::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ルーニーのお誕生日の前日25日は、


仲良しワンコが沢山集まってくれてお誕生日会しました420


193.jpg


てか、主役はルーニーだけちゃうからーーーーー40


「合同お誕生日会」をトゥトゥヴィヴァン2Fを借りて


みんなにお祝いしていただきましたー、さんきゅーです68


 


30本日の主役たち30204.jpg


ライ&ハル&ルーニー、おめでとう~314



そして、この3ワンズのために集まってくれたお友達ワンズを紹介しますねw




まず、ココメル(ココメル日和


192.jpg




218.jpg


遠いトコ、いつもありがとうございまーす


そして何よりココナちゃんにまったりうっとり歓迎されるのが


最近の私の楽しみになりました(*^▽^*)


そして大きな声では言えませんが、メルちゃんの写真他と違うと気付いた方、鋭いっ!


メルちゃんのアップ画像がなぜか1枚もなかった・・・(そらあ~た、ドンクサいからやん・・・)


ので、YUKAちゃんに写真提供していただきました。。。ありがとう~




そして、ゆず(トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』


187.jpg


実は、会うのこの日で2回目なのにもかかわらず、


誕生日会に来てくれて・・・めちゃ感激っ184


しかもしっかり私のことも覚えてくれて、さらに大感動ぉぉぉ406


ここで、ルーニーからゆずくんにメッセージがあるそうです


215.jpg


214.jpg


・・・そ・・・それだけ?!405


でもホントに遠いところありがとうございます421




そしてプーばかりでなく、ダックスちゃんたちもきてくれました~(黒組みさんと白組みさん


203.jpg


211.jpg


196.jpg


実はマッチさんとこは他に2ワンもいてて(黒組みさん)


5ワンズのダックスちゃんファミリーなんです420


今回は3ワン(白組みさん)が来てくれて、盛り上げてくれました424


 


本日主役組みのYUKA’S ファミリー


210.jpg


195.jpg


189.jpg


 今回の合同誕生会の計画、準備など、


ほとんどYUKAちゃんファミリーが仕切ってくれました420


ホンマ私全然何もしてへん・・・(と今頃気付く・・・)


しかも主役の中にしっかり入って、厚かましすぎでないかい23


ごめんなさい263・・・でもありがとうです266


 


そしておまけのルーニー(せめてこう言わせてくださいっ330


 


416本日、7人10ワンコです416


うひゃっ(≧m≦)10ワンコだなんて420


ワンコまみれな私も、とっても幸せ~(*^▽^*)


 


11:30から3時間貸切ったので、人間様のランチもこちらで注文271


でも・・・つい楽しくてテンション上がって、しかもおしゃべりに夢中やったから


ランチの写真撮るの忘れた・・・40


てかトゥトゥヴィヴァンやから、撮る必要ないかな・・・(←軽く開き直り)



なので、ワンズのケーキ光景を426


194.jpg


これもYUKA’Sファミリーの差し入れ405


ほんっと申し訳ない・・・406


でもいただきまーーっす(爆)


197.jpg


歌を歌い、ロウソクの火313をふぅーーした後、


お店の人にカットしてもらいました


202.jpg


ルーニーももちろん美味しそうに食べてました411


「今日の晩ご飯はこれやから、しっかり食べとき2」←ルーニーママ鬼のささやき


198.jpg


いつのまにかハルもやってきて、2人とも口にクリームつけちゃって・・・


めちゃかわいいや~ん( ´艸`)ウットリ


 


はじめはそれぞれ自分家のワンコにケーキあげてたんだけど、


マッチさんとこの娘ちゃんが全員まとめて餌付けしてくれました(笑)


205.jpg


206.jpg


207.jpg


やっぱ3人兄弟以上の子は、強いです420


ボーっとしてたら、他の子に取られちゃうもんねぇ


前に出ていって上手にアピールして、ケーキを貰ってます411


たとえ野生になったとしても、最後まで生きのびれること間違いないね218


他にもママたちがまったり餌付けしてる場所があったのにもかかわらず、


競争率が高いこの場所に、自分をアピールすることなく、


ただただ後ろの方でケーキを待ってる1ワンコが・・・


ryo.ちゃん家のメルちゃんです


 


