::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


明日はるんるんお出かけのため(死語23


猪名川までガソリン386入れて、公園散歩276して、


そのまた帰りに今日オープンのドッグカフェへ寄るつもりでしたが・・・


小雨279にやられ(っておおげさやけど)、ドッグカフェはまた後日


でも家の近くに念願のドッグカフェできたから、


めちゃ嬉しい~(といっても車で5分ほど)


でも近々絶対行く予定~291


 


で帰宅後、予定外のシャンプー。


だって明日はおでかけやのに、雨に打たれてクサクサやもん263


141.jpg


小雨のためちょっとしかお散歩できへんかったし、かなり不満げ40


そーいえば、シャンプー後のルーニーの写真撮るの久しぶりやな426


142.jpg


はぁーー!?∑( ̄ロ ̄;)


ま・・・まぁ今日のシャンプーはいきなりやったから、言わせておこう・・・


(もし異議アリ!なお方は、左下の拍手ボタンをぽちっとしてね(爆))


 


143.jpg


諦めたんやねー・・・そーやで、いい男(?)は諦めも肝心やもん


 


つーか、


144.jpg


145.jpg


ホント、ちっちゃいお菓子のために


嫌いなドライヤーなんでそんなに頑張れるねん・・・405


でもお陰でやり易なったけど184


146.jpg


シャンプー30分、ドライヤー30分の計1時間の作業と


ルーニーを宥めるのに必死な私の苦労もわかっておくれ・・・406


私の方が疲れましたわ40

スポンサーサイト

コメント

わ~い!!
一番乗りだ~(*^^)v
近くにドッグカフェが出来たなんて羨ましいな~
また 言ったらブログで紹介してくださいね

ルーニーくんドライヤーも大人しく出来て
えらいね☆おやつのためかな(o゜▽゜)oニパッ

これは犬グログ?
お笑いグログ?
よぉーけ笑わせてもらってし、
しゃーない。
拍手しとくわ。

そっちは雨降っててんね。
濡れてもイイ男!
明日は楽しんで来てね。

ルーニーくん水も滴るいい男やわぁ!ヾ(≧∇≦)〃
ポタの家のけっこう近くにもドックカフェができていて
いつの間に?!ってビックリだったんです☆
尼宝と171が交差するところ(←かなり地元語デスv)
辺なんですがrooneymamaはありますかぁ?♪

すごいすごい~ふわふわやぁ^^
水も滴るルーニー君もええけど
ふわふわルーニー君もええわ~(^^)v
シャンプーご苦労様でしたぁ。

車で5分の所にカフェ出来たんですね~
いいなぁ~うちの近所全然ないですもん。(T_T)
もし出来たら、入り浸りそうやけど(笑)


rooneymamaさんへ
今日はお出かけですか?
水も滴るいい男、異議はないですがポチッしとこう。

お菓子貰うために命!というのわかります。
ミルはそれしか、考えていないみたい・・・。

フワフワのいい香りで楽しんできてね。

シャンプーお疲れさん!
もう出かけてる頃かな?
ルーニー君水したたらんでも良い男やで~(^^)

予定外のシャンプーやったからお菓子2粒ぐらい
もらったらいいのに~ニャハ

るんるんって(あははー)わたしもその言葉たまに書きたくなっちゃうわ~
ナルシストルーニーくんのショットの、お鼻とむぎゅっと閉じた口がなんともいじらしくてかわいらしいわぁ~

ルーニー君はドライヤーもじっと耐えててホントいいコだね~
シャンプーとドライヤーで1時間かかるのね~
でも最後はふっわふわな仕上がりね~上手です~で拍手をポチっ!

ルーニーくん乾いてたら可愛いですけど濡れてたら男前ですね(´∇`*)!
水も滴るいい男です☆拍手♪
お出かけいいですね~wいってらっしゃ~い!

ご近所にカフェできたんですね~
UPたのしみにしてます☆(実家帰ったときに行く気満々☆)

ルーニーくんオヤツためによくぞ頑張った!!偉い!
シャンプードライヤーで一時間かかるんですか~
それはそれはルーニーママお疲れ様。

ルーニー濡れたら耳毛長~い!!!
伸びたよね~!
なんかココナに似てる!
でも、ルーニーはおっとこ前~(*゜ー゜*)
(一応ココナはレディーなのでね・・・(>▽<;; )
我が家のメルはマズルのせいか、
濡れたらどう見てもダックス・・・(* ̄m ̄)プッ
おやつのためとはいえ、おとなしくしてるルーニーはえらいよ・・・
ココナなんて・・・(;´д`)トホホ
ほんまシャンプーってどっと疲れるよねε=(・o・*)

シャンプー30分・ドライヤー30分‥
ルーニーママさんお疲れ様です f^_^;http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

今ごろお出かけしてるかなぁ?(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログ楽しみにしてまーすφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

お~!ルーニーのお風呂上がり初めて見た(o^^o) ような・・・
きっと忘れてるだけかなぁ~?!
でも耳伸びると雰囲気変わるよね、可愛い♪
YUKAには濡れたルーニーは女の子っぽく見えるよ。
ハルとダブるからかなぁ?!
やっぱりマズル短いわぁ\(○^ω^○)/
ふわふわ触れてYUKAって幸せ♪(裏話ですいません)

