::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


『ルーニーのトリミング、他の写真が見たいぞw』


・・・というありがたーーーいリクエストにお答えしまーす(≧▽≦)ノ


ってそんなんリクエストしてないでー・・・なんて言ってるあ~たっ!!


もう遅いもんねー、


のんびり更新派の私が(実は常にネタナッシングで更新できないだけという噂も・・・)


嬉しがってUPしちゃったもんねー、えへへ(≧m≦)


129.jpg
「マジで!?」


・・・とルーニーも申しておりまする(爆)


まぁ、いつもとそんな変わらんねんけどね(汗)


 


130.jpg


頭頂部:ふんわり丸く


顔:フェイスラインは丸っこく小顔に、アゴはギリギリでカット


マズル:ふんわりとちっちゃ気味で


耳毛:位置低めで伸ばし中、ザンバラにカット


ボディ:5mm


前足:関節まで5mmバリカンでブーツカット


後足:ブーツカット


しっぽ:付け根1cmぐらいからポンポン


 


ホントいつもどおりなカットなんですよね・・・


そうそうそう、耳毛だいぶ伸びたでしょー(≧m≦)


実は密かにココナちゃん風耳毛目指してるんですよw(参考→ココメル日和


ルーニーは耳が分厚いし毛量もあるので、今の時期はちと暑苦しいかもですが


ココナ姫のようなゴージャス耳なりたいです♪


でも顔はあんな美人にはなれないですけどね・・・


それはしゃーないです・・・T▽T


 


そうそう、しっぽもだんだんと育ってきてます


131.jpg


ねっ(*^▽^*)


今までずっとこういうしっぽ目指してたのに、


なぜかトリマーさんに伝わらず、みじかーーーく切られてたので


なかなか育ちませんでしたT。T


でも最近やっとトリマーさんに私の思いが伝わったみたいでw


嬉しいです♪まん丸まであともう少しです♪♪


132.jpg


最後までオレのカットの写真見てくれて、さんきゅです51

スポンサーサイト

コメント

(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ぉぉ!細かい解説★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
次はルーニーちゃんカットをしょうっと♥
毛量が少ないひまわりは無理やけどね(´;ω;`)ウッ…

rooneymamaさんへ
そうそう、見たかったのよね。
ryoさんが頼んでたので、もしかしてと見にきたら
アップしてて、ラッキー。
シッポも育ってきていますね。
かっこいいぞ!!

家の家族もココナちゃんを見て、ミルも耳の毛伸ばしてって
言ってるんだけど・・・。
ミルもそろそろカットしに行こうと思っているんだけど、
みんな思うことは同じで、混んでて予約が思う時間に取れません。

おはようございます
 ウひゃ~カッコイですね=====☆
カットしていただくトコロによって・・・
金額が全然違いそうですけど~~~

honeyさんへ

マジですかー!!
私はバフィーちゃんカットが大好きなんだけど、でかでかルーニーにバフィーちゃんカットしたら、余計でかくなりそうで・・・怖いっT▽Tでもホントはしたい(笑)
でもあのカットはちっちゃい子向きですよねw
今までアフロに興味なかったんだけど、バフィーちゃんみてかわいいー☆って初めて気付いたんですよ( ´艸`)
でもいいなぁートリマーさんなら自分の思うとおりにカットできますもんね☆

ミルパパママさんへ

わー、ミルパパママさんも見たかったって言ってくださってありがとうですー♪
ryo.ちゃん初め数名の方から「見たい」というお声を聞き、厚かましくもUPしてしまった次第でございます(笑)
ボディを短くしてる分、耳毛とシッポのフワフワ感がちょっと気に入ってます♪

ねー、やっぱココナちゃん耳憧れますよねw
1度だけ伸ばそうとした時期があったけど、キモくて辞めたんですけど、ココナちゃん見てもう一度チャレンジしてみよかなって思うようになりましたw
ウチは予約は最低2~3週間前までにはしますよw指名だしね☆

