::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


3連休で北海道へ行ってたお父さんから、お土産が届いた。


ウチのお父さんは趣味が登山で、一生のうちに百名山目指してるらしい219


なので連休を利用して、日本各地の山を登りに行くんだけど、


今回の北海道土産は、私が期待しすぎたのかな263(前回は毛蟹やったからさ)


30これっす・・・30


137.jpg


こ・こ・これは・・・?!この量のお菓子は何ー???(1つはラーメンで助かったけど)


ウチ、夫婦2人っぽっちな家族なんですけどねー・・・


しかも、29のお菓子×②の量が入ってた40


妹にもこれと同じの持ってってくれーとのことやけど・・・


妹もきっとこのお菓子三昧土産にぶったまげるに違いないで


138.jpg


なんか、じーちゃん、私らにブヒブヒ254なれー言うてるみたいやわ404


139.jpg


うん、ほんとルーニーが食べれたらって思うときあるよw426


140.jpg


マジ、食べて欲しいっす・・・406


 


てか、貰っといて


文句ばっかり言ったらあかーーーーん、私っ431


お父さん、ありがとうーっす414415419


このお菓子いっぱい食べて、ビリーさんめちゃめちゃ頑張りまっする91


 


※ちなみに、時間なかったからホテルで急いで買ったお土産らしい・・・ありがとう

スポンサーサイト

コメント

登山されるお父様ってカッコイイなぁ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

娘に忘れずお土産買ってくるなんて~
いいお父様やわぁヾ(〃^∇^)ノわぁいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君も食べれたらもっとよかったけどね(*^∀`*)⌒☆

テンプレ変わっててびっくりした!!!
北海道お土産いいやぁ~ん♪
贅沢は言えないよね(笑)
rooneymamaのところにはビリーがおる(ある)から
余裕で過ごせるやん\(○^ω^○)/
でも北海道死ぬまでに一度は行きたいよぉ~!!
前回の毛蟹もさぞ美味しかったやろうね・・・
ただいま食べ物に飢えてるYUKAでした!!

開いてビックリしました。
テンプレ変えたんですね(o^∇^o)ノ☆∵°・。

北海道いいですね~私は一度も行った事ないんです。
お土産羨ましいですよ~とっても美味しそうじゃないですかw
ルーニーくんが食べられたらいいのにね(p*>ω<q)

スキンが変わってますね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニー君のプロフィールhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の振り向きが
モデルのようだぁ!http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いぃhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
3連休に北海道へ行った友達がポタもいますよーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お土産いっぱいでいいなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニーママさん、壁紙(っていうんだっけ?)変えましたね~~
かわい~
うちの父は北海道の出身なの・だから北海道に行くとおみやげ山のように買って来てくれるのよ~ええ、いまでも(笑)
六花亭のいちごのチョコかな?いいなー
白い恋人も大好き~~
うちもふたりぽっち・で、夫は甘いもの食べないんで、実際食べるのはひとりぽっちなわたしのおなか(くく・・)太るばかりですわぁ・・

あぁ白い恋人1枚下さ~い(笑)美味しいですよね~☆
北海道といえば個人的には六花亭のバターサンドと白い恋人とロイズの生チョコがあれば…(´∇`*)甘いものばっかりだ…(爆)
でもお土産あるだけいいですよ~♪

テンプレート素敵ですね~w

rooneymamaさんへ
テンプレート変わってるから、もしや?と思って
もう一度見に来ました。正解!!

いいな、お土産。
↑に書いてあるの、全部好き!
ロイズのポテトチップスにチョコレートのも好きだな~。

お父さん、若いね。
頑張って百名山登ってくださいね。
ちなみに、もうどれ位登られたのですか?

来夢瑠ママさんへ

カッコいいですか∑( ̄ロ ̄;)
まぁ趣味を持つことはいいことですよねw

北海道とか遠いとこはお土産買ってきてくれるんですけど、近場はない場合が多いですかねー(笑)

ホントルーニーも食べれたらなぁーって思いましたよ

YUKAちゃんへ

前のテンプレ、めちゃ気に入ってたんやけど、コメント返しの途中で必ずフリーズしてたからさー・・・
変えなきゃってずっと言ってたやんー
で、昨日の再販前にずーーっと選んでたんよ(笑)
これでフリーズしないこと願うわー

ビリー、そんなに頼りなるかな?
まぁやった後はちょびーーーっとやけどお腹すっきりするけど(笑)
続けることが大切やねんやろなー(すでにきまぐれビリー♪)
私も北海道行った事ないねん!
行ったら危険!!って思ってるねん(食べ過ぎるから・・・)
だから私は沖縄派かもw

