::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ルーニーは本日7月26日で2歳になりました314


ホントは昨日、合同誕生日会をしたんだけど


写真の整理とかがまだまとまってなかったりして、


先にこちらをUPさせていただきます


 


343343343


 


振り返ってみると、2歳まであっという間だったなぁー


家に来たばっかの頃は、犬飼い初心者の私は毎日が必死やった


ルーニーを迎える前から「しつけ」の本を買ってきてすみずみまで読んで、


その通りにならんこととかもあって悩んだりしたねー


でも今ではいい思い出


ルーニーが1歳のお誕生日の時は、まだブログを始めてなかったので


今日はウチの子になった時から


1歳ごろまでの成長日記をまとめた感じにしようと思いますw


(ちょっと長いかも?半端ないかも・・・)


 


170.jpg


この日、旦那が早く帰ってきたから、豊中のペットショップ行ったんだよねぇ


そしたら、無愛想な茶色いのがおった(笑)


でもだっこしたくて、店員さんにサークルから出してもらったら最後、


連れて帰ってきてしまった(わかりますよね~)


何も用意してなかったから、一緒にサークルとか生活用品をたくさん買って帰った


よく夜鳴きとかすると本には書いてあったりするけど、


ルーニーは全く心配ご無用てな感じで


サークルで1人おりこうやった(この頃はまだ別の部屋で寝てた)


ただ、朝起きたらルーニー死んでたらどうしようって毎日ドキドキやったけどね


ウチ来た頃のルーニーの髪型はモヒ


これにちなんで旦那が「ベッカム」にしようと言ったけど、


有名すぎる理由で私が断固拒否。


で、同じマンチェスターユナイテッドの選手の


ウエイン・ルーニーの名前を頂いた訳です(そんなに有名じゃない理由でね・・・)


 


171.jpg


早速次の日から、しつけの本丸飲みの私のスパルタが始まりました(爆)


旦那の実家の犬(ブルテリア♂2匹)がアホなんで(てかしつけされてない)、


あーなりたくないって思いで必死やったんもあるかも・・・


オスワリ、フセは苦労せずすぐできるようになりました


 


172.jpg


小型犬飼ってたら、かわいい洋服見つけたら思わず買っちゃいますよねw


私もルーニー迎えてから「洋服絶対着せたい」という夢を持ってました(爆)


でもちっちゃい頃に嫌な思いをさせて洋服嫌いにさせては、


私の夢が水の泡になるのが悲しすぎるので、なかなか洋服を着せれないでいました


そんな時、近所のTさんが「ウチのちび(アメショー)のん着せてみる?」


って言ってくれて借りた洋服が↑の写真


まだルーニーには大きいサイズやったけど、全然嫌がらなかった


てかむしろ洋服大好き犬に(≧m≦)


嬉しくて次の日ペッパラにミッキーTシャツ買いに行ったのは


言うまでもない・・・(単純)


 


173.jpg


ワクチンも済んで、待ちに待ったトリミング


モヒも完璧ぺったーーーんなって訳わからんようなってたから、チョッキンしてもらった


トリミング室をガラス越しに覘いてみると、


ありえへんくらい大暴れしてるルーニー・・・


初めてやからしゃーないけど、


旦那は「恥ずかしくてもうココへは来れへん・・・」って落ち込んでた


でもトリミング終わって、旦那と私はぱっつんルーニーの顔見て大爆笑やったなぁー


実は上の服、idogのものなんだけど、


生地が伸びなくて着心地が悪いらしくフリーズ


そしてこの服が原因で一気に服嫌い犬に∑( ̄ロ ̄;)


ポロデザインにリンゴのマークがかわいかったのに、残念・・・


この服は妹ん家のにゃんにあげた(気に入っていただけた模様)


で、怖くて未だにidogの服が買えないでいる・・・


やっぱり犬も着心地必要なんやーと、F&Rが気になり出したのもこの頃かな・・・


でも高いので成長止まるまで我慢したけどねー


 


174.jpg


ルーニーは、意外にも神経質なところがあり、


この頃はまだサークル内じゃないとお昼寝しなかった


でもこの日からサークル外でもお昼寝できるようになった


しかも旦那の背中の上デビュー


よっぽど旦那の側が落ち着くねんなぁ


初めは犬を飼うことをすごく反対してた旦那やけど、


ルーニーも旦那にこんなけなついたらかわいくてしょーがないみたい☆


エライぞ、ルーニー♪


 


175.jpg


 今は「おとなしいね~」とか「落ち着いてるね~」とかみんな言ってくれるけど、


この頃のルーニーときたら・・・ガサガサ落ち着きがない子・・・


このやんちゃ丸出しの顔が物語ってる


ちっともじっとしてない子だったのに、


いつの間にか根暗なプードルなってしまった・・・(鬼のようなしつけのせい?)


