::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


YUKAちゃんの車に乗っけてもらって、ミナミへお買い物~343


まず掘り出し物狙いのF&RへGO282


今日のお供は、F&Rで試着するためハルヒナコンビ266


実はルーニーもF&Rへ行くのは初めて420


F&Rはだいたい素材もデザインも似たようなのが多いし、


もし異素材でサイズ迷ったら店員さんに相談したら326なんで、


いっつも私一人でちゃちゃっと買いに行ってたんです461


で、この日も2枚お買い上げ~216


うち1枚はハルヒナとオソロなのw184


それに何種類かは半額になってました69やったーーー415419


(F&Rは店内撮影禁止なんで、写真なしです)


 


686868


 


車は大丸の駐車場にとめてるので、駐車場に向かう途中で


ベイビーケイクにも寄っとく?」ってことになり、


お互い全然買う気ナッシングやったけど、行ったらやっぱり買っちゃうんだよねぇ・・・


それに今日は連れてきてるから、試着したらおしまいみたいな感じやねんなぁ263


148.jpg


ベイビーケイクは店内撮影326だそうで、撮影しまくり69


しかもスタッフブログにも載せていただきましたw →ベイビーケイクスタッフブログ


それにホームページのフォトギャラリーにも303してくれるそうです(まだ先やけど)


セール品1枚しか買ってないのに、なんだか申し訳ないけど・・・195


親バカな私はめちゃめちゃ嬉しいもんです420


YUKAちゃんもライのを買ってましたが、ライは今回お留守番なので


写真は残念だったけど、やっぱおでかけは3ワンはツラいもんね・・・406


(私なら2ワンでもかなりどんくさいはず・・・)


 


ルーニーが試着して写真撮るために、店員さんからお菓子を貰っちゃったんだけど、


ハルヒナはかわいく「ターーン」でお菓子ゲット424


何回見ても「ターーン」めちゃめちゃかわいい~~っ51


店員さんもメロメロでした411


151.jpg


左がハル、右がヒナ


ハルは前回のトリミングで尾尻ピンクに染めたんだけど、ますますかわいい420


152.jpg


「ターーン」の写真ブレブレでうまく撮れてませんでした40


でもこうして見るとヒナ、随分と大きくなったねー343


 


ハルヒナのターンがかわいくて、みんなできゃっきゃ言ってたとき


149.jpg


ははは・・・完璧存在忘れてましたー・・・263


だってあんたターンできへんやんかー330


 


最後にベイビーケイクで集合写真(ってなんでやねん263


150.jpg


これもお気に入りの1枚になりました343


 


 この後達成感からか、2人とも急にお腹が空いてきてランチへGO125282


本日は「イソラ」へ行きました146


私は初めてだったけど、がっつりいただけて美味しかったです


154.jpg


すごいボリュームでしょ343(って実はライス大盛でございます40


実は朝から鼻血出て、下痢Pだった私やったけど、


陀羅尼助飲んで、お買物して、楽しいお喋りしてたらいつの間にか治ってた461


オマケに美味しいもの食べたらますます治るっちゅー話やでー91


153.jpg


156.jpg


・・・大盛反省263


だって美味しかったもーーーん


でも「大盛」絶対お勧めです218


157.jpg


えーーーっ405!?


155.jpg


お・・・お気遣い・・・ありがとう・・・406


あなたたちのお陰で私とYUKAちゃん「大盛キャラ」脱出できるかもね426


(ほんまかいなー40


 


419418419


 


本日の戦利品


147.jpg


左のイチゴ&さくらんぼTシャツがハルヒナとオソロです434


でもハルヒナの方が似合ってたなぁ~420

スポンサーサイト

コメント

ミナミでお買い物やったんやぁヾ(*^▽゚)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君~又々買ってもらったんやねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

さくらんぼといちごのお洋服も可愛いけどhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニー君は真ん中のハートのが似合いそう(*^∀`*)⌒☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
お洋服着た写真~楽しみにしてるねーぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

こらこら(≧△≦)イヤー
大盛ちゃうで!!「小盛でお願いしまつ」って
ちゃんとYUKA言ったやん!(犯人はYUKAってばれてもた)
でもお買い物出来て美味しい物食べていっぱいおしゃべりしてetc
めっちゃ楽しかったよ♪
「みなさぁん、お出掛けするならrooneymamaは最高におもろいよ」(笑)
いつも楽しい時間をありがとうね(*^-^*) ニッコリ☆

