::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

昨日に引き続き、薔薇の開花情報です

超自己満足ですが(笑)


20100525-1.jpg
ハイブリッドティローズ 「ブルームーン」

ちょっと開きすぎなのしかなかった。。

ほんとは、ちょい手前くらいが一番美しいです


20100525-2.jpg 
イングリッシュローズ 「ワイルドイブ」

背丈が高くならない品種なので、下の方でワラワラ咲いてましたw


20100525-3.jpg 
イングリッシュローズ 「セプタードアイル」

ウチで一番元気なバラです

花自体はどうってことないですが、背丈が私の身長を越してて、

毎年強剪定しまくってるので、ボリュームも出てきていい感じです


20100525-4.jpg 
イングリッシュローズ 「ザジュネラスガーデナー」

咲きすぎると平咲きになるのが欠点で、これは平咲き状態です

当初はつるバラに仕立てようと試みて買ったのですが、

大きくなるにはもう2~3年必要かな。。


20100525-5.jpg 
昨日もUPしたイングリッシュローズ 「アブラハムダービー」

これから開くぞ!って感じ(笑)

アプリコットが可愛いです


20100525-6.jpg 
つる 「ピエールドロンサール」

イングリッシュローズじゃないけど、ディープカップなので購入したのでした

メジャーすぎな薔薇ですが、咲くとキレイなので人気がある事を再認識します



そそそ、カンケーないですけど

昨日のしゃべくり007観ました?

ゲストが梨花ちゃんだったんだけど

1ヵ月のお洋服関係代、今までの最高が1000万円ですってー!

すげー

羨ましいーー(笑)

私なんて、月平均片手いくかいかないかぐらい?

あ、ルニデジの方が少ないわ(笑)

でもやっぱり梨花ちゃんは、いつ見ても可愛いー★
スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

