::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今日はルーニーのトリミングの日316


いつものサロンへYUKAちゃんとヒナも来てくれました~184


ハルはヒート中のため、ライと一緒にお留守番・・・残念406


695.jpg


まだ4ヶ月(5ヶ月だっけ236)のヒナ238


やっと900gになったんだってー420


先月遊んだときに比べてちょっと進化(?)したんだよね278


前からかわいいけど、ますますかわいくなったよーん328


 


そんな中、ルーニーは


696.jpg


もちろんトリミング頑張り中91


ぽんぽん シッポ育て中218


 


私たちがトリミングルームが見えるところにきたとき、


こっちをガン見してたけど・・・


私だけのときはわざと知らんぷりするくせにー359


YUKAちゃんとヒナの存在に気付いて、外面いいやっちゃ263


 


 


697.jpg


トリミング終了後のルーニーとヒナの②ショット345


ルーニー4.2kg、ヒナ900gの差はやっぱり写真見ても大きーい12


 


ヒナはまだパピーなので動きが素早いし、ルーニーはヒナが気になるしで


なかなかいい写真撮れない195


でもボーロで釣ったら案外簡単に撮れちゃいました263


ビバ426!!食いしん坊たち~278


 


 


せっかくなんだから、ランチもいっとくー363361ってことになり、


久しぶりのマザームーンカフェへGOー125355


アエレカフェ案もあったけど、


①駐車場94が狭くて入れる自信ない・・・


②ランチの量が全然足りんっ40


以上2点がひっかかり、マザームーンに決定266


てか、2つとも私の問題やけど・・・263


 


12時過ぎに到着したけど、店内はほぼ満席状態150


いつもは4人席に座るんだけど、2人席しか空いてない・・・


しゃーないから、ヒナ&ルーニーは地べたでステイ219


 701.jpg


・・・なーーんてカッコいいことできる訳もなく195


ダッコちゃんおねだりしまくる2匹(・・・ってルーニーだけか263


それでもはねのけて(笑)、ランチをがっつくママ2人254


698.jpg 699.jpg 64私のランチ


700.jpg 64YUKAちゃんのランチ。サラダ、撮るの忘れた263



そうそう、今日はケーキ239追加注文しなかった315


これからどんどん薄着なるし、本気でダイエッターしまする91


ってホンマかな40


 


 


 まだまだ喋り足りん2人は、私の希望でドッグニール411


実は気になってたパリエロの洋服を試着したんだけど・・・


結局、違う点で気になるところがあり、買うのやめた406


でも以前きた時に比べたら、明らかに入荷数増えてるしマメにのぞきたいお店184


ちっちゃくてドリンク類しかないけど、カフェもあります273


 


で、やっぱり喋りまくりー18


702.jpg


んで、やーっぱりヒマな2匹263


つーかヒナ、リードぐるぐるなってますけど12


つーーーか、おしゃんぽしたいんでしゅけどーーー262


・・・って聞こえてきそう195


だってほら、いきなり大雨95降ってきたしさー・・・


喋るしかないでしょー・・・(って言い訳263


 


結局夕方まで遊んでバイバイしました~463


また平日トリミング行くとき、遊ぼうね~238


 


703.jpg


今日のヒナのベストショット68


口元もかわいいっす266

スポンサーサイト

コメント

v-343ヽ( 〃 ̄ω ̄)ノこんちわぁ
ルーニーちゃんのカット可愛いv-10
特に足がv-426v-352v-352
ヒナちゃんも可愛いっヾ(♥ó㉨ò)ノ プードルちゃんv-361(シツレイ)
どっぐニールではいつもネットでごはんを買ってるだけで・・・ショップは行った事がないんです・・・。
一度まぐれで見つけましたが・・・もう今は辿り着く自信はないですわv-406
あそこら辺何件がdog cafeありますよね???v-344
またかわゆいお洋服公開して下さいねe-68e-267

ルーニーくんまたまたかわいくなったね~育て中のポンポン尻尾もみたあい☆

マザームーンいったんだ~だいぶいってないな~
マザームーンはボリュームたっぷりで満足しますよね~ケーキも大きいし♪
ルーニーママひそかにダイエット?なんでケーキ食べないの~おいしいのにさ・・・

ドッグニール行きたい行きたいと思いながらまだネットでしか買ったことありません。
お店大きいですか?

