::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


「素敵なお誕生会♪ part②」の記事がまだまとまってないため(すみません263)、


短いこちらの記事を先にUPさせていただきます


・・・って最近よく前後してしまう・・・


もはや日記じゃないような気も・・・?!


 


最近家の近くに(といっても車で10分ほど)ドッグカフェがOPENしたので、


金曜日、ルーニーと2人で行ってきました


ドッグカフェcocoroの駐車場は2台あるんだけど、


猪名川方面からしか入れないし、阪急オアシスの駐車場(2H無料)にとめて


カフェまで歩いて行こうと思いましたが、お昼時だし炎天下だし絶対ムリ・・・195195195


なので私がルーニーをずっとだっこして、カフェ到着(疲れたっ)282


221.jpg


実はおやつ狙い中のルーニー・・・



220.jpg   玄米でできたワンコ用おやつをいただきましたw


そーなんです、ここはオーガニックカフェなんです420


219.jpg


私は1日10食限定のオーガニックランチプレートを注文271


これにドリンクをセットして1300円です


とってもヘルシーで美味しかったです411


 


そして・・・


223.jpg


実は13歳男の子のビーグルちゃんです


13歳とは思えないほど、元気でした405


でもとってもやきもちやきで、ルーニーがお店のお姉さんに


222.jpg


なーーーーんてするもんだから、


「ワンワンワンワンワンワン!!!」って怒られちゃいました263


 


でもお姉さん好きルーニーは、


224.jpg


と、満足げ51


以前のルーニーなら、ちょっと大きい子にガウガウ言われたら、


シッポしょぼぼぼーーーん195なヘタレ犬やったのに、


今日はシッポ立派に立ちっぱなしやったよっ218


でも真夏に外歩くのはやっぱり暑いので(重いしね)、


もう少し涼しくなってからまた2人で来ようね~419417

スポンサーサイト

コメント

頑張ってUP↑して下さいね(笑)
楽しみにしてますので・・・・・( ̄∀ ̄)ウシシ♪

お家の近場に素敵なdog cafeがあるなんて、羨ましい過ぎるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
最近はホンマに放置プレイし過ぎたから、すねきってますわ(;´・д・)-3

ルーニーちゃんのお洋服可愛い♥
fifi&romeo???
結局行けなくて、、、 (涙)
マットといい感じ☆^(o≧▽゚)o ナイス

おいしそう☆
オーガニックランチ素敵♪
くいしんぼうな私はお腹がすいてきました~
歩いていけるところだったらよいのにね~
車で10分なんとも中途半端(悲)

ルーニーくんいつもオシャレ☆
ドットのリードもお洋服もとってもかわいいです♪

rooneymamaさんへ
美味しそう!
ルーニー君もカフェマットの上できちんと待てて
えらいです。
看板犬のぼび君、13歳で本当に元気そう・・・。
ルーニー君、ますます社交的になってきてますね。
えらいです。

えぇ~~!
今週何軒目のドッグカフェ???
でも美味そうなランチ。

ルーニーったら、若いお姉さんならシッポ振るんやね!
次、さくらにも振って下さい。
髪巻いて行きますんで。。。

コノ前言ってたドッグカフェ行って来たんですね
お食事 とっても身体によさそう

最近暑いから日中は 歩かせること出来ないですよね
(>_<)

ママさん 細かいこと聞いていい?
いったいカフェマット何枚持ってるの?
羨ましいわ~

とうとう行って来たのね♪
ランチ美味しそうやん!!
女性には嬉しいヘルシーメニューやし(o^^o)
ルーニーの尻尾ブンブンってすごいぴったりの言葉(笑)
毛量たっぷりのルーニーはブンブンって感じやね☆
ライはうねうねでハルは・・・ひなは超高速プリプリで(笑)
涼しくなったら二人でなんて言わないでぜひ誘ってよぉ♪

めっちゃ美味しそう~!
おなかにやさしい感じ・・・
としゃんの実家の近所だから今度帰ったとき
行ってみよ!
今回もルーニーご機嫌さんでうらやましいわぁ・・・(*´ェ`*)

それにしても・・・
ココメル日和完全に出遅れすぎてるナ・・・
我が家も和歌山後半フライングして、誕生日会前半からいっとこ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

美味しそうですね~(´∇`*)ノ
ご近所っていいですね~♪看板犬くんもかっこいいです!
ルーニーくんもベロ出し楽しそうですね~☆シマシマ服も爽やかで可愛いですw

オーガニックカフェhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">ですかぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
オシャレな感じでいいなー!行ってみたぁいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
んん?お店のブログhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">覗いてみましたけど、
ルーニー君が載ってましたねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニーちゃん、ママさん、暑い中ありがとうございました! 
ルーニーちゃんの熱烈チュッチュ攻撃にメロメロに
なりました(笑)
また遊びに来てくださいね~♪

ルーニー君~ママと二人でカフエ行ってきたんやねーぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

おやつを待ってるルーニー君の写真~モデルさんみたい(*^-')ノ☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