もうちょっとテンション上げていこうよー


 


176.jpg


この頃の体重は・・・生後4ヶ月にして3.6kg!!


年齢はパピーなのに体重がしっかり大人サイズやという理由で


トリミング料金もパピー料金じゃなくなりました(涙)


でもルーニーは早熟タイプだったようで、


5~6ヶ月でピタっと成長が止まったようです


 


177.jpg


2年前の冬って大雪が降りましたよねー


ウチでも旦那が会社に行けないほど、大雪降りました・・・


でもルーニーは初めての雪でおおはしゃぎ


もちろん不思議そうに食べてましたよ(爆)


 


178.jpg


ルーニーは、よくタオルとか布製のおもちゃをカミカミするのが大好きだったせいか、


今も乳歯は全然残ってません


なので抜けた乳歯はほぼ拾えたんじゃないかな♪


5ヶ月にしてすべて永久歯になりました


 


179.jpg


一庫公園で、ちょっくらノーリードにしてみました


好奇心でフラフラ~とどっか行っちゃうんじゃないかと不安でしたが、


旦那とルーニーの絆が強かったようで(笑)


旦那について走ってました


もうすでに、私よりルーニーの方がタイム早かったです


 


182.jpg


初めてルーニーと一緒に旅行


それもいきなり伊豆へ。しかも2泊。車で片道7時間だったかな・・・


幸い車酔いしないルーニーだからできたことやけど


でもここで、とてもショックな出来事に気付かされましたw


それはルーニーが「犬が怖い」ということ・・・


同じホテルに泊まりにきてた他のお客さんの犬やここの看板犬たち(↑)のことも


怖い状態で、ルーニーは逃げ回ってばかり・・・


これではいけないと思い、


同時に絶対克服せねば、と心に決めました


180.jpg


伊豆にあるテディベアミュージアムです


トイプーってくまっぽいから、どーしてもテディベアとコラボしたくてw


中はめちゃめちゃかわいいテディベアだらけ


183.jpg


ルーニーにとって初めてのドッグランです


早速ルーニーの犬嫌い克服のため、動き出した私ですが、


他のワンコは1匹もおらず、貸切状態・・・


貸切って嬉しい響きやけど、このときは悲しかった・・・


でもここのドッグランは山状になってて、犬にとってもとてもわくわくする場所みたい


ルーニーも1匹ぽっちやったけど(だからか?)


とても楽しそうでした


オーナーさんもとてもいい方で、昔関西に住んでたそうです


機会があれば、また絶対訪れたいドッグランです


 


181.jpg


こちらも有名ですよねw


神主さんがペットにお払いしてくれるんです


ペット用お守りも置いてます(もちろん買いましたw)


 


 


186.jpg


ルーニーを海で泳がそう!!ということになり


(って旦那だけが盛り上がってたんだけど)


どーせならキレイな日本海がいいねーってことになり、


舞鶴にある穴場の野原海水浴場へ(犬泳がせるしね・・・)


 


でもルーニーは・・・


185.jpg


砂浜食べるのは楽しそうだったけど(笑)


海へ入れようとすると、このありさま・・・


水嫌いなプードルってほんとプードルなん??


もともとプードルって水猟犬なはずやでー


 


184.jpg


忘れもしない、8月10日


YUKAちゃん家のハルとルーニー感動のご対面(≧m≦)


親戚探しサイトでハルを見っけて、


私からメールで連絡してトゥトゥヴィヴァンで会う約束を♪


ハル&ルーニーは1歳過ぎてから再会したせいか


ホントの兄妹だって忘れた風・・・


でももし犬が喋れるなら、絶対聞いてみたいことの1つです


そしてやっぱりルーニーはハルですら、怖い状態・・・


でもYUKAちゃんは「これからちょくちょく一緒に遊んだら、絶対なれるよ」


って言ってくれて、このときから遊ぶようにw


今では1年前では絶対想像できなかったほど、フレンドリー犬に成長しました


これもYUKAちゃんはじめ、お友達が一緒に遊んでくれたお陰だと思ってます


ほんとにありがとう~、感謝でいっぱいです


そしてこれからもルーニー共々よろしくお願いします~


コメント

すごぉ~~い。
ルーニーの成長記録になんかウルウル。
ルーニーのモヒにも感動!

