::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


お誕生会の続きです・・・


って別にひっぱる内容じゃない気もするけど・・・(汗)


(実は何回も記事が消えちゃって、長くするのが怖くなったの406


 


 それぞれの車でP&LUXE到着っ!!


 P&LUXE内には室内ドッグランがあり、


雨の日や真夏で外に出るのが無理なとき、すっごい便利なんですw


それに予約すれば、1時間500円で貸切りもできるんです


1匹単位じゃないので、みんなで貸し切って割ればすごいお得なんですよね


 


で、早速室内ドッグランへそれぞれワンコたちを放り込み


 226.jpg


225.jpg


ルーニーは、裸族になれたし大満足~


実は屋外ランより、室内ランの方がテンション上がるインドア派ルーニー・・・


インドア派は私に似たんかな・・・(太陽の下だと解けるねんなー)


227.jpg


まぁ、ここはあえてノーコメントで・・・


キョンシー出した時点で、私の年齢バレたかな・・・ドキドキ・・・


228.jpg


気付けば、みんな裸族に・・・


実は最近裸族のプー集団に、かなり胸きゅんな今日この頃


さぁ、みなさん思いっきり走ってくださ~い!!


(さっき食べたケーキを消化する勢いでね♪)


つーか、今日は室内ランでルーニーやる気らしいので、


しゃーないからルーニーに付き合ってあげるわ・・・


私は密かにゆずくんとボール遊びするつもりやってんけどな・・・(悲)


 


みんなそれぞれボール持ってきて遊びしてる中、 


ここは室内ランなのに


232.jpg


ただじーーーーーっと座ってるビビちゃん


230.jpg


オブジェと化してます(笑)


たとえ顔の真横にボールがびゅんびゅん飛んでこようが、


ワンコが飛びこえてこようが、全然動じません(オブジェなんで)


231.jpg


でも以前までは、普通にランで走ったりして遊んでたそう・・・


最近どーしちゃったのかな?!


233.jpg


何でしょうねー・・・


私も「走らない派」なんで、わからないねー


オブジェ化バンザイっ(爆)


 


そしてママ命のココメルちゃんは


234.jpg


やっぱりママとしか遊ばないかわいいおちびなストーカー♪


235.jpg


私もこんなかわいい子たちにストーカーされたいなぁ~


 


そして最後にはお決まりの


236.jpg


10ワンズでは絶対無理な証拠写真!!


速攻諦めましたねー(爆)


 


室内ランで1時間ほど遊んだあと、今日は解散~


 


ホントに今日はみなさん集まってお誕生日を祝ってくださって、ありがとうございました


とても楽しくて温かくて心に残った、お誕生日会でした


ルーニー共々とっても嬉しかったです


きっと素敵な1年になると思います


229.jpg


 


それから遠いところ来ていただいてお誕生日祝ってくれるだけでも恐縮だったので


「お誕生日プレゼントは持ってこないでね!」ってみなさんに言ってたんですが、


ryo.ちゃんからプレゼント頂いてしまいました・・・


ホント申し訳ないです、ありがとうございます


237.jpg


かわいいからもったいなくて、破壊ダー(ルーニー)にはまだ渡せません(爆)


右下のスナックは、由香ちゃんからのお土産です。


いつもありがとうね~

スポンサーサイト

コメント

rooneymamaさんへ
みんな楽しそうですね(o´ー`o)
裸族になって、嬉しそうなルーニー君かわいいです。
ゆず君と携帯を持って遊んでいるのはさくらさんかな?
オブジェ化しているビビちゃん、かわいいですね。
集合写真で、きっちりルーニー君ゆず君の隣を確保
しています、よっぽど気に入ってるんだね。
反対の隣は初恋のメルちゃんです○´艸`) ウフフ

ここのラン、ホンマに夏はいいよね。
がんがんクーラー大すき!

ルーニーの走ってるところを見られただけでも
収穫の多い後半戦でした。
ルーニーもこれなら水鳥確保できるよ。
ただしインドアに限るが。。。
どんなプーやねん(ーー;)

ママさんお願いあるねん。
さくらの場合、顔だけでなく腕にもモザイク必要なの。
以後よろしくね。

ほんとはライブ中継でルーニーのテンションハイUPしたかったくらいやね♪
生で嬉しそうなルーニー見たらみんな誘拐したくなるで!!
インドア派ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かに・・・
我が家の女どもも室内ではめっちゃ元気やわぁ~
ただ一匹狼のライのみアウトドア派(笑)
でもこんだけ暑いとみんなインドアになるってぇぇ(_ _|||)
ピーリュックスみたいなお得満載の室内ランがもっとあればいいのにね。。。
夏冬限定でまたランしに行こうね(*^-^*) ニッコリ☆

