::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


昨日は2人っきり~な夜415(旦那は宿泊出張~291


・・・だったのに、私は友人と韓国料理食べに行ってましたw


しかも7月が誕生日な私はごちそうになっちゃった420さんきゅです411


でも一人で留守番してるルーニーのことが心苦しかったので(笑)


お土産にとイングス1FのP2でこんなもの発見!


133.jpg


「松阪牛せんべい370


松阪牛で作ってるらしい・・・美味しいんかな?


しかも飼主も一緒に食べれるそうなw(食べる気満々!)


早速ルーニーにあげてみると、


すっごく美味しそうに食べてくれたwよかつたww424


で、私もちょこっとつまんでみた410


・・・はっきり言って味がなーーーーい406 ←実はちょっと松阪牛楽しみやった・・・


犬の味覚ってよーわからんわー


134.jpg
「美味しかったから、もっとくれっ!!」光線~420


・・・についやられがちな私40

スポンサーサイト

コメント

きっと私も「松坂牛」につられて買っちゃうわ~
牛の味もしなかったのですか~?
ルーニー君にはしたんかな???
今回はお土産買ってきてもらえたのね~(^^;
くれくれ光線には負けてしまいますよね^^

いいないいな♪韓国料理(*^-^*) ニッコリ☆
美味しかった?はずなので今度場所教えてね!!
松坂牛のせんべいすごい豪華やん!
自分たちのためには買わないけどワンのためなら惜しみなく
買ってしまったりするよね?!由香だけ?じゃないよね♪
そうそう、例の服日にちは分からないけど入荷するらしいよ!!
それから誕生日のプレゼントも今日もらったけど結構良かった♪
ライとハルは誕生日登録されてなかったみたい・・・(笑)
コメントに変なこと書いてごめんね(_ _|||)

けいこさんへ

ですよねw
変なもの入ってなさそうだし、国産だしね☆
犬のもんって味ないでしょー、そんな感じ。
でもかすかに肉らしきものがせんべいの中に入ってましたけど、
味はわかりませんでした><
今回はお土産忘れませんでしたよ(笑)
ウルウル見つめられたらかないませんよねw

YUKAちゃんへ

美味しかったけど、辛かったよw
NUやでー、普段電車乗らないYUKAちゃんが行ける?
車で行ったら飲めないしな(爆)
松阪牛とは名ばかりで、すっごいお手ごろ価格でっす!
帝塚山ハウンドカムの商品やった
国産って書いてたしね(笑)←YUKAちゃんの影響
わかるわかる、自分らのお肉だとオーストラリア牛でもエエもん☆
って私だけ?
マジで!ひゃっほーぅ!!
それルーニーの誕生日プレゼントにするわ♪
我が子のプレゼント、実は困ってたのさ(笑)
マジでマジでー♪私は31日貰うつもりしてるから楽しみにしとこー(≧m≦)
ははははー、気にするでない(≧▽≦)ノ
情報さんきゅ♪

韓国料理いいですね~♪
って松阪牛せんべい!?すごいですね~(´∇`*)
一緒に食べたroneymamaさん素敵です(笑)ルーニー君は美味しかったんですね~☆おねだり姿可愛い~wセレブなおやつですね!

すごーーーい!松坂牛!?高級食材☆
…でも人間のお口には合いませんか…。
せっかくの松坂牛ですが、ルーニー君用になりますか?(笑)

もっとくれ光線出っ放しのルーニーくん
可愛すぎ(*ノωノ)キャー
私だったらもっとあげちゃうわw
松阪牛せんべい 私も食べてみたい♪
匂いは 牛ですか?
rooneymamaさん
mamaさんのセンスの良さで
COCOにはどれが似合うとおもいますか?
どれもよくて えらべませ~ん(>_<)

ルーニー君の『もっとくれ!』光線~めちゃくちゃ可愛いお顔してる(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

