::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


土曜日、すばらしく快晴~278278278


なので旦那がどっか遊びに行きたかったらしく、思いつきで神戸北野へ。


駐車場は東遊園地下の三宮駐車場(南)へとめて、北野まで歩いて行きました


ランチは今回で3度目の「キャンディズキッチン


 238.jpg


3度目にして、お店のお姉さんが覚えてくれてましたw


今日はお洋服勧められなくて、よかったー(爆)


「なー、やっぱ裸族はエエやろぉー♪」byルーニー


 


さてさて、今日のランチは・・・


240.jpg  241.jpg  242.jpg


243.jpg  244.jpg


29これで1300円の消費税


安すぎです。。。てか値上げしないでね(笑)


私は・・・猛暑のせいか、最近食欲がありません(ヤッとこさ!!)


しかも写真じゃわかりにくいですが、どれも結構なBIGサイズ


パスタは最後まで食べれなかったので、旦那に食べて貰いましたw


今日のケーキは、お店の手作りだそうです


昨日も暑かったために、お客さんがあまりこなくて暇だったので作れたんだってー


239.jpg


ルーニーにも外は暑いし、水分補給。


これでSサイズの150円∑( ̄ロ ̄;)


やっぱ安すぎ。。。こちらも値上げしないでね(爆)


ルーニーはペロリと平らげたけど、ちっちゃい子だったら絶対ムリやろなぁー


245.jpg


お腹いっぱいなったし、そろそろ異人館へ向かいましょかねー


 


 


246.jpg


初めは嬉しさで、リードひっぱるぐらい張り切ってたルーニーでしたが


そのうち・・・



247.jpg


そりゃそーよね・・・


いくら裸族とはいえ、毛むくじゃらやもん・・・


248.jpg


水分補給も忘れずに


でもやっぱり真夏のお昼時は、人間ですらツライので、


ランチしたばっかやったけど、異人館のパラスティン邸でカフェすることに


251.jpg


・・・が、ウェディングのため、貸切やった・・・


なんて、ついてない犬なんだーT▽T


他にワンOKなカフェ知らないので、これ以上この暑さでウロウロするのは


熱中症間違いない感じなので、結局ブラブラすることもせず駐車場へ直行


249.jpg


ルーニーは、たまにこうやってダッコしてもらったり


水分補給したりの繰り返しやったけど、それでも暑さには勝てず


250.jpg


地面にぺったーーーんとへばりついてしまいました・・・


お腹冷やしてる模様ー


ほんとバリカンあったらその場で刈って上げたいくらい(ホンマかいな)


253.jpg


ルーニーの目も完璧いっちゃってます・・・


252.jpg


ダッコしても体に密着するので、数分すると暑さで暴れるんです・・・


何回か旦那の腕から落ちそうになりながら、


ダッコ → 日陰で休憩 → 水分補給


・・・の繰り返しでやっと三宮駅周辺まできたところで


「さんちか入ろう!!」と旦那が・・・


ちょっと旦那らしくない発言にビックリしながらも、


ルーニーをダッコしてさんちかへ


ホントはさんちかへペット入ってもOKなんかはわからないんだけど、


ルーニーの暑さをちょっとでもマシにしてあげるために出した旦那なりのやさしさ


ほんとはモラルとかすごく気にする人なのに、


ルーニーのために怒られてもいいや!って思ってくれたことがめちゃ嬉しかったです


でももしもさんちかがペットOKじゃなかったら、私たちものすごく常識違反です・・・


すみません・・・


でもクーラーのきいたさんちかを通過して、駐車場まで帰ってきたお陰で


なんとかルーニーも復活することができました


真夏のおでかけは、場所を考えなきゃ犬もかわいそうです・・・(反省)


 


帰り道、シーズキッチンで一息入れるためカフェしました


255.jpg


ルーニーは、みごと復活


やっぱ室内のクーラーなしでは夏は越せませんよねw


254.jpg


私もいつもはスィーツなんぞ注文するはずやけど、


まだお腹いっぱいだったので、さっぱりした酢系ドリンクをいただきました


美味しかったですw


258.jpg


もう夕方になって涼しくなったので、


ガーデンフィールズ界隈をブラっと散歩して帰りました~


257.jpg

スポンサーサイト

コメント

ルーニー君の目ホントにいっちゃってますね
(>y<) ぶっ!?
日中のお出かけは気を付けないといけないですね(>_<)

夕方になってルーニー君復活してよかったね
蝉の鳴き声だけで 暑さ倍増です~

おぉ三宮に来られてたんですね~♪
美味しそうですね~ランチ(´∇`*)手作りケーキいいですねw
裸族ばんざ~い!可愛いですw
ってさんちか通ったんですか!すごいですね~!!確かに涼しいからいいですね(笑)

はやっ!!!Σ(=o=;)!!
来て見て衝撃(≡д≡)
って、ルーニーママランチ食べられへんかったん?
ryo.は完食やったよ~(・-・*)♪
相当満腹やったけど!
食いしん坊同盟会長もYUKAちゃんに!?
って決して自分ではないところがポイント!
でも土曜日相当暑かったのに頑張ったね~!
ブログも次々アップしてるし、おもろいし、
最高d(>_< )Good!!