ここでメルちゃんが熱く戦ってる間に(笑)、姉のココナちゃんはというと、


200.jpg


しっかりryo.ちゃんの膝の上でうっとり上品に食べてました343


でもメルちゃんもその後、YUKAちゃんのお膝で貰ってたんだよね419


199.jpg


結局メルちゃんはみんなでケーキ食べることが、嬉しいみたい415


競争率高くっても、たとえ自分の口に入らなかったとしても


楽しかったらすべてよし!みたいな感じですかねw


てか、その心得って・・・


まるで芸人じゃないですかー・・・メルさん


あなたを師匠と呼ばせてください(笑)


 


ルーニーなんて、いっぱい食べたのに「まるで貰ってません」みたいな顔して


ryo.ちゃんにも貰ってました263


 201.jpg


そんな二足歩行ぐらいやったって、あかーん262


ライハルヒナのようにターンできるよう頑張れ2


てかメルちゃん見習って、修行してこーいっ219


30一人っ子組み修行中の図30208.jpg


209.jpg


ゆずくんもルーニーも頑張って輪に入ってました424


でもやっぱ一人っ子は弱いよな263


メルちゃんも食の細いココナちゃんからは絶対自分のご飯取られる心配ないし、


一人っ子なんてなおさら誰かに取られる心配ないもんね・・・


でもやっぱりこういう競争ってワンにとっても必要なんだと思うー


一人っ子組みにはとってもいい経験になりました433


 


ケーキが大きかったので、3カットほど残してたら(食べすぎたらあかんしね)


212.jpg


グ・・・グーちゃん、見すぎですけどぉ・・・


でも念願かなって、貰えましたっ218


213.jpg


グーちゃん、気持ちいい食いっぷりで、男らしいです91


でもゲ○しないでね・・・403


 


美味しいケーキも頂いたことだし(私も味見してみたけど、犬用やっぱマ6140


あっという間の3時間でした184


この後ランでお腹重たいワンズを走らせようって思ったけど、


外は人間も死にそうな暑さ・・・278


ならば室内ランへ行こうということになり、


P&LUXEへ移動~125282


 


・・・ということで、次回P&LUXE編へ続く~219


スポンサーサイト

コメント

楽しい1日でしたね。
アッという間に時間が過ぎました。
ルーニーはもちろんブログの写真メチャらぶりぃ~~やけど、
モノ本はモアモア男前プーでした。
ハルとおそろの服もばっちぐぅ~~。
YUKAちゃんところにはホンマにお世話になったよね。
この場をかりて、サンQでした(^3^)-☆chu!!

ルーニーママにネタ全部書かれてもうたわぁ。
写真もしょぼいのしかないしぃ(T_T)
どーしよぉ・・・。

10わんこですかぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
すごいですね~
そんなに沢山のお友達にお祝いしてもらえて
ルーニー君もライ君もハルちゃんも幸せですね
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
なんかそれぞれ個性が出ていて 写真見てるだけで
笑って∵ゞ(≧ε≦● )プッ しまいます。

これからも 毎年こんなふうに 沢山のお友達に
囲まれて お誕生日を迎えられたらいいですね♪
ルーニー君はとっても優しいパパとママに
めぐり逢えてよかったね☆彡

ルーニーちゃん、お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)丿
たくさんのお友達わんこに囲まれて楽しいお誕生日会で羨ましいなぁ・・・。こんなに可愛いわんちゃん達が集まっている所をわたしもChomiも見たことがないので、画像を見ながら興味津々でした。
トイプードルちゃんって本当に可愛いですね!
たくさんのトイプードルとダックスちゃんに囲まれてユーニーママさんも幸せだったんだろうなぁ・・・って思いました。