ちゃんと節目節目に写真も撮ってあるし、
いろんな体験をルーニーと楽しんでるルーニー一家は素晴らしいです。

ゆずは小さかったころとても凶暴で
私は全く余裕がなかったので写真なんてほとんどありません。
今思うとすっごく残念。
凶暴ゆずでも写しておくんだった!
って幼いルーニー&ハルを見て反省したわ。遅すぎ・・・。

ルーニー。
2才のお誕生日おめでとう♪(*'-^)-☆
またゆずをクンクンしてね。

ルーニーくんお誕生日おめでとう(´∇`*)!!
ちっちゃい時は鼻真っ黒ですね~(笑)
素敵写真ばっかりで流石です☆乳歯まで取ってるとは・・・!
2歳ですか~若いなぁ

ルーニー君http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">2歳のお誕生日おめでとうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">

ちっちゃかったルーニー君の写真見せてもらいながら~一人で可愛いなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">って言ってました(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君がワン嫌いだったなんてびっくり(。+_+。)
今はお友達がたくさんできてよかったねぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

愛情いっぱいに育てられたルーニー君~これからも病気しないで、ずっと元気でいてねφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

お誕生日おめでとう♪(ハルも)
ちょうど初めて逢ったのは1年くらい前だね!!
すごい緊張してて出会えた事が嬉しかったよん^ω^
あの頃はずっとルーニーダンス炸裂やったね、後ろのアメコにもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小さい頃のルーニー、やっぱり目力がハルに似てるよ!
フラッシュでブルー?グリーン?になるところも(笑)
ルーニー♪3歳頃からは「おっさん」呼ばわりされるから
この1年で青春味わってね!!
ルーニー、rooneymamaこれからもよろしくね(*^ー゚)v ブイ♪

ルーニーく~~~ん
2歳のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

わくわくしながら見させてもらいました^^
今のルーニー君も可愛いけど~
ちっちゃい時もすっごく可愛いですね♪

いつか生ルーニー君に会いたいですぅ。

この一年が楽しく元気で平穏な毎日でありますよ~に(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした。
ルーニーお誕生日(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
ハルとルーニーが初めて会ったTOUTOUに
突然私が乱入した事覚えてますか(。→∀←。)
あれから1年経ったなんて早いわ~
兄妹に会えるなんてスゴイよね!!!
yukaちゃんが興奮&緊張してた事を思い出します(笑)
rooneymamaとお友達になれた事yukaちゃんに感謝だわ~
来年のお誕生日までルーニーとの思い出を
また沢山増やしていってね。
これからも宜しくです。

さくら@さんへ

ホンマに昨日は遠いトコありがとうね~
ルーニー共々とっても嬉しかったです

まだ2ヶ月なのに、モヒやってん・・・
笑うやろー
でもまたいつかモヒやってみたい^^

てかゆずくんって凶暴やったん??
またまた~
あのボール命のかわいいゆずくんから絶対凶暴ゆずくんなんか想像できませんよw
でもちっちゃい時の写真ってかなり貴重だよね
ウチも今に比べはるかに少ない・・・
まぁ動きがパピーやったから、写真撮ったらブレブレなるからしゃーないんかな・・・

ほんまにありがとう♪
またゆずくんをくんくんさせてね(爆)
てか襲われないようにね・・・
ルーニーはなにげにしつこい男やからな・・・(んで結局嫌われる)

sasukeさんへ

ありがとうございます~(*^▽^*)
もう2歳ってな感じです
早いですよね

そーなの、鼻真っ黒ってのも決め手のひとつやったのに・・・すっかりルーニーに騙された!(でも今じゃもちろん関係ないけどねw)
てんくんの乳歯、とってないですか?
食べちゃったのかな??
てかてんくんも若いやんっ(≧m≦)