ルーニー復活して良かったね。
どーなるかって思ったわ。
だんな様、さすが!って感じ。
こんなときの男性の行動って頼りになるよね。

でもあのランチ安いわ。
心斎橋のそごうで1600円のパスタランチ、
チョーまずっ!でデザートなし。
イカったで!二度と行かん!

バテバテのルーニー君…ひとまず復活してよかったですが、
その後、体調崩していませんか?
ワンコはホント暑さに弱いですよねー。
大輔もベロ出しっぱなしです…。

本日、容量の関係でブログを引越ししました。
つきましては、大変お手数ですが、
リンクの変更をヨロシクお願いします…m(_ _)m

rooneymamaさんへ
大丈夫ですか?夏ばて気味ですか?
このところ急に暑くなったもんね。

ルーニー君も暑そうです。
この季節本当に気をつけないと、ワンコにとって危ないですよね。
本当に気をつけます。
パパさんの機転、素晴らしいです!

最後の木の蝉、ミーンミーンじゃなくジージーと鳴いてるのが
たまらなく、暑くなりました(><)

この暑さの中でのお出かけは、人もワンコも水分補給と休憩しながらじゃぁないと、バテちゃうよねぇ d(>∇<;)・・

ルーニーパパさん・・
優しいなーぁ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

毎日暑いですよね~♪ルーニー君もバテバテ?
うちはバテバテ~多分・・・
異人館は何回か行ったことがありますが
こんなボリュームでお安いお店は知らんかった~

パパさんの優しさ素敵やわ~

PS:遅くなりましたがルーニー君お誕生日おめでとう
これからも可愛く元気なルーニー君でいてくいださいな
そして良い年でありますように(vv)

COCOままさんへ

ほんとこの日はやばかったですT▽T
即帰って病院?!って本気で思ったほどです・・・
やっぱ天然の毛皮をまとってたら暑すぎますもんねー
以後気をつけないと・・・

やっぱり夏場はクーラーに限りますわ
セミの声もうっとおしい季節ですね・・・

sasukeさんへ

三宮も暑かったですー
ちょっとはマシかな?って思ったけど甘かった模様・・・
夏は裸族で頑張りまする(*^▽^*)

さんちかってやっぱペットNGなんですか?
でも歩かせてないからいいかなって・・・
バッグinさせるのも暑いかなって
すみません・・・親バカですねー
親心って言ってくださいっ(爆)

ryo.さんへ

たまってた記事一気にUPしたら、燃え尽きました・・・T▽T(当分休みたい・・・)
そやねんよー・・・
てかあれryo.ちゃん完食できたん??
すごいやんかー!!
さすが食いしん坊同盟の一員やね( ̄*ー ̄)
私の時代はもう終わった・・・
会長はあっさり退任させていただきます
てか除名ー!?
次回から多数決でYUKAちゃんが会長ねっ(ってたった2票やけど)
ホンマ炎天下のお出かけ、気ぃつけるわー
やっぱ避暑地である我が家が一番涼しいわ(引きこもり発言)

さくら@さんへ

そやろー、ほんま危なかった(実は3人とも)
旦那がさすがかは別として、やっぱクーラーって偉大やなー
地球温暖化には繋がるけど、この際しゃーないって思ったわ

でしょ♪ryo.ちゃんも大好きみたいよー
そごうのランチって犬OK?
1600円でまずくてデザートなしなんて・・・
自分のブログで八つ当たり記事UPするしかないよなー(爆)
でもそんなまずかったら逆にデザート出てきて欲しくないやん・・・店側も自覚!?なら値段下げろやなー

kanaさんへ

ほんとに復活して安心しましたー☆
あっ・・・そーいえば、次の日吐いてましたが今はとっても元気ですよー
大輔くんも暑いですよねーぇ

かしこまりー(*^▽^*)
引越しおつかれさまでした☆

ミルパパママさんへ

はい、大丈夫ですよw
夏場の日中はアスファルトもすごい熱いですからねー
室内でクーラーに涼んでるのが正解ですよね

ミルちゃんも気をつけてくださいね
このときルーニーの息使いが尋常じゃなかったからめちゃ怖かったです
旦那の機転・・・というかそれは私が最初に言ったら、ほんとにさんちか入ってったって訳です(笑)

このセミ、ミンミンゼミじゃなかったんですよねー
なのでつっ込まれないようにしたまでです☆
でもミンミンの方がいいですよねw

来夢瑠ママさんへ

ほんと夏って嫌いです><
なのに男の人ってどーして夏大好きで、どっか出かけたがるんでしょーかねー
早く涼しくなって欲しいです

やさしくなんかないですよー
自分が撒いた種ですから・・・(笑)

けいこさんへ

ほんと毎日暑いです・・・
早く涼しくなって欲しいですが、夏始まったばかりですよねT▽T
キャンディズキッチンはぜひお勧めです!
値段のわりにボリュームがすごくて美味しいよ

ありがとうございます(*^▽^*)
とうとう2歳になりました☆
あっという間でしたわー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

