::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


先日受けた健康診断の結果、郵送されてきました2


693.jpg





で、結果は・・・


694.jpg


フィラリア抗原検査 陰性


血液検査 それぞれ正常値内


でしたー315


ほっとしました420


来年もこのまま健康でたのんますっ218






今年は暖冬のため、フィラリア薬は5月中旬から飲ませる予定403


今回からチュアブルタイプにしました68


ってルーニーはどんな薬でも食べないってことはありえないんだけれど


チュアブルタイプは草むらなどに入って、もらう虫も駆除する成分も入ってるから


お勧めですよーって獣医さんに言われたので184


多分ルーニーはおやつ貰えたと思って喜んで食べるに違いないっ282


へへへ~っ、楽勝~461












250おまけ250


ココメル日和のryo.ちゃんの先日の記事に影響され・・・


詳しくはココ63http://ryococomeru.blog54.fc2.com/blog-date-20070418.html


私もマネっこして大人買いっ344しちゃいました~420


690.jpg


これ、見つけたときはマジ嬉しかったー345


もうないって聞いてたから・・・


思わず大人買いした気持ち、わかるわかる184


 


でもね・・・


692.jpg


ちなみに全部で8種類だけど、7本しか買えなかった中途半端な私40


ペプシ祭り開催するか263


 


ちなみにこれくらいの大きさです155


691.jpg


・・・ってスパイダーマンの大きさ不明やのに、


わからんっちゅーねん262

スポンサーサイト

コメント

コンチワ(* ̄・・ ̄*)ダス
プリンママの所から飛んできましたw
同じくプードルちゃんを飼ってるhoneyです!
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

マグネットでしたのね・・・
最初お鍋かとe-61e-61e-61e-263
勝手にびっくりぃしました(笑)
ルーニー君とペプシーが笑えたw v-10

異常ナシで一安心やね~
とにかく健康でさえいてくれれば、あとは生きていてくれるだけでいいと思ってるんだぁ~

おお!!ルクルーゼv-237
ペプシ買えばもらえるの?
ほっし~~
ちなみにうちにはオレンジのがあるよ~~
週に一度はそれでカレーを作ってるの(って手抜きーー)
おっされーなルーニ-ママさんはホンモノもたくさん持ってはるの?

陰性よかったですね~♪
健康1番です(´∇`*)

ペプシの可愛いですよね~!って炭酸飲めないですが欲しいです…スパイダーマンの絶妙な位置がいいですね☆
ルーニーくんはペプシ好きですか?(笑)

ルーニー君よかったねぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニーママさんはホッとしたでしょう♪
よかった!よかった!http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ペプシのマグネット~めちゃくちゃ可愛いやん☆^(o≧▽゚)o

私も大人買いしちゃいそうやわ\(^^:;)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも‥
兄ちゃんほとんどいないし‥ばあちゃん炭酸飲まないし‥1本しか買えないかなぁ(。>.<)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

honeyさんへ

こんにちわー☆はじめまして~♪
こずえさんのお友達ですね(*^▽^*)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす(≧▽≦)ノ

あははっ^^
本物って思っちゃいました~?
ルーニーとペプシのコラボ、なぜか1.5Lペットボトルがちっちゃく見えてへこんだ私でした(汗)

honeyさんところにまた遊びに行かせていただきますねぇ^^

ECOさんへ

ほんとほんと、健康で生きてくれるだけで幸せっす~

ルクルーゼ、かわいいですよね♪
ペプシ1.5Lペットボトルに1つついてるんです☆
でももうないって噂・・・って聞いてたけど、近くの西友で見つけました~♪
田舎ばんざい~(≧▽≦)ノ
・・・って本物ルクルーゼ私は1つも持ってなーーいT▽T
買おうって思ってるんですが、あの重さがどうしても気になって・・・
使い勝手よいですか?!
同じ重いなべ買うんだったら、フィスラーの圧力鍋も気になるなって思って、なかなか買えないー><
でもオッサレーな鍋ですもんね・・・

sasukeさんへ

陰性よかったです♪
去年はミノベマイシン10kg用を半分に割って飲ませてたから、それだと成分が偏ってしまってあんまりよくないですよーなんて言われてしまったので・・・
ほんと健康第一ですよね☆

私も、ペプシどうするよ?!ってことよりルクルーゼのマグネット欲しい気持ちの方が高かったから迷わずゲットしました☆
ペプシは・・・なんかの酒でわれないっすかねー?!
まぁ1年かけて飲みまする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ルーニーが飲んでくれたら・・・ってダメですよね?犬にペプシ・・・

