::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


9月19日(日)


もうとっくに過ぎてしまってるけども、この日はデイジー3歳の誕生日デシタ。
実は19日にお誕生日更新できなかった理由がありまして。。

デイジーのお誕生日当日には、旦那の会社の人たち(先輩後輩とも)と
我が家でB-B-Q-大会があったんです(大会って大げさやけどw)

仕方ないので、ついでにその肉でデイジーのお誕生日を祝えばいいんじゃねーーーー★
なーんてこっそり企んでたのに、
先輩のやろーが肉をすべて人間用にタレに付けやがって(まぁ当たり前なんだけど)
デイジーは残念ながら1枚も肉も貰えずに、結局可哀そうなお誕生日を迎えたのでありました。

そんな感じだったので、当日のブログのUPもする時間がなかったって訳なんですよねぇ。。



で、で、で、
あまりにも不憫すぎるデイジーの為に 母は奮発したよ! (またまた大げさすぎw)


20100919-1.jpg

じゃじゃじゃーーーーん!!!
マザーカートのアジリティ
とうとう私もカートデビューです★

20100919-2.jpg


実はアンチカート派の旦那に、今まで欲しい言うても
「そんなんいらん!」 の一点張りだったので 内緒で買ってやりました(笑) 
でも今はもう見つかってますが、私の荷物が重いからってことにしてあります。

でもね、デイジーのお誕生日プレゼントなのに
ルーニーが なんだかすごーーーーく気に入ってしまったんですよねぇー。 

ルーニー、ますます歩かなくなりそうな予感。。ガーン

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