来夢瑠ママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、パピーの頃の写真見たらちっちくて可愛かったです(今日だけ否定しないこと許してね♪)
ルーニー、ほんとに心配なくらい犬嫌いでした・・・
でもお友達とたくさん遊んでるうちに、気づけば犬になれてました。ほんとお友達に感謝です♪

ほんと病気知らずで元気に育ってほしいですよねw

YUKAちゃんへ

ハルもお誕生日おめでとう!!
てか昨日はYUKAちゃん色々大変やったよなぁー
すっかりYUKAちゃんにプランすべて任せてしまってごめんねー
でもお陰ですごく素敵なお誕生日会でした
とてもいい思い出にもなりました☆

ほんと初めて会ったときのこと、今でもびっくりするくらい鮮明に覚えてるよw
めちゃめちゃ緊張して、写真撮るのも忘れてたくらい(爆)
ペットショップでルーニーに出会わなかったら、YUKAちゃんとも出会わなかったと思うので、ルーニーとハルに感謝しなきゃね♪

ぷぷぷっ(≧m≦)
3歳にしてもうおっさん呼ばわりされてるんや、ライは・・・
てか3歳でおっさんは早すぎるでw
でもみんながおっさんなってもじーさんなってもいっぱいこれからも一緒に思い出作ろうねっ(≧m≦)

Qmamaさんへ

ありがとうございます~(≧m≦)

ちっちゃい頃ってしつけとかで毎日が必死でしたー
でも今より充実してたりして(爆)

ホント2歳になるまでもあっという間でしたねw
kidくんはまだ若いですもんね
1歳のお誕生日、楽しみですね♪

私もいつか生kidくんに会いたいですよ~
ほんとそーですよねw
いつまでも健康で、今年も楽しい思い出たくさん作りたいです♪

マッチさんへ

こちらこそ、マッチさん&娘ちゃんはじめ、グース&ビビ&テトにまで祝ってもらって、そして盛り上げて貰ってとっても嬉しかったし、楽しかったです~(≧m≦)
ほんとありがとうね~(*^▽^*)

でも乱入って∑( ̄ロ ̄;)
しっかり覚えてるよ!!
あの時のお供は、ゾロくんだったもんね♪
あれから1年・・・早いようなまだ?って感じなような・・・
でもYUKAちゃんがあの時、緊張&興奮してたなんてw
初めて知ったかも(笑)
私は心臓飛び出そうだったけどね(だからものすごく口数少なかったでしょ♪)
私もYUKAちゃんを通じて、マッチさんと仲良くさせてもらってめちゃ嬉しいです☆
なんてったってワン飼いの師匠やから(≧m≦)
これからも一緒に遊んでね♪

すごい大作ですね~
でも 楽しかったかな?昔を思い出して。。。
パピーちゃんのルーニー君はベッカムだったんですね
なんか 男らしいわ~

わたしはブログ始めたのがごくごく最近なので
それをまとめるとしたら きっとmamaさんより
大変だろうな~

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
パピーの頃のルーニーがいっぱい見れてうれしかったぁ!
なんか、読んでて、感動したわ(*゜ー゜*)
ルーニーはルーニーママのコで良かったよ!
ryo.が出会ってからも、ルーニーは会う度に、
フレンドリーで明るいコに変わってきたよね!
昨日はめっちゃハイパーやったから、
これからも進化しそう((o(^-^)o))
これからも、我が家のコロ共々ずっと仲良くしてね!
ルーニー、そしてルーニーママ(*^▽^*)
ほんとにおめでとう!!!

rooneymamaさんへ
ルーニー君、お誕生日おめでとう!
これまでの軌跡、しっかり見せて頂きました。
モヒカンのルーニー君に始まり、色々なところに出かけ
て色々な思い出を作られたのですね。
みんなと仲良しなルーニー君で、羨ましいかったのですが、
初めはワン嫌いだったとは、ビックリ!
ミルも遊びたいのに、ワンワン鳴くので心配してますが
ルーニー君のように、克服するために頑張るわ!