お買い物いいですね~♪
お店のスタッフブログ見ましたよ~可愛いですね~3ワンショット☆
大盛り素敵です(笑)美味しそ~!
服も可愛いですね~右のかっこいいですね(´∇`*)

楽しいお買い物だったみたいですね 
うふふo(^-^)o
お洋服可愛い 帰って早速ファションショーしたのかな?
また 見せてくださいね(^^♪
ヒナちゃん ホントに大きくなりましたね
でもまだまだ小さくてかわいい
ハルちゃんピンクやっと見れました。
素敵 色ちゃんと入ってますね

ブログ読んでるとお買い物の楽しさが伝わってきました☆
ルーニー君お洋服よかったね~
BABYCAKEそういえばセールハガキきてたな~
行ってない・・・

ルーニーママ、ご飯大盛りってご自分で頼まれたんですか?
さすが!!
いっぱい注文はしますが、ご飯大盛りは未経験です・

買い物もごはんも見ただけで
お腹いっぱいなりました~( ̄~ ̄)
ひなちんはえらいレディーになっててびっくり!
この3ワン連れてたら目立つわなぁ・・・
BABYCAKEのブログもみたよ~!
みんなカワユクのってたねd(>_< )Good!!

また可愛いお洋服ゲットですね。
ヒナがプーらしくなってるわ。
ハルのピンクしっぽも可愛い。

ルーニー、今日はマジ怒った顔や。

堀江でアイドルやったんちゃう?
アイドルの横で大食い。
勇気あるぅ~~!

rooneymamaさんへ
この間、もう一回行くと言われていた買い物ですね。
気に入った物が半額で残っていて、良かったですね!
「半額」この言葉、だーい好き。

BABYCAKEのブログも見ました。
メチャメチャ可愛い!!
そりゃ、店員さんもメロメロになるよね。

さすが陀羅尼助、効果・・・大盛り・・・なのね。
この事に触れるのはこれ位にしておこう(><)

はるちゃんの尻尾もひなちゃんもカワイイね。
ルーニー君も沢山の洋服買ってもらって、またファッションショーしてもらわなくちゃね。
た・の・し・み (*^_^*)

皆可愛すぎ~♪
良く似合ってる~
半額なら絶対買っちゃうわよん!
私も南までお出かけしようかな~
・・・って行った頃にはもう無くなってるかもね

rooneymamaさん~こんばんは^^

あたしベイビーケイクのお店が大阪にあるって
知りませんでしたぁ^^;
それもミナミにあるなんて。。

それで早速今日行ってきましたよぉ~♪
すっごく良い雰囲気のお店ですよね~
スタッフさんも感じいい~~d(*⌒▽⌒*)b


ルーニー君のTシャツめちゃ似合ってて
かっこよかったんで、色違いで買いましたぁ!
おそろで嬉しいですぅ。。

イソラさんにも行かれたんですね~
今度機会があったら、是非ご一緒させて下さいね。

大盛りで頂くとは・・・なかなかやるじゃないか・・・
さすが会長。たしか食いしん坊同盟やったっけ?
最近めっきり食べ物の評論家みたになってきたね!
芸の道も食の道も極めてな。



来夢瑠ママさんへ

そーなんです、ミナミ行ってました☆
なんか・・・最近買い過ぎで少し焦ってます(爆)
まぁセールでしか買ってないかもやからいいかな・・・

ストライプもいいでしょ♪
今回は連れてったんで、お店で試着したら家で着せてないので写真UPしてないんですよw
またこれ着ておでかけするつもりなんで、見てくださいねー

YUKAちゃんへ

あれ?小盛だっけ??
確かに大盛りにしては、普通な量やったな(爆)
こんなん言ってるから、「大食い」言われるんやろなー
ほんまこの日は、いい買い物も出来て美味しいもの食べれて楽しかったね!
ただやっぱり時間が足りなかったね・・・
ベスタに行けなかったしね
こらこらー
楽しいのはYUKAちゃんのお陰だってばー^^
こっちこそいっつもありがとう(*^▽^*)

sasukeさんへ

お友達とお買い物って楽しいですよね♪
ベイビーケイクのスタッフブログも見てくれたんですか☆
くるくるしてるハルヒナ、かわいいでしょ♪
私のカメラではとらえきれないくらい、くるくるでした(笑)
右のスカルにやられましたっ(≧m≦)