あおいさんへ

おはようございます♪
わーかっこいいなんて、ありがとうー☆
金額は・・・地域と犬種によって違いますねw
プードルカットは東京では約1万円、大阪なら約6000円だと思います
でも東京は高いだけあってカリスマトリマーが沢山いてそう・・・

おぉ~!そんなに細かい指定されてるんですね!すごいです~(´∇`*)ノ
ルーニーくんホワホワで気持ちよさそう~可愛いですw
丸しっぽいいですね~ドラえもん・・・(笑)ウチのは・・・ずっとワカメちゃんです・・・(;´Д`Aいいな、丸しっぽ・・・

めずらしく更新はやっ☆
ルーニーくんのお手手かわいい☆
ウエスト細いですね~

いつもの写真だとプリンと同じくらいの体重に見えなかったけど今回納得!!
でも細い☆

細かく教えてくれてうれし~
家もしっぽ ポンポンにしたいんですけど・・・
ルーニーくんみたいにならないんです。
COCOは耳はココナちゃんに似てるけど お顔がねw
rooneymamaさん COCOもカラー注文しようと思ってます
(o^∇^o)ノ☆∵°・。

ルーニー君http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">きゃわいい

私の大好きなお手々を写真アップしてくれてありがとう(*^∀`*)⌒☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

尻尾~こんな風になってるんやねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> カワイイよーぉhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

sasukeさんへ

はい。昔は適当にお任せしてたんですけど(違うトリマーさんに)、自分の好みじゃないことに気付き、これではいかんと・・・(笑)
注文の多い客になってしまった訳ですわー
丸しっぽいいでしょw
ワカメちゃん、かわいいです♪

こずえさんへ

でしょでしょ♪
ほんと私らしくないしー(爆)
今回はネタゲット&私の気分が乗ったので、早くなったんです(≧▽≦)ノ
お手手、フワフワいいんですが、男の子の場合家でのおしっこがかかるのが欠点・・・T▽T
ウエスト細いのは、バストがすごいんですよw
てか羨ましかったりして( ´艸`)
プリンちゃんと同じ風に見えました?
てかプリンちゃんの方がちっちゃく見えますよ(≧m≦)

COCOままさんへ

COCOちゃんしっぽぽんぽんならないのん?
毛量が足りないのかな?
ルーニーのしっぽも必死ですよ(笑)
ココナちゃんぐらいCOCOちゃんもかわいいお顔してますよw
きっと耳毛もっと伸ばしたら、ほんと可愛くなるんだろうなぁ♪
わーっ☆COCOちゃんもカラーリングするんですね!COCOちゃんってアプリでしたっけ?なら何色でもOKですね♪楽しみですー^^

来夢瑠ママさんへ

ありがとう♪
えへへ(≧m≦)こちらこそ、お手手好きーとか言ってくれてありがとうー(*^▽^*)
調子乗ってUPしちゃった(笑)
しっぽもいいでしょー( ´艸`)

耳毛のゴージャスなワンこさんは羨ましいわよね~
うちのうずらは全体に貧毛だから・・・もうかなり
伸ばしてるのにゴージャスになりません(><)
ルーニー君まん丸マズルがめっちゃ可愛い
勉強になります(vv)

rooneymamaさん
違いますよwカラーって首輪ですw
ルーニーくんと色違いになるかな?
ごめんなさい 変な書き方して・・・

そうなんや~~参考になるわぁ~
こんなに各箇所にこだわりと愛情を持ってカットを頼めるのですね~・・私も見習わなきゃ・・
ルーニー君とっても華やかでかっこいいよぉ~

きょううちもカットしに行ったけど「体は1センチで顔は丸く」だけ・・
あーーだめだわぁ・・
大雑把なのがばれてしまいました・うふふ~

あれから夜中に更新したんや!
嬉し――ぃ(=^▽^=)

そうそう、これぐらい見せてくれないとね。
あんまり可愛いんで、もっかい最初からジックリ見直したわ。

トイプーってなんでこんなにCUTEなのでしょう。
私もトイプーになりたい。
一杯写真うつしてもらってブログにUPされて、
みんなに可愛い~~って一度でいいから言われたい。
トイプーに嫉妬するのは私ぐらいかな。

ルーニー君に早く会いたいよぉ(*^o^*)
可愛すぎる!罪な男!