楽しそうですね~♪
裸族万歳!!裸王を目指しましょう!(コラコラ)
オブジェ化なビビちゃんいいですね~可愛い(´∇`*)
集合写真いいですね~!もう1・20匹集めて・・・1人を360度囲んだ写真とか撮ってみたいですw

みんな生き生きしてますよね~
ryoさんのところも見ましたよrooneymamaさん
ココナちゃんになつかれて 羨ましいわ~
私が見た感じではまだまだ お若そうですよ~
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

裸族のルーニー君 野生的でいいわ~
いつもの お洋服姿もいいけど。。。

キャー(>▽<;;
最後の写真見て気がついたけど、
逆に渡したわ~(≡д≡)
まぁいっか!色合いだけの問題やねん(* ̄m ̄)
女の子系の色合いだった事をお許し下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハイパールーニー、めっちゃかわいかったわぁ(*゜ー゜*)
それより、満面の笑みでルーニーとボール投げしてたrooneymamaはこれまたかわいかったで~(・-・*)♪
動画でも撮っとけばよかったぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミルパパママさんへ

やっぱワンコはカフェでじっとしてるより、ランで走る方がいいみたいです^^
服脱がしたとたんにわんぱくになりました(≧m≦)
一人でランに行っても全然走らないルーニーですが、この日は友達がたくさん一緒だったので、嬉しくて走りまくってましたよ(笑)
そーです、そーです、さくら@さんです♪
ブログネタ収集のためにケータイカメラで頑張ってました(笑)
ビビちゃんってハイパーなイメージがあったのに、オブジェなビビちゃんには驚きましたけど・・・かわいいですよねw
ほんとだ(≧m≦)ルーニーもちゃっかり者ですね♪

さくら@さんへ

ねー、私もここ好きなんですー
てかルーニーってここしか走らないかも(汗)
ほら、ミクニではここまで遊ばんかったでしょ・・・
クーラー犬ばんざいっ(≧▽≦)ノ
(飼主のために・・・うるうる)

お願いって言うからドキっとしたわ(*^▽^*)
てかさくら@さんなら顔モザイクもやめよう思ってましたやん
でも仕返しがとっても怖そうなので(笑)、無難に顔はシャシャシャしときました( ̄*ー ̄)キラン
てか・・・何も言ってない前から腕までモザイク入ってる方がショックやんかー∑( ̄ロ ̄;)

YUKAちゃんへ

動画かぁ・・・なぜかUPできへんねん(超アナログ・・・)
誘拐はないなー
ヒナなら本気でありえるけどね(ほら、昨日も♪)
やっぱ女子はうっとりと遊ぶのがいいんかー
ならルーニーはホンマにオカマやなー
でもホントのオカマなったらどーなるんやろか・・・
夏冬限定に限らず、テンション↑っぱなしのルーニー見れるのはココだけやから、オールシーズンOKやで☆

sasukeさんへ

裸族、いいですよねw
マジ裸王目指そうかな!
今のところ、王の座は間違いなくてんくんですよね(笑)

ほんとさっきまではケーキ争奪戦で元気だったビビちゃんなのに、急にここでオブジェになって(笑)
ほんとワンコって千差万別で面白いです♪

おおー、総勢30匹ですか∑( ̄ロ ̄;)
・・・1匹くらいわからないようなっても気付かない感じですよねw
てんくんもどうですか!?

COCOままさんへ

やっぱりワンコは走るのが大好きみたいです♪
喜んでるワンたちの姿を見て~親バカたちも嬉しいですのん
ココナちゃんになついてくれて、ホント嬉しい~
でもやっぱ1回目は人見知りされました☆
あっ、人見知り同士感じるものがあるんでしょうかね(笑)
実年齢は・・・罰ゲームでも絶対言えない年齢になりました(涙)

いっつも服着せてたら、裸族も新鮮でいいなぁ~と最近思ってます☆

ryo.ちゃんへ

ぷぷぷっ(≧m≦)
そんなことやろなーって思ったよ♪
でもピンク好きやし、全然いいよー(ってハルはピンクがよかったらどーしよ?!)
ありがとうねー、とっても気に入ってる模様(*^▽^*)

そやろー、そんなとこUPしたってよ!!
今では私のイメージガタ落ちやーーーーん(自爆やけどね・・・)
てかそんなイメージ初めっからナッシングやったっけな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

