::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

5月1日(土)


ずーーーっとずーーーーっと行ってみたかったところに、行ってきました

 
20100501-1.jpg


そ、スペアリブが美味しいという 「再度山荘」 に!!

ウチからだと神戸へ行くのは便利な高速がないので、一般道で行くのですが

片道なんと渋滞含めて約2時間・・・

それでも、行く価値あり!なところでした


20100501-2.jpg 

ホントにね、想像以上に美味しかったw
 
もっと早く行っとけばよかったwww

骨をルニデニにもしゃぶらせてあげたかったwwwww

・・・と思うほど美味しかったデス(笑)


でも、あの美味しすぎる味付けは一体どーなってるんでしょーね。。

「家でBBQするときに、これ作って~や!」 って旦那が言うのだけれど

絶対無理に決まってる・・・

というか私、食べることに興味あっても、料理には全く興味ないし

この味食べたいならば、また連れてってくれなきゃw


20100501-3.jpg 

最後に旦那が撮ったルーニー

可愛く撮れたとまた自画自賛(笑)


実はこの日、さくら@さんのお友達のルークくんとミントちゃんも

再度山荘にランチに来られてお声掛けてくださったんです

普段、地味~にブログ運営してるので

「ルーニーくんとデイジーちゃんですか?」 って言われ慣れてないせいか

全然愛想ナシな一家で失礼致しました。。

しかもお写真も撮らせていただくのも忘れてしまったしー・・・

次回リベンジできるかしら?





行きはほんとに着くのか不安だったために撮影せずにきたので

帰り道は撮影しながら歩きました


20100501-9.jpg


そそ、この日デイジーのみデニム着用なのは、

パピーの時に買ったトップスがパリエロのSSサイズのために、

着丈が短いのを隠すためでした~(汗)

着丈が短いだけで、一応着れるので着せているセコい飼い主。。


20100501-4.jpg


それにしても、すごい山道。。

うっかり足を踏み外せば、谷へまっ坂さまなトコもありました・・・怖ーっ





再度山荘へ行くのにビーナスブリッジ近くの駐車場に停めたので、

ついでにビーナスブリッジへ

 
20100501-5.jpg


ビーナスブリッジって私が初めて訪れたのは10代の頃

その頃の旬なデートコースだったよね?

でも当時は南京錠ってのはなかったなぁ~

なんだか超懐かしいwww
 

20100501-7.jpg 

撮影に非協力的なデイジーをパチリ

数枚撮ってこれが一番マシな写真・・・

わざと目を細くするんですよ!ありえねw 


20100501-6.jpg


そーいえば、昼間のビーナスブリッジって初めてかも
 
旦那はビーナスブリッジ自体初めてですって

大阪南部出身は、夜景といえば生駒なんですってw


20100501-8.jpg 

有名なのは、夜景だけど昼間もいい感じでした





そして、今度は人でごった返してるところは避けて、

ひゃっほーしてきましたw


その模様は長くなったので、次回へ続く・・・
スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