COCOままさんへ

びっくりしましたかー
目ぇチカチカしますよね(笑)
でも前のんに比べて軽くなったと思いませんか?
私もフリーズせずにコメント返しできそうです^^

私も北海道行ったことないんですよw
私、お土産ってお菓子よりおかず系がとっても嬉しい派なんですー
なんて文句言っちゃーいけませんよね(反省)
それに家でお菓子って実は食べないんですよw
きっとお父さんは私がお菓子好きって思ってるから買ってきてくれたんだと思います

ポッターさんへ

プロフィールの写真変えたの気付きました?
実は私もすっごい気に入って、プロフィール写真にしちゃった♪へへへ、親バカごめんなさい><

ポッターさんのお友達も北海道行ってたんですねw
沖縄方面だったら飛行機飛ばなかったから晴れ女さん(晴れ男さん?)ですねw

ECOさんへ

わーECOさんのお父さんは北海道出身なんですねw
じゃ北海道も田舎になるんですね!いいなぁ♪
北海道は有名なお菓子がたくさんありますよねw
これは六花亭のいちごのちょこじゃないよ
私も初めて見ました、なんか4種類入ってたよ
白い恋人、美味しいですよねw
以前白い恋人の缶に写真送ったら、オリジナルの缶作ってもらえましたよね?今はないのかなぁ??
ひとりでお菓子ツライですねー
ウチの旦那は甘いもんすごい好きやから、めっさ喜んでましたよ、デブならんように見張っとかないと(笑)

sasukeさんへ

白い恋人、私も北海道土産の中で1位です!
美味しいですよねw
六花亭のバターサンド、ウチのお母さんが大好きなんですー
ロイズも美味しいですよね♪
でも今回はなかった・・・

テンプレ、目チカチカしませんか?
でも軽くなったからヨシとしてください(爆)
って軽さ感じるのは私だけ?(PCボロだから・・・)

ミルパパママさんへ

何度も訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~( ´艸`)

ロイズのポテトチップスのチョコレートかかってるやつ、食べたことないんですよー
実は以前、川西阪急に期間限定で売ってたので買いに行こう思ってたんだけど買いそびれてしまって・・・後悔T▽T

父はもう若くないから、かなりのハイピッチで今日本中の山を登ってます。
でも九州は終わったって言ってたかも?
北海道はあと1回行けば終わりって行ってたような??
実はあんまり知らない娘でしたw

おっ!テンプレ、イメチェン。

ママさんがそんなこと言うなんて信じられへん。
大食いはめし類だけ?

でもマジうちならアッという間になくなる量ですわ。

六花亭あるやん!
いらんなら食ったるで。

かに味ラーメン美味しそう~
カニ大好きなんです~
ルーニー君やったらどれに食いつくかな?

ビリー頑張ってるの?
私は今サボリ中~

きまぐれビリー最高ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっといただくわぁ~(笑)
rooneymamaのビキニ姿in沖縄見てみたいぞ♪

さくら@さんへ

そーそー。前のん気に入ってたんやけど、重くなかった?
コメ返しのときフリーズしすぎていっつもイラーってきてたからさー。やっとこさ変えてん。

大食いは美味しいものはなんでもOKやねんけど、実は家でお菓子ってあんま食べへんのよw

やっぱ5人家族だと普通な量だよねw
「学校持ってき!」とか言えるしね(ってあかんかったかな?)

あっ!!六花亭だけ食ってもた∑( ̄ロ ̄;)
バター飴はどう??

けいこさんへ

カニ私も大好き!!
だからお土産毛蟹期待してたんよw
まぁホテルのお土産売り場にはなかったんやろうけどね・・・(前の時は空港で買ったって言ってたわ)
ルーニーは、なんでもOKなはず(笑)

いえいえ、頑張ってません(汗)
なにせきまぐれなもんで・・・

YUKAちゃんへ

さ・・・最高っすか!?
世間では最低と言ってそうやけど・・・(汗)
でもいただいちゃってちょーだい(笑)

私のビキニ姿の代わりに、旦那のビキニ姿はどう??
マジ私と同じくらい(ホントはそれ以上)モザイクやねんけど(爆)

o(>▽<o)(o>▽<)oおやつ三昧~!
って、文句言ってオチもつけるとこはさすがルーニーママ(゜m゜*)プッ
写真見てたら六花亭のチョコレート食べたくなってきたわ・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
テンプレかわいいや~ん!
ルーニーのプロフ写真も好き(* ̄(エ) ̄*)

ryo.ちゃんへ

プププ(≧m≦)
オチは関西人の基本やからな(笑)
六花亭のチョコ、甘いけど美味しいよね~
テンプレ&プロフ写真、誉めてもらえて嬉しいわ☆
ありがとう~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