↓↓ 楽しいお誕生会http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私まで嬉しい気持ちになったよーぉ(*^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニーちゃん、ママとお出かけして良かったね!
美味しいおやつときれいなお姉さんに囲まれて楽しかったよね~!
ご近所に素敵なドッグカフェなんて・・・rooneymamaさんったら、素敵な環境にお住まいで羨ましいなぁ・・・。
我が家の周囲は田んぼや公園がたくさんあり、お散歩には困りませんが、ドッグランやドッグカフェなどがまだまだ無くて・・・寂しいです。

honeyさんへ

ありがとう♪頑張りましたw(笑)
honeyさんももうすぐお店オープンですね!
絶対遊びに行くので頑張ってくださいねん(*^▽^*)

うーーん、それも微妙な距離なんですわー
近くに大型駐車場あったらって思っちゃうよw
honeyさんのお店はコープが近くにありましたもんね♪
私も速攻そこ使おう!って思いましたよ(笑)

わーい、ありがとう!!
セールよ、2回目の(爆)
ものによっちゃ半額どころか、70%なってますわー
って忙しすぎて行けないよね・・・
マットもいいでしょー♪
でもぺったんこなんで、綿入れてもらったらよかったかなぁ・・・(涙)

こずえさんへ

無農薬な食材しか使ってないので、ホントに安心して食べれますよ♪
歩いていけるところ・・・我が家では無理ですねー(ウチの近くは店舗禁止なんですよT▽T)
ほんとですよね、遠いか近いかどっちかですよねー

ありがとうです♪
でも夏のためにと思ったリード、最近買いすぎてます(汗)

ミルパパママさんへ

味もやさしくて、美味しかったです☆
ルーニー、実はカフェマットに乗ってるのはほんの一瞬なんですよぉ・・・
ベンチイスだとずーーーと違うとこまで歩いて行っちゃうんです・・・で、無理やり「待て」させてるとこなんです。なのでちっともおりこうじゃないんですよ(悲)
ぼびくん、13歳なのにほんと元気で見習いたいくらい♪
ルーニーも長生きして欲しいです

さくら@さんへ

ほんとですねぇー
今週は結構行きましたねー(実は土曜日も・・・)
ひとりランチ(+1ワン)もいいもんですねぇ

ルーニーさくら@さんにブリブリじゃなかった?
あっ、ひょっとしてルーニーはゆずくんLOVEやからさくら@さんまでたどり着けないんかな・・・∑( ̄ロ ̄;)

COCOままさんへ

は~い!行ってきました~♪
でも日中は暑くて死にそうでした(2人とも)
アスファルト、触ったらマジでヤケドしそうなくらいの熱さだし、お散歩は朝と夕方しかできない季節になりましたよね・・・

カフェマット、そんなに持ってないんです・・・
たった3枚なの
これはピーチドッグのものです♪
安いから買っちゃった(*^▽^*)

YUKAちゃんへ

そうそう、時間できたのでちゃちゃっと行ってきたよw
ほんまにヘルシーやったよー
お野菜ばっかで、野菜好きな私はGOODやった☆
そやなぁ♪ライはウネウネ、ヒナはプリプリ、じゃハルは??
そやなぁ☆一緒行こうね♪

ryo.ちゃんへ

無農薬が安心やったわー♪
あとパスタとカレーもあったよw
としゃん実家に帰ったときはぜひ(*^▽^*)
オアシス駐車場とめるのがやっぱベストやなー

私も最近フライング多いよw
気にしないっ(*^▽^*)
和歌山後半も楽しみにしてるよ♪

sasukeさんへ

実はそんなに近所ではないんだけど、ほんとにまわりにドッグカフェがないので、嬉しかったです♪
ルーニーもテンション↑で、楽しそうだったのでよかったです^^
シマシマかわいいでしょー
ドットも好きやけど、シマシマも大好きなんです☆

ポッターさんへ

オーガニックカフェって関西ではあまりないみたいですねー
ぜひぜひ♪ワン連れじゃないお客さんも沢山こられてましたよw
そーなんです♪写真撮ってくれて、お店のHPに載せていただきました☆

こんしぇるじゅさちこさんへ

わっ!!
ひっそり地味に運営してるこのブログを見つけちゃった訳ですね・・・びっくりしましたw
ランチ、とっても美味しかったです
ルーニーがべろべろしまくってごめんなさい・・・
また行かせていただきますねー(*^▽^*)

来夢瑠ママさんへ

はい♪カフェデビューしてきました☆
ええーっ∑( ̄ロ ̄;)モデルだなんてー
来夢瑠ママさん、それ誉めすぎです(笑)
でも嬉しいけどねー
ありがとうございます♪
誕生会、ほんと楽しかったし、幸せでいっぱいでした♪

miyurinさんへ

ルーニーはおでかけ大好きなんで、嬉しかったと思いますw
いえいえ、ウチはかなり不便ですよ・・・山だし・・・
ドッグカフェもウチからだと3キロくらい離れてるんで車がなかったら行けませんもん・・・
ウチもですよw
お散歩ならお任せって感じです♪
あと昆虫採集もね( ̄*ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