松坂牛のおやつなんかあるんやねぇ(~~*)ノ''
私は‥
松坂牛より韓国料理が食べたくなったよーぉv('▽^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

sasukeさんへ

なんか辛いものって無性に食べたくなりませんかw
美味しかったけど辛すぎました(爆)
ちょっと珍しかったし、身体にもよさそうだったので・・・
私、とりあえずフードでも味見しちゃうんですよw
そしたら想像通り「マズ」って感じでしたが(笑)
値段は完璧庶民価格ですよwお得!

kanaさんへ

ねー、ワンコ用松阪牛入りおやつ売ってるんですよ
ビックリしましたw
しかもお手ごろ価格だったので、買ってしまった(笑)
うん、もともとワンコ用なんで、もちろんルーニー用です☆

COCOままさんへ

ワンコってどーやったらおやつ沢山くれるのか、わかってる風だと思いませんか?
あげちゃいますか!!
私はおデブになりそうなんで、ぐっと我慢しますよw(自分は我慢できないくせにね・・・)
松阪牛せんべい、無臭ですねw
でも犬からしたらいいにおいするんでしょうねー
悩んでるんですねwわかるわかる☆
でもCOCOちゃんはかわいいのでどれも似合うと思いますよw
それにやっぱりままさんが選んだやつのほうがお気に入り度が高くなると思います☆
ちなみに私は新作狙いですよん♪

来夢瑠ママさんへ

でしょでしょー、私もお気に入りなのでプロフィールの写真これに変えてしまった☆
あ、でもケータイでは見れないんですよね・・・残念(涙)
同感ー、私も脂っこいのより辛い方が好きです♪

見た目ごっつい美味しそうやのにね。
やっぱり味ないんや。
犬はかなりの味覚オンチらしいよ。
味よりニオイにつられるみたい。

そのネーミングにママさんはつられたのね。

今回のルーニーもかなりCUTE!
さくらのハートを鷲づかみしてる。
 ↑かなり恥ずかしいこと言うてもうた(^^ゞ

ゆずこそぶっさいく系やで。

こんばんは~^^
松坂牛せんべいってあるんですね~
初めて知りましたぁ。
どこでも売ってるのかなぁ?

わんこの食べ物って、薄味ですもんね~。
臭覚もすごいけど、味覚もするどい(笑)のかな?

私はよくわんこ用のはちみつボーロ(りんご風味)や
アイスを一緒に食べてますよ♪
カロリー低いしぃ~いいかなと。。
美味しいですしね^^

トリミングすてきな出来上がりですね~(*^_^*)
Kidは毛量が少ないんで、伸ばしてもゴージャスには
ならないんですよぉ~(T_T)
今8ヶ月だけど、毛量って増えるんでしょうか?^^;

うぷぷ~ワンコの味覚にはついてけまへんな~うちも。

でもルーニー君が美味しそうだったらうれしいでしょうね~
ルーニーママさん7月がお誕生日なのね~ルーニー君と一緒ね。
いいなぁ~おなじ誕生月で~~

私はね、お誕生日は1月でぷぅを飼ったのが1月・・
なにかひとつでも自分と同じだとうれしいですよネ♪

rooneymamaさんへ
「松阪牛せんべい」見た目美味しそうですが、味が無いのね。
でも、ワンコには素材の味だけでいいそうですが、
何故こんなに食い意地がはっているのだろう・・・。
ミルはいくらでも、食べたがります。
底なし???