写真整理お疲れっす!!(笑)
いっぱいYUKAの名前出してもらって恐縮ですわぁ~
一緒に計画してくれたし相談にも乗ってくれたし・・・
だからrooneymamaと作り上げた誕生日会って思ってるよ!!
でもすごい可愛いショットいっぱい撮ってるね♪
ゆずくんなんて最高の笑顔やん^ω^
みんな大きな喧嘩もなく楽しく過ごせて何よりやったね
来年もぜひぜひ開催したいね。
でも改めて思ったけどやっぱうちの3ワンって野生でも
生きて行けそうなくらい先頭キープよね(∥ ̄■ ̄∥)
後半楽しみにしてるね♪

おはよう~O(≧▽≦)O ♪
朝からめっちゃ楽しませてもらったわぁ
rooneymama最高!おもろすぎ(≧∇≦)ブハハハ!
これ見ておなかいっぱいになったから
自分のブログはもういいかなって気になってきた!
ってひそかに弱気(; ̄ー ̄A ・・・
ケーキちょうだいって静か~にryo.にアピールし続けたルーニーは、
最高にかわいかったよ(* ̄(エ) ̄*)
口周りがクリームだらけになって・・・
今回ほんま我が家が企画しないといけないのに
まかせっきりでほんとごめんね<(_ _)>
YUKAちゃん、rooneymamaのおかげでとっても楽しい時間がすごせました~
しばらくは暑い日が続くし、今度は8月にでも、是非我が家に来てちょ!

遅くなっちゃいましたが、ルーニー君お誕生日おめでとう!
たくさんのワンコと合同誕生パーティだなんて、
嬉しいね~!
それにしてもケーキに群がるワンコたち…
楽しすぎる~~~♪

10ワンコってすごいですね!!
ケーキに1点集中な感じも素敵です(´∇`*)!!合同お誕生日会楽しそうですね~♪
口に生クリームも可愛い~♪
(にしてもトイプーってみんな耳長いもんなんですね・・・そっか・・・)

10ワンすご~い☆
かわいい☆
ルーニくんお誕生日おめでとう☆
私と一日違いだわ☆
TOUTOUVIVANT半年以上いってないな~
2Fなんていったことないっ!
そうですよね一人っ子は弱い!わかります・・・
うちのプリンめちゃ弱・・・

rooneymamaさんへ
昨日、弟夫婦が遊びに来ていてこの記事見逃していまして、
そのことに寝る前に気づき、読むだけ読んで寝ちゃいました。
本当に面白い!いい夢が見れました、ありがとう!
ケーキ争奪戦なんて、面白くて食い入るように見てしまいました。
本当に一人っ子は、控えめですね。
でも・・・ミルは食い意地が張っているのでメチャアピールしそう。

さくら@さんへ

ほんと楽しい1日で、時間が全然足りない感じでしたねー
そして遠いところ、ありがとうね~♪
なんか最近思うんだけど、毛ぼわぼわすぎてルーニーが暑苦しく見える・・・
すっきりゆずりんこの様にしようかな(*^▽^*)
ハルと初オソロイです♪
お誕生会でデビューできて嬉しかったわぁ(完璧自己満足だけどねぇ)
ホンマ、YUKAちゃんには申し訳ないくらい色々お世話になりました(”--)(”_ _)ぺこり

てかさくら@さんのブログめっちゃ面白ろかったしー♪
何回読んでも、笑いがこみ上げてくるよw
次回の集まりも「お笑いブログ」でよろしくね!

COCOままさんへ

10ワンコ、すごいでしょw
私も初めての数で嬉しかったです(*^▽^*)
でもうっかりしてたら写真の撮り忘れとかあるんですよねw(メルちゃんだったの・・・ryo.ちゃんごめん・・・)
ホント、こんなに沢山のお友達、ワンコたちにお祝いしていただいて、幸せでした☆
来年も集まってくれたら嬉しいなーなんて密かに思ってます♪
ワンコって個性ありまくりですよねw
この集団のワンコってほんとみんなよい子なのよ☆
ケンカなんて絶対ってくらいないし、ほんわかしてます(≧m≦)

miyurinさんへ

ありがとうございます♪
わぁ~そんなこと言っていただけて、とても嬉しいです♪ブログしてた甲斐がありました☆
私がトイプーに決めた一番の理由は「毛が抜けない(正しくは抜けにくいなんですけど)」なんですけど、ほんとトイプーはみんなフレンドリーで性格的にもGOODなんです♪
ダックスちゃんとの相性もバッチリで、本当に幸せ感じた1日でした(*^▽^*)

