::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

9月17日(金)


この日の午前中は、NEELでルーニーのトリミング。
その間、YUKAちゃんとランチっち。

20100917-1.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、屋外テラス席にチャレンジしてみた(笑)
直射日光さえ避ければ、大丈夫な感じかなー。
と思いきや、ハルヒナはなんだか暑そう?


20100917-2.jpg

でもテラス席期間って意外と短いので
凍りそうな寒さになる前に、テラス席ONLYカフェ狙ってガンガンランチしまくらなーやね(笑)
(↑あいかわらずブッサすぎますがな・・・)


20100917-3.jpg

私はパスタランチ。
YUKAちゃんはピザランチ。写真は私のしかないけど。

そそそ。。
デザートは+200円でランチにつけれるんだけれど、
私 実はこの日、デザート無料クーポン券持ってマシタ!(家帰ってから気づいた)
YUKAちゃん、アホアホな私を許してぇ><



そんなこんなで、この日も自分で突っ込み入れたくなるほど喋り倒してたので、
あっと言う間にルーニーのお迎えの時間に。

そのNEELでは、なんとまだ生後2ヵ月?3ヵ月?のパピーちゃんが!
トリマーさんの子なんだけど、名前は・・・名前は・・・ウーーーン?
パウルくん?パエルくん??
難しすぎて、やっぱり忘れてもーた。。スミマセン

しかも写真も後ろ姿のしか撮れてるのがなかったよ。。(ほとんどブレブレ)


20100917-4.jpg

パピーちゃんらしい予測不可能な動きがとっても可愛くて、テンション上がりましたw
来月なったら、もっと大きくなってるんだろなー。
もう1匹の兄弟ちゃんも来月は会えますように~今から楽しみデスw



NEELルーニー2

トリミング後のルーニー。(また画像お借りしマス)

今回もかわゆく仕上げてくださって、ありがとうございますー★Sさん
スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