けいこさんへ

ルーニーは耳がかなりでかいので、逆にコンパクトな耳なデザインのカットは絶対似合わないんですよw
ちょっとしたいなーって思ってもムリ・・・
うずらちゃんは、毛が少ないのですねー
って勉強ですかー?こんなんでなりますかー??
恐れ入ります・・・(汗)

COCOままさんへ

あっ、こっちこそ早とちりしてごめんなさいw
ピーチドッグさんですね!
私はもう買うの決めちゃいましたよw
おそろいだといいですね♪
再販時間なったら、一斉にみなさん買われるので頑張ってくださいね!
それと恐らく1時間ぐらいで閉めちゃうと思うので今から買うのは決めといた方がいいですよ☆

ECOさんへ

私は・・・細かすぎますかねー?
みなさんももっと細かく注文してると思ってましたよw
でも自分のヘアカットは「お任せで!」って言ってるんですよね(汗)

ぷぅちゃんカットしてますます可愛くなってましたねw
またブログにコメ残しに行きま~す(*^▽^*)

さくら@さんへ

「ネタゲット!」と言わんばかりに更新しちゃった☆
いつもはいつまでたっても更新せんのにねー
まぁノリノリだったのも事実

今回全身載せなかったのは、毎回同じやし、もう皆さん飽きてるやろなぁって思ってたから・・・
でも意外にも「見せて」って声が多かったので、すっごく嬉しかったw
で調子乗ってスピードUPしちゃったわけ(笑)

ほんとトイプーってかわいいよね☆
ルーニーはブサ顔なので、トリミングの注文必死なのよ(笑)
ゆずくんはかわいいから、「お任せ」できていいなぁ☆
てかさくら@さん、トイプーなりたい?!
うーーーん・・・確かに!!
でももしトイプーなれるんやったら、我が家の子にはなりたくないな(爆)

ぷぷぷーっ(≧m≦)私も楽しみよん☆
ますますトイプー祭りな予感!

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
2日間パソコン開いてなかったら
完全に出遅れました~Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)
あんだけリクエストしときながら~!
でもみにきたらアップされてたので過去ログにコメントゆるしてちょ!
ほんまに最近のルーニーはいけてるっd(>_< )Good!!
全体に短いんだけど、まぁるいラインがめっちゃかわいい!
お顔のバランスも最高!
多分みんなトリミング後は写真見たいと思うし、
オーダーの仕方も知りたいと思うからぜひ毎回リクエスト~O(≧▽≦)O ♪
早くココナとお揃い耳毛にオチリはメルになぁれ!
やっぱ、プロがするのは自宅カットとはレベルが桁違いね・・・(;´д`)トホホ

ryo.ちゃんへ

いつもはいつまでたーーっても更新してないもんねー私・・・
最近ちょっとやる気出てました♪
ってなんて気まぐれなんだー私(爆)
ほんとトリマーさんによって全然違うんよねwカットのセンスとか・・・
いつまでたってもシルエットも崩れないしホンマお気に入り♪
とりあえず今のカットを何回か続けて、またちょくちょく変更しよかなーって思ってるねん(飽き性なんで・・・)
おおーココナ耳&メルしっぽなルーニーやん♪
でもルーニーはあんなにかわいいプードルなられへんわー・・・
それはねーryo.ちゃん、やっぱ道具やと思いますわー
何万もするハサミだと絶対ガタガタにならへんと思うもん(自宅カットしたら、いっつもガタガタなるねん私・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

