::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


朝のしだれ桜撮影を終えて、急いで帰宅して向かった先は、

 

20100410-9.jpg

淡路島

2年ぶりぐらい?かな

高速1000円のうちに&GW前に 行っとかなきゃって思ったので(笑)

 

淡路島へ着いたら お決まりの 「淡路SA」

20100410-6.jpg

 今日はとてもいい天気なので、明石海峡大橋がキレイに見えてラッキー

20100410-11.jpg

 

 

20100410-10.jpg

それに暑いくらいのよい気候でした

 

とりあえずSAでは、スタバでコーヒーだけいただいて、

目的地へ行く前にランチへ向かいました 

 

 

こちらが本日のランチ場所

20100410-7.jpg

兵庫県立淡路景観園芸学校

とても素敵にお花、お庭が手入れされています ってそりゃそーか・・・

ウチの庭もお任せしたい。。(笑)

 

20100410-8.jpg

ランチは日替わりランチ(とんかつ定食)

食券制で、かなりのボリュームでリーズナブル

学食っぽいイメージ

っていうか、学食かな?

11時オープンと同時ぐらいに到着したのですが、徐々にテラス席が満席に。。

テラス席が気持ちいい季節になってきたもんねw

 

 

ランチ後は、学校のお庭を散策w

桜もちょうど見ごろだったので、またまた桜と撮影

20100410-12.jpg

桜の木の下も可愛い演出

 

20100410-15.jpg

実はこの日も 「親子ですか?」 の質問ばかり

ま、夫婦には見えないかー・・・ 

 

20100410-13.jpg

旦那に撮ってもらう写真は、人物を大きく撮るので困る。。

それに桜があまり意味がない・・・

 

20100410-16.jpg

私としては、これくらい小さく人物を撮って欲しいのにw

 

 

 

食後のデザートに

淡路景観園芸学校へ行く途中で見つけたソフトクリームやさんにも寄って・・・

20100410-18.jpg

ソフトクリームやさんというか

こちらにはドッグラン、カフェもあるみたい

旦那が 「ランチここでもよかったんちゃう?」

・・・って言ってたけど、メニューがカレーのみなんて・・・どうよ?!

あ、ハンバーガーもあった(笑)

 

20100410-19.jpg

なめた瞬間 ほんわか甘くておいしいソフトクリームでした 

 

20100410-17.jpg

ぺろりんちょ(笑)

 

 

ではでは、目的地に向かいましょー

なんだけど、写真が多すぎて次へ続く

・・・ってそればっかり(笑)


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