レッドプーは 濡れるとこげ茶なんですね。
って・・今更こんなこと言うのも変ですけど。

ちっちゃいおやつに命がけの気持ち 我が家のらんと一緒です。これが欲しい?て感じの大きさなのに。
じっと我慢のルーニー君 かわいいです。えらいね。

それより 過去記事ですが 階段の途中で覗いてるルーニー君が 頭に焼きついていて・・・ めちゃくちゃかわいいです。

ママさんもルーニー君も、シャンプーお疲れさまでした~!
乾かす前のルーニー君、細ッ(笑)
お耳が特に違うから、印象が…。
乾いた後は、すっかりいつもの男前♪

COCOままさんへ

そーなんですよー♪
近くにドッグカフェがまーーーったくなかったんで、
すっごい嬉しかったです^^
でもまだ行けてません・・・(昨日旦那に却下されたから後日一人で行くつもり☆)

お菓子でつれるから、案外簡単なんですw♪
でもシャンプーって疲れますね・・・

さくら@さんへ

なにをおっしゃいますやら!
まさかお笑い街道まっしぐらのさくら@さんに突っ込まれるとわ!
正真正銘の犬ブログどぇす( ̄*ー ̄)キラン

ってもうお出かけ行って何日経ってるねん・・・
返事遅すぎですみませんw

ポッターさんへ

うわぁー♪自分で言っといて、誉めてもらえたらなんか嬉しいわぁ(爆)
尼宝と171・・・なんとなくならわかりそうな感じですが・・・混みそうな場所ですよねw
でもそっち方面のドッグカフェは行ったことないんですよ・・・(新規開拓しなきゃなんですけどね)
でもどんどんドッグカフェ増えてったら、犬飼いとしては嬉しいです☆

Qmamaさんへ

フワフワもびっしょりも誉めてもらえて嬉しいです(笑)
ほんとシャンプーって、疲れますよね・・・
でもキレイなったらシャンプーしてよかったって思えるんですけどね♪

そーなんですよぉ♪
めちゃ嬉しいです~(≧m≦)
でもまだ行けてません・・・T▽T

ミルパパママさんへ

意義がない上、ポチッとまでして頂けてありがとうございますーぅ(笑)
お出かけ、行ってきてUPもしたのに、返事送れて申し訳ないです・・・

ねー、食べることに命かけてるみたいですよねw
ウチもそうですよw

フワフワいい香りでYUKAちゃんにむぎゅってされてて嬉しそうでしたよ♪

けいこさんへ

もうお出かけてしてきて何日たったのでしょう・・・
お返事毎度遅くなってしまって、すみませんT。T
滴らんでもエエ男なんてー
ルーニー共々嬉しい限りです(≧m≦)

うぷぷー(≧m≦)
でもシャンプー以外にもルーニーはおやつゲットしてるんですよw(旦那からとか・・・)

ECOさんへ

ほんとるんるんな気分だったのでー
一応「死語」と書いときましたわー
ナルシストルーニー、ほんまにナルっぽいでしょー
なんでやねんっ!って思ってもたw

ルーニー、ちっともじっと耐えてないよー
特に足にブラシ通すのが、すっごい嫌みたいで、全体重を私のか弱い手にかけてきやがります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふっわふわに仕上げるためには、くるくるを伸ばさないとならないもんねー
ポチっとありがとう☆

sasukeさんへ

おっと!両方誉めてもらってありがとうw
って意義なし?!なのにポチっとありがとうです
お出かけからとっくに帰ってるのに・・・
返事遅くて申し訳ないT▽T

こずえさんへ

カフェ、実は金曜に一人で行くつもりやったけど旦那が有給やって行けなかった><
専業って旦那休んだら、出勤気分な感じですT▽T
来週もちょっと忙しいんですが、行けるとしたら木金あたりでUPできたらいいなーって思ってます☆

シャンプー&ドライヤーで1時間かかりませんか?!

ryo.ちゃんへ

ねー、濡れたらこんなに長いなんて自分でもビックリやったー
ってココナちゃんに似てるなんて、誉めすぎやって!
てかめちゃ嬉しいけどね(≧m≦)
ココナちゃんのシャンプーって大変なん?
とても抵抗するイメージちゃうのにw
2ワンシャンプー&カットまでしてるryo.ちゃんが偉いよ!

来夢瑠ママさんへ

はいー、マジでシャンプーって疲れますよねw
来夢瑠ちゃんはそんなにかからないですか?

お出かけしてきましたよw
お返事遅くてごめんなさい・・・

YUKAちゃんへ

多分、忘れてるよw
って言ってもブログし始めた時ぐらいの記事やから、そら忘れるわなぁー(笑)
耳伸びると雰囲気変わる?
でも最近旦那が耳毛が伸びてるのに気付いてきて(って遅いやろ!)「ルーニー、チョッキンしてもらい~」とか言っとるねん!
まぁ知らん顔しとるけどな(笑)
えー、マジ?ハルとダブる??
てかルーニー、そんなにマズル短くないって!
こないだハルの横顔みたら、ぺッタンコやったんに驚いたもん!
飛行機(JAL)は乗らない方がいいかもね~(爆)

らんらんさんへ

乾くと薄くなっちゃうんですよねw
濡れると濃いレッドなのにT▽T
若い頃に戻りたいっ(笑)
やっぱランくんもおやつ命でしたかー
ある意味おやつ命の子の方がやりやすいですよね(爆)
プププっ(≧m≦)
えらい過去記事ですね!
覘かれてたら、びっくりするんですよねー(*^▽^*)

kanaさんへ

大輔くんのシャンプーも大変ですよねw
プーはくるくるをドライヤーでボリューム出してるので、体濡れるとみんな細いんですよー
すごい変わるでしょー
毎回違う動物になってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