COCOままさんへ

ほんとお友達と買い物は楽しいです☆
帰ってファッションショーは、してないんですよ・・・
お店で試着して買ったから、家では着せてないんです・・・
ヒナ、すっかり大きくなってハルと大きさそんなに変わらなくなったでしょw
ハルのピンクしっぽ、やっとUPできました☆
ハル、濃いレッドなのにちゃんとかわいいカラーはいってるでしょ♪

こずえさんへ

ホンマお買い物って楽しいですよねw
でもまだ1度も着せてないお洋服が何枚かあったりするので、ちょっと買い過ぎ?って焦ってます・・・
ベイビーケイク、私も行く予定には入ってなかったんだけど、ついフラフラーっと(笑)

こずえさんは「大盛り」なんてまだ言っちゃだめよ!
これからもいっぱい注文の方にしてくださーい(笑)

ryo.ちゃんへ

お腹いっぱいなりましたかー(笑)
ヒナ、大きくなったやろー!
1.5キロになったんだって
もうほとんどハルと変わんない感じー
F&Rではサイズ一緒だから、仲間できるって言ってたよ☆
アメ村前の交差点でルーニーがうんして私が必死に拾ってる間、ハルヒナにわんさか人が集まってたよ☆

さくら@さんへ

今回は半額狙いで・・・みごとゲット♪
余計嬉しかったです☆
ヒナ、だいぶ大人っぽくなってきたよねw
もう「ヨーキー?」とか絶対言われないと思うよ

ルーニー怒ってる?
飼主たち大食いやから??

うん。ハルヒナはアイドルやったよ♪
ホンマや!!
ワンたちは相当飼主に恥ずかしい思いしたんやろな・・・(反省)

ミルパパママさんへ

そーです♪覚えていてくれたんですね☆
半額って言葉、私もかなり弱いです

陀羅尼助、やっぱミルパパママさんはつっこんでくれましたね☆
奈良では有名ですよねw
私は旦那から教えてもらったんですよ
腸が弱い私は、陀羅尼助にめちゃめちゃお世話になってます(*^▽^*)

服はお店で試着したので、家でのファッションショーはないかも・・・
お出かけのとき、着せて行くのでまた見てくださいね♪

けいこさんへ

わーありがとう☆
半額って言っても、一部だけなんですよw
ほとんどがまだ30%オフです
でもまだたくさんありましたよー
セールは来月初旬でもまだやってると思うから、まだまだ残ってるはず

Qmamaさんへ

こんばんは~☆
ベイビーケイク、大阪進出してきてまだ1年くらいじゃないですかねー
いろんなイベントもしてるみたいですよね

行ってきたんですか(*^▽^*)
すごい行動派ですね~、私も見習わないと(爆)
お店の感じ、可愛いですよねw
私もスタッフさんで思わず買っちゃったりします

わーKidくんとオソロですか(≧m≦)
私も嬉しいですー♪
あのスカルのジャラにやられませんでした?
かわいいですもんねー、あのTシャツ☆

イソラ、ガッツリ食べれて良かったです♪
こちらこそ、ミナミへは一人では行けませんが(運転へたっぴなんでT▽T)機会があればご一緒してくださいね☆

tomo.さんへ

ぷっ(≧m≦)誰かと思えば・・・
名前知らんてー(しかもryo.ちゃんパクってるし)
てか、これって誉めてくれてるのん?
なんかビミョーやけど、嬉しいわ☆
てか食べ物の評論はしてないで・・・
単純にウマイかマズイかしか言ってないかも(汗)
食は極めたいとは思うけど、芸は極めたくないって!
てか極められねーって(苦笑)

こないだ神戸行ったとき、F&R行けなくて残念だったね・・・
てかなんでtomo.さんがF&R行きたいん?
お店の雰囲気、超ロマロマやのにw
でもココナちゃんの雰囲気でもあるとは思うけど、ryo.ちゃんの趣味ではないみたいだよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