ルーニー君、ハルちゃん本当におめでとう!
これからも、元気でかわいい姿を見せてくださいね。
合同誕生会の様子、楽しみにしています。

ルーニーくん2歳になったんですねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">オメデトウございます~!http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
はわぁ~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">成長日記ですねぇ!http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
rooneymamaさん犬飼い初心者さんだったんだぁ!
初耳http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">でしたぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵はママさんだから上級者さん(笑?)かとhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
大雪http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">降った時ありましたねー!
これからも楽しいルーニー君のブログ楽しみしてますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

お久しぶりです(*^_^*)
ルーニーchanお誕生日おめでとぅ!!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

成長日記とっても素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
愛されて羨ましすぃよ~♪
私がルーニー家で育ちたいです♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

いつか『生』でお逢いできることを楽しみにしてます♪
(゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブしようゼ♪ byはっぴぃ)

読んでると、『雲泥の差』のこの日。。。
家の子にとっても、とっても謝りたいですxxx。
・゚・(ノ∀`;)・゚・ ゴメンNe・・・
はっぴぃもルーニーchanも、いい一年になりますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


今日たまたま家に帰ってきてrooneymamaしゃんの
コメ嬉しかったです♪♪
ありがとうございましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ヽ( 〃 ̄ω ̄)ノこんちわぁ
ルーニーちゃんもモヒむっちゃ可愛いw d(ゝc_,・。)♪
小さい頃からお洒落さんだったですね♥
親戚サイドで親戚見つけれるのが凄いです(〃'艸')ネッ♪
今度探してみますw

COCOままさんへ

でしょー私らしくないでしょー(≧m≦)
なんかまとめられなくて、長くなっちゃいました・・・
そーなんです。。。ルーニーじゃなくてベッカムなるところでした(笑)

ははは♪ぜひお願いします(*^▽^*)

ryo.ちゃんへ

ありがとう~( ´艸`)
やっぱパピーの頃と顔って変わるよねw
まとめながらつくづく感じたわ
ほんと初めてあったときのルーニーってシッポが上がってることなかったもんね・・・
フレンドリーになってくれたのも、みんなのお陰やわー♪ほんまありがとうね~
それにメルちゃんに初恋したしね(笑)
ワン怖いままだと初恋なんて遠い話やったもん☆
こっちこそ、これからも仲良くしてね♪
たくさん楽しい思い出作ろうね!!

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
私はブログ始めたのがルーニーが1歳なった頃からなので、パピー時代もいずれはUPしたいなってずっと思ってたんです
なので2歳の誕生日でUPできて嬉しいです♪
初めはほんとに犬が怖くて、どうしようかって悩んだぐらいです・・・
怖かったらどこにも遊びにいけませんもんね・・・
でも素敵なお友達のお陰で、段々克服してきてます♪
ミルちゃんはとってもフレンドリーだし、克服だなんて・・・大丈夫ですよ!

ポッターさんへ

どうもありがとう~♪
成長日記、やっちゃいました(笑)
そーなんですよー、ウチの母が犬嫌いだったので子どもの頃は犬飼うの禁止だったんです・・・
なので私もつい最近まで犬のこと全然知らなくて、しかも怖かったんですよー(犬は必ず噛むって思ってましたから・・・)
上級者だなんて!!未だに初心者丸出しですよ・・・
ルーニーの気持ちもわかってあげられてるのかもわかりません・・・難しいですよね
ありがとう(*^▽^*)
私もポッターさんのブログ大好きですよ☆

ウキ子さんへ

ありがとうございます~♪
ウキ子さん、お忙しいのにコメント気ぃつかわせてしまってごめんなさいね・・・
はっぴぃちゃんとルーニーは一緒のお誕生日だし、一言言いたくてコメントしてしまいました
ほんと、いつかお逢いしたいですね♪
でもはっぴぃちゃんはおりこうさんなんで、ルーニーのアホなん目立つだろうなぁ(涙)
いえいえ、はっぴぃちゃんもきっとわかってるハズ♪
はっぴぃちゃんはウキ子さん家の子になれてとっても喜んでるはずですよ(*^▽^*)
ほんといい1年でありますように~
こちらこそ、ありがとうございました☆
お体に気をつけてくださいね♪

honeyさんへ

こんばんは(*^▽^*)
ルーニー、ペットショップでモヒだったんですよ
ちっこいのに笑うでしょー
多分ペットショップのトリマーさんに遊ばれてたんでしょう(笑)
親戚サイト、結構ヒットしますよ!
でも兄弟が見つかるのはすごい奇跡だと言われるので、めちゃ嬉しかったです☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