おぉ~!ヒナちゃんかわいいですねッ☆
耳がぴょんとなっとりますよ(笑)
ルーニーくんもさっぱり綺麗にかわいくなりましたね~(´∇`)ノ
ランチおいしそ~ですね(´¬`*)

早速のリンク貼り変えありがとうございますw

ヒナちゃん ちょ~くぁわいいv-238
そして・・・ルーニークンでかv-237って ランと同じくらいなんだけどね。

ヒナちゃんが小さいから 大きく見えちゃうのは仕方ないですよね。

私も今日 友人のお供で、ペットショップめぐりをしてきましたよ。
トイプー ブラック ♂を探してきたのですが、♀しかいなかった。
残念。でも子犬を見ると また欲しくなっちゃいますね。
もうこれ以上 絶対無理だけどさ。

トリミング終了後のルーニー君、きゃ~~モデルワンコみたいにきれいな仕上がりね~(ぷぅはね、内緒だけどね、前回トリミングで、おっぱいひとつ、バリカンで削り取られそうになっちゃたの・・ぶらぶらになっちゃって痛そうだったよ・・)

トリミングって・・見えるところのほうが安心かもね~。

お友達のヒナちゃん、ちっこくってかわゆいしお耳もおしゃれね~

ランチもおいしそうだわ~ケーキいかなかったのね~写真では細かったし、写真でほそいっちゅうことは、実際はもっと細いから、ダイエット必要なし宣言!(笑)よぉ~~

西の方でもルーニーママさんをはじめ、プードルママさんたちはお洒落でとってもうれしいわぁv-238



ルーニーくんトリミングi-56して可愛ぁいくなったでしゅね~!v-10
ヒナちゃんもめっちゃ可愛いーv-237ヾ(≧∇≦)〃i-189
ルーニーくんがお兄ちゃんみたいに2匹ならんでキュートだわぁe-266
マザームーンカフェ知ってますよー!おいしそうi-184i-185
昔あったのは鳴尾浜の方だったかなぁ?
その辺りにあった時に行ったコトありますっe-420

この前はありがとー♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。。。
でも次もある?からまたトリミングデーこっそり教えてね!!
ストーカーしに行きますんで(笑)
ほんまはヒナがルーニーを踏み台にしたりルーニーが
ヒナと目があったら慌てて後ろ向いたりおもろい場面はいっぱい
あったけど・・・
喋りすぎちゃったね!(笑)
ちなみに絶対ヒナ、1キロ過ぎてるような重みがあるから900なんてかいかぶりよん☆
今度からは体重測定してからルーニーに会いに行くわね(^○^)

ルーニー君~又々可愛くなってるーぅヾ(*^▽゚)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
お友達とのお喋りtimeはあっという間に時間が過ぎちゃいますよねーぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君はトリミング頑張ってきたんですね~♪
おお~すっきり男前!!
…そして。。。ビバ!食いしん坊!!(笑)

honeyさんへ

こんばんはぁ♪
ルーニーのトリマーさんのカット、すごく気に入ってるんでいっつも指名してるんです☆
足のカット、私も気に入ってます( ´艸`)
ヒナはプードルですよぉ・・・ってやっぱりわかりにくいみたいですねぇ・・・ヨーキーっぽい?
私も昔はニールでナチュラルハーベスト買ってました♪
でも今はビッグウッドに変えたので、ちらーっとショップ覘くだけになっちゃった・・・
あの辺、ややこしいですよね・・・私も友達のあとついて行くか、ナビがなかったらきっと行けません(笑)
あの辺カフェありますよねー、でもトゥトゥヴィヴァンしか行った事ないです・・・
服、今なるべく買わないようにしてるんですが(笑)、勢いに負けてしまったらまた載せちゃいますね♪

こずえさんへ

わーい♪ありがとうです☆
ぽんぽんしっぽ、トリマーさん勘違いしてたらしくて先月短く切られて今月から育て中なんです(笑)
マザームーン、私も久しぶりでした~
平日なのにすごい人で、外でたくさん並んでましたよー
サンドイッチ系はすごいボリュームですよね!
特にかいわれ(?)の量がすごい・・・
早食いの私も食べるのすごく遅くなるんです(笑)
ケーキ、ちょっと温かいのが美味しい☆
うっ・・・ですよねーT▽T
ケーキ大好きな私は、すごいツライ・・・
がっつり食べて、ごっそり痩せる方法知らないっすか?
ニール、お店自体はこじんまりしてますねー・・・
でもトリミングもあるし、オゾンスパが気になるんでまた近々行きたいって思ってる私です☆

sasukeさんへ

ヒナ、すっごくかわいいでしょ♪
すっごいママっこなところもかわいいんです☆
たち耳プードルです(*^▽^*)
多分、ちっちゃいコに多いですよね、たち耳・・・
ランチ、美味しかったです~
サンドイッチ系も大好き☆
いえいえ~、そーいえばsasukeさんもお引越し早かったですね♪
でもここ、夜中遅くないですか?
やっぱ平日昼間が一番早いのかなぁ・・・