ルーニー君、かわいい!!
こんなウルウル攻撃、誰でもやられちゃうよ。
本当に、かわいいな~。

さくら@さんへ

そーなのよー、いっつもワン用お菓子にやられてるわ、私。
でもルーニーがめちゃ美味しそうに食べてたからねー
匂いで美味しく感じるなんて、ある意味羨ましいかも(笑)

うん。国産だし、安全かなーって思って。
いくらワンコでも中国産はありえへんしねー

思わずぷっと言ってしまったよー
鷲づかみしてくれて嬉しいわ(爆)

ゆずくんは100パーおっとこまえ系やんか!!
毛色もキレイだしw
足なっがいしww

Qmamaさんへ

こんにちわ☆
ねー、あったんですよーびっくりしました☆
ウチはP2で買ったんですが、手塚山ハウンドカムの商品でしたよw

ほんとありえないくらい薄味ですよねw
まぁ塩分とりすぎたらダメですもんね・・・

わー一緒にアイスですか☆
いいですね~楽しそう♪
私はたまーにおでかけのとき、人間用ソフトをあげちゃいますが・・・ダメですよね・・・

ありがとうございまーす!
kidくん、毛量少ないですか!?
モヒ&タテガミ見てる限り、少なく感じないですが・・・
でもウチもパピー時代は薄かったように思います

ECOさんへ

ECOさんもやっぱ味見するんだぁ♪一緒一緒~
やっぱ人が食べれるもんじゃなきゃ、安心してあげれませんよねw

ルーニーがほんと美味しそうに食べてくれるので、マジ嬉しい☆
そーなの、偶然同じ誕生日月なんですよw

出会いが同じ月も運命感じますよね♪
うちの子記念日とECOさんのお誕生日会一緒にお祝いできますね(≧m≦)

ミルパパママさんへ

見た目、「えびせんべい」みたいで美味しそうだったんですよw
でもやっぱワンコ用・・・味なかったよw
ちょっと美味しいかも!?って期待しすぎちゃいました☆
ウチも食い意地だけはすごいです!
誰にも負けませんよ(爆)

わーありがとうございます♪
かわいく撮れる写真なんて奇跡なんで、つい嬉しくて・・・

こんばんは~♪
ル~ニ~ちゃ~ん♪そんな可愛いお顔で見つめられたら
何でもしてあげたくなっちゃうじゃない!
By  miyurin
ル~ニ~ちゃ~ん♪だっこさせて~
一緒に遊びたいよ~
By Chomi

「松坂牛のおせんべい」ってだけで美味しそうですね!
我が家の「萌」も夏バテ気味なので・・・買ってみようかな!

私もルーニーママと同じ7月生まれです☆
ルーニーママはルーニーくんと同じ月生まれなんですね~イイナイイナ☆

松坂牛せんべい♪
こんなの大スキ☆私も見つけたら即買いですよ☆
ワンの味覚・・・そうですね~同じくわからない・・・
いろいろ食べましたがおいしいと思えるものがない!!

miyurinさんへ

おはようございます♪
miyurinさん、なんて嬉しいこと言ってくれるんですかっ♪(親バカ・・・)
chomiちゃんまでw(≧m≦)
近所だったら、一緒に遊びたいのにねぇ☆

萌ちゃん、バテ気味ですかw
ワンコにとって夏はツライですもんね・・・
美味しいもの食べて、お互い夏を乗り切りましょv(*'-^*)b♪

こずえさんへ

こずえさんも7月生まれなんですかー(≧m≦)
私はもう過ぎちゃったけど、旦那から誕生日プレゼント貰ってないねんT▽Tなんでやねーーーん><
ルーニーにはオモチャくらい買ってあげてって言うつもりしてるけどね♪

へへへ♪こずえさんもやっぱ買っちゃうでしょ☆
ワンコのおやつって期待はずれ多いですよねw
って期待しすぎなのかな・・・
やっぱこずえさんも味見派なんだね!
マズイよねぇ(笑)

rooneymamaさんへ
何回もごめんね~。
テンプレート変えたのね。
違う所に来たかと思ったよ。
なかなか、す・て・き★
また、カワイイルーニー君にやられたぜ!
バキューン!

ミルパパママさんへ

いえいえ~私は超嬉しいですよ☆
テンプレート、前のすごくお気に入りだったんだけど、重くなかったですか?
コメント返しの時、必ずフリーズするので変えなきゃってずっと思ってたんですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