来夢瑠ママさんへ

ほんとホットしました~( ´艸`)
ストラバイト発覚したところだし、正直不安だったんです・・・

ペプシのマグネット、めちゃかわいいでしょー☆
お友達のブログで紹介されてて、思わずまねっこしちゃったぁ♪
その1本(1種類)が選べなくて・・・
大人買いするハメになるんですよー(≧m≦)
ほんとは8種類あるんですが、どーしてもあと1本持てなくて・・・
中途半端な7本買いした私でした(汗)

ルーニーくん異常なしでよかったね☆
ルクルーゼ好き~なかでもココットダムールが好き☆
これも引越ししたら買いたいなあ☆


ペプシ買ったらついてくるんですか?マグネットかわいいですね~♪

五月山公園♪駐車場は下からくるなら公園の方にななめ左にまがって少し走ると左手にありますよ広場の横~
ルーニーママが五月山に行くことがあればよけrば呼んでくださいね~10分くらいでいけるので・・・5分かな?

健康診断無事終了おめでとう♪
この間から何回目のおめでとうやろう・・・(笑)
でも何事もないのが一番の幸せ!!
前足の爪も無いけど・・・(笑)(裏話出してごめん)
いいなぁ~マグネットゲットして( ̄□ ̄;)!!
YUKAは引きこもりやからまだ出会ってないぞ~!
この先も出会えないとは思うけど(笑)
最後のスパイダーマンのサイズマジで考えてしまったやん(≧m≦)ぷっ!
やっぱりrooneymamaは最高におもろくて天然で大好きよ!!

ルーニー良かったね~(*´∇`*)
チュアブルはみんな喜ぶみたいやね!
(ココナは食べなかったケドΣ( ̄ロ ̄lll) ほんま、特殊・・・)
ちなみにココナはその表のGOT,GPT,ALPが200以上あって、
更に、BUNも40位あるねん・・・(_ _。)・・・シュン
まぁ元気やから気にしてないけど!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ル・クルーゼあったんや~(>▽<;;
みんなのコメントにもないって書いてしまったワ・・・
って、ルーニーママ、ペプシ8本(7本ね・・・)はキッツいなぁって書いてなかったっけ(* ̄m ̄)プッ
ryo.は4本消費しました
骨溶ける!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)
最後の写真はウケました(≧∇≦)ブハハハ!

こずえさんへ

ほんまに良かったです☆
ココットダムール、かわいいですよね~( ´艸`)
って引っ越すんですかぁ・・・T▽T

ペプシ1.5Lについてるんです^^
でももう終わってるみたい・・・
私は緑台の西友でゲットしましたよ~
でもほとんど私がゲットしたんでもうないです(汗)

斜め左ですか!
じゃ体育館の方じゃない駐車場ですね^^
わっ☆マジですかぁ♪んじゃ五月山行くとき、連絡しちゃいます♪

YUKAちゃんへ

へへっ♪ほんまやぁ~最近おめでとうばっかり言われてる~
でも嬉しいから何度でも言って(笑)
前足の爪、マジでみんなないんかなぁ?
あっ!明日確認してなー(≧m≦)
私も引きこもりやけど、買い物ついでに見てみたら・・・
あるじゃない~!!
で、思わずゲットしたのでした☆
スパイダーマンネタ、思いっきり狙ってるのバレバレやのに、
マジで考えてくれたYUKAちゃんも立派な天然っすよ・・・

ryo.ちゃんへ

チュアブルおいしいんや~☆
まぁルーニーはそのまんま薬でも食える卑しい奴やから、何でもよかってんけど、獣医さんに勧められてん
ココナちゃんはデリケートやから、食べないんかなぁ?
数値200以上かぁ・・・
でもココナちゃん元気だし、その日体調悪かっただけかもしれんしね・・・
ルーニーもストラバイト言われて、毎日尿PH計ってるけど、最近酸性に近づきつつあるねん
でも肝心のストラバイトは消えてるかはわからんねんけどT。T

ルクルーゼネタ、パクってごめんねぇ~
半分諦めてた(って半分かーい!)ルクルーゼのマグネット、ゲットできてホンマ嬉しかったっす☆
でも買ったあとで、ペプシどーすんねん?!って気付くんよねー
私もまんまとルクルーゼマジックにかかってしまったわ・・・
ってもう4本も消費できたん!?
ウチは1年かけて頑張るわー
てかこの夏が勝負やな( ̄*ー ̄)キラン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