らんらんさんへ

ヒナ、超くぁわいいーーでしょ(*^▽^*)
おっ☆ランくんとルーニー、同じくらいなんですねぇ♪
なかなか私の回りには、ルーニーサイズのプーちゃんがいなくて、ちょっと淋しい・・・(女子が多いの・・・)
ヒナ、4ヶ月で1キロないから、多分Tのままだと思う・・・
ルーニーなんて4ヶ月のとき3キロ超えてましたもん。

お友達、プーちゃん探してるんですね☆
男の子捜してるんですかー♪
私も男の子が欲しくて、ルーニーに決めたんですが、もし次飼うなら絶対女の子が欲しい~
らんらんさんところのように男の子と女の子で飼うのが夢なんです~(≧m≦)
ってウチもムリかも・・・T。T

ECOさんへ

えーーーっ!?おっぽいとれちゃったの???
今は大丈夫なのーーーーー?
ECOさんの行ってるトリミングサロンは、ガラス張りで見えないんですか?
私はトリミング中は一人の時とかだったら暇なんで、ガラス越しにずーーーっとルーニーのカットをガン見してます(←嫌な客・・・)
見えなかったらすっごい不安ですよねー><

ヒナめちゃかわいいでしょー♪
ひとまわり大きくしたらぷぅちゃんサイズですよねー
ってやっぱぷぅちゃんちっちゃーーーい(≧m≦)
ルーニーと並んだら、ヒナと並んだぐらい差ありますね、きっと☆

ランチ+ケーキは今回はやめときましたー
今回は!!ね♪
でも気持ちはダイエッターです☆
ケーキはやっぱりやめられねーみたいです・・・T▽T

ポッターさんへ

GWにお出かけするためにトリミングしてきました☆
でも帰って旦那に「そんな変わらんなー」って言われました・・・
ヒナ、めちゃかわいいでしょー☆
そうそうそう、お兄ちゃんみたいでしょー♪
でも私には一瞬「ルーニー、お父さんみたい?」なんて思っちゃった(≧m≦)
マザームーン、あちこちにあったりしますよねー
私も三宮の方には行ったことあります☆
あと、系列でリバイバルとか・・・
でもココが一番かも(*^▽^*)まぁまぁ近いしね♪

YUKAちゃんへ

こっちこそ、ありがとう☆
お陰でヒマヒマなトリミング待ち時間がすっごく楽しい時間になったよー^^
うんうん、次は多分6月?ってボッサりんこに耐えれるかどうかだけど・・・
5月中旬にはニールのオゾンスパ体験したいから、その時どう?
ってまだ予約してないねんけどなぁ・・・
ヒナ、ルーニーを踏み台してたっけ?
なんか想像しただけで笑っちゃったけど(≧m≦)
んーー喋りすぎた?
てか私は全然時間足りんかったで(爆)
10時から集合してた割には・・・T▽T
次会ったときのヒナ、また進化してるのも楽しみにしてるわね☆

来夢瑠ママさんへ

ありがとう~で~すっ(*^▽^*)
ほんと、楽しい時間はあっちゅー間に過ぎてゆくもんです・・・
帰りたくなかったーー><

kanaさんへ

GW前だし、すっきりしてきました~(*^▽^*)
わーーい♪男前なりましたか!
ならトリマーさんありがとうです☆
写真撮るときは、マジ食いしん坊でよかったー思います♪
ひょっとして、大輔くんも釣ってたりしますか?!

マザームーンのサラダ、なんだか地元に帰ったら生えてそうな物が混じってる・・・あれかいわれじゃないですよね。ナンダロウ?

がっつり食べてごっそり痩せる方法、私も知りたい!
ニールトリミングもあるんですね~
興味深々!
私の家の近所にも最近ドッグカフェ&トリミングのお店ができたのでそこも気になるなあ~(人間の美容院もあるんです☆)

こずえさんへ

ホントだー(≧m≦)あれ、かいわれじゃない??
そーいえば辛くないですね・・・

ニール、5月はトリミング半額デーみたいですよ♪
オゾンスパ、試したいんだけど日曜から車修理に出すから、代車では多分ニール行けない・・・(ナビっ子なんでT。T)
こずえさん家の近くにドッグカフェできたんですか∑( ̄ロ ̄;)
いいなぁー♪
あの通り沿いですかねー?今度探してみよかな(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