YUKAちゃんへ

メルちゃんの写真添付事件(爆)、ほんとにごめんねー(内輪の話)
何から何までお世話かけっぱなしな上、写真でまで迷惑かけてしまった私を許してーぇ(”--)(”_ _)ぺこり
本当にみんなとてもよい笑顔だったね♪
グースLOVEのハルのテンションも、記事にすればよかったわ(てか写真なかってんよね・・・)
最近思うんだけど、ホントにトイプーとかダックスって穏やかでよいねぇ☆こないだランで見かけたある犬種がトイプーを噛んでしまって、ちょっと争いみたいになっててん(私はカフェで見てただけやけど・・・)
どのワンコも性格良くてやさしくておっとりしてるからケンカなんてありえないって感じよねw
ぷぷぷっ(≧m≦)
やっぱワンコももまれて生きていくことも必要よ!
ルーニーもこれからも修行せな!
ご協力よろしくぅ(爆)

ryo.ちゃんへ

おはよぉ~
えええー、ホンマにぃ?!
今回はプレッシャー与えられへんかったから(?)フツーにしてんけど・・・
でも喜んでもらえて嬉しいわー
てかryo.ちゃんも忙しいのにもうUPしてたやん!!
私もやっぱり登場してたけどねー
ココナちゃんとのチューはこれからの定番になりそうよ(笑)
実はココナちゃんとの間にもメルちゃんともあったりする(やっぱメルちゃんはココナちゃんに遠慮してるとこあるんやね♪)
いえいえ、そんなことないよー
って私も何もしてないくせに、こんなこと言っちゃってるけど、ryo.ちゃん&さくら@さんは遠いのにわざわざ来て頂けただけですっごい嬉しかったです☆
本当にありがとうね~
マジでぇ!!
ryo.ちゃん家おじゃまするの、今からすっごい楽しみにしてるねー♪
家でのココメルちゃん見るのも楽しみやわぁ☆

kanaさんへ

どうもありがとう~☆
とうとう2歳になりましたw
大輔くんとルーニーってそーいえば同い年ですよね♪
2歳まであっという間じゃなかったですか?
ケーキに群がるワンコ、めちゃくちゃ面白かったです(≧m≦)

sasukeさんへ

私も初めての10ワン集合に興奮でした☆
ケーキ争奪戦もみんな必死なとこがかわいい~(≧m≦)
一人っ子はやっぱ後ろの方で・・・弱すぎですw
口に生クリームって・・・まるでマンガですよね
女の子はやっぱ耳毛伸ばしてる子多いです
ルーニーは去年挫折したので、今頑張ってるところだけど、飽きたらばっさりパピー耳にするつもり☆
てんくんも伸ばしてみる?

こずえさんへ

10ワンコすごいでしょー
1匹いなくなっても、気付かないくらいです(笑)
ありがとうございまーーす♪
ってそっか!いいなぁー、羨ましいです(≧m≦)
2Fを貸しきれるのってあんまりメジャーにはしてないみたいです・・・
でも会議室みたいなとこでしたよw(ノーリードにできるのでいいけどね☆)
プリンちゃんか弱いのね・・・
来週が楽しみです☆

ミルパパママさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます☆
弟さん夫婦がこられてたのに、この記事読んでてくれてたなんてwすごい嬉しいですよ(≧m≦)
ケーキ争奪戦はほんとすごかったですよw
一人っ子の口にケーキ持ってってあげても、強い子にパッっと早業で横取りされるの(爆)
それがまた面白くてー(*^▽^*)
ルーニーも食い意地はってるけど、めちゃ弱かったですT▽T

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

