッグブーツ、試着だけでも笑えますよw
そのうち慣れるみたいですけどね

honeyさんへ

結局マザームーンばっかなんですよねw
この辺ってヴィソラかココしか知らないんです・・・
あの野菜、すごいよねー
挟む風でもないしねー
私ももちろん完食です☆
カットありがとうございまーす♪
足、ほっとくと毛玉だらけなりますよ・・・
なので散歩の度にブラッシングです( ̄*ー ̄)

ミルパパママさんへ

そーなんですよw
ルーニーはYUKAちゃんはもちろん、犬の中ではライが一番好きなんで、ライ見たとたんに表情がコロッと変わったんですよねーおもしろいですよね☆
動画ですかw
YUKAちゃんはブーツはいずれ買うつもりしてるので、そのとき撮らせて貰いますね(笑)

カットしたてがずーっと続けばいいのにって思いますよw
ブラッシングも楽ですしね♪

YUKAちゃんへ

ほんとよく笑ったなぁー♪
「ライズブートキャンプ」で鍛えられたわぁ(爆)
ブーツ買ったら即効教えてなー
まだライが履きなれてないときじゃないと動画撮ってもおもしろくないから(笑)
そうそう、ルーニーの動画も写真も撮るの忘れててん・・・
実はちょっと商品で遊びすぎ?って店の人にビビっててん・・・自分やったら絶対ムカついてると思うしねー(汗)

COCOままさんへ

ルーニーさっぱりしたでしょ♪
カットサボりすぎたので、ちょっとうっとおしかったですw
実はライ&ルーニーもブーツ初体験です
だからめちゃ笑ったんですよねー
ハルはピンクに染めてからまだ会ってないんですよw
来週買い物のお供はハルらしいので、そのときまでUP楽しみにしといてくださいね♪

こずえさんへ

ガシってつかんでる手ってまるで人の様って思ってるんですよw

マザームーンのベーグルめちゃ美味しいですよねw
こずえさんもあんな美味しいベーグル作ってるのかと思うとホンマ尊敬ですー
「バニラエッセンス」ですか?
行ったことないです・・・T▽T

ブーツ、履かせたらきっと大爆笑ですよw
試してみて(笑)

わーい、ありがとう♪
今度、プリンちゃんみたいにカラーリングしたいです☆

さくら@さんへ

おおおー鋭い突っ込みありがとう!
その通りでございます☆
ぷぷぷーーーっ(≧m≦)
さくら@さんについてゆきますよっ♪

トリミング編はUPしました♪
ってUPしてからコメ返ししてる私って∑( ̄ロ ̄;)

そーそー全然OK派ですわー
逆にラーメンやとかはムリ派かも(爆)
てか逆なら男子よなぁ(汗)

ポッターさんへ

ありがとう~( ´艸`)
カジカジ、一瞬の写真はかわいいかもやけど、ずーっと見てると獣の様で怖いときありますよ・・・
ライ、めちゃ美形なんですー
お目目くりくりで小顔で、しかも運動神経バツグンなんですよwそりゃモテる訳だわ(笑)

来夢瑠ママさんへ

久しぶりのカットでしたー☆
さっぱりしたでしょ♪
来夢瑠ママさん、お手手カット大好きって言ってくださってありがとうー♪
リクエスト編UPしてますよー
って厚かましいですね・・・よかったら見に来てくださいね(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

