::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ドッグニールで注文中だったリトルリリーのシャツがまだ未入荷だったので、


一緒に ルーニーに渡そうと思っていた、もうひとつのプレゼント


先にあげることにしました


リトルリリーいつ入荷なのかもわからんしね・・・


ルーニーの大好きなおもちゃのひとつ「たまごちゃん」


273.jpg


・・・のてんこもり~(*^▽^*)


ネットショップで大人買いしました


でもなんでこんなにたまごちゃんをプレゼントしたのかは、後ほど~


 


ルーニーはこの「たまごちゃんてんこもり」を見て


274.jpg


一気にテンション↑


よっぽど嬉しいらしくて、ホントにいい笑顔w


プレゼントした方もかなり嬉しい反応です


275.jpg


276.jpg


277.jpg


278.jpg


みんな一緒のはずなのに、色々迷って1つ選んでました☆


 


さて、こちらは旦那(のこづかい)から買って貰ったプレゼント


279.jpg


左は、中にトリーツを入れて転がしながらトリーツを出すおもちゃ


コングのようなもんです


右はジャーキーの香りつきカミカミおもちゃ


どちらも私チョイスです♪


280.jpg


中にクッキーなど細かく切っていれ、


ルーニーに渡すとうまく転がして食べてましたw


転がすと出てくるよって教えてないのに、さすが食い意地はってるだけあって


野生の勘なんでしょうかね・・・


それにコングに比べて、こちらの方が使いやすいです


 


そうそう、先ほどのたまごちゃんはというと・・・


281.jpg


ほんの1分ほどでこのとおりT▽T


ありえない歯力です・・・


さらに数分後には、


283.jpg


・・・でももっと悲惨なのは、後頭部


282.jpg


何個あっても足りません・・・


たまごちゃん大人買いする人って、こういう理由からなんでしょうかねー!?

スポンサーサイト

コメント

幸せそうなルーニーの顔(≧∇≦)キャー♪
選抜されたたまごちゃんは分殺なのね(笑)
でもかごに入ってるたまごちゃんってやっぱり可愛いね!!
我が家ではサラピンは隠して値打ちつけて少しずつ出すから
なんだか憧れちゃんよぉ~、ルーニー良かったね!!
コングのようなおもちゃ気になる・・・
今度見せてね。我が子にも一度体験させてあげたい(笑)
生存競争の激しい我が子たちには危険なおもちゃかしら・・・
ルーニーいっぱいプレゼントもらって良かったね♪

おぉいい笑顔ですね~♪
たまごちゃんてんこもり!!(笑)でも早々とご臨終しちゃったんですか・・・(´∇`*)!
ルーニーくんの歯は素晴らしい威力ですね☆それじゃ大人買いしちゃいますねw
たくさんプレゼントよかったね~ルーニーくん!

rooneymamaさんへ
スゴイ量のたまごちゃん、何ゆえ??
と、思うと・・・納得しました。
スゴイ破壊力!チョコの匂いがするからかな?
ミルも破壊王と呼ばれていましたが、このルーニー君
を見たら、破壊王返上します。
ミルは一つ目のかまごちゃんを、ピコピコ鳴らし
遊んでいます。
飼い主に似て、ただのケチかもしれません・・・(><)
しかし、分殺繰り返し見てしまった。
ある意味ルーニー君、ヒーローです、男らしいソンケー。
無くなった部分、何処に行ったか気になります。
取り上げたたまごちゃんを、後ろからジッと見つめる
ルーニー君かわいいね、まだ、苛めたりないのかな?

ルーニー君~たまごちゃんいっぱい買ってもらってよかったねーぇ(^_-)-☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君の笑顔の写真~来夢瑠おばちゃんまで嬉しくなったよぉ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君の破壊力って‥
来夢瑠と同じかもしれないょ(~~*)ノhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
来夢瑠にはゴムのおもちゃは買ってあげれません\(^^:;)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

たまごちゃん☆
一つでもかわいいけどいっぱいあると、なおかわゆい☆
大人買いっ!いい!
さすがルーニーママ☆

でっ、ルーニーくん????
数分でこんなお姿にしてしまんですか?
たまごちゃんって破れるんだ!!

音がならなくなる程度ではないのね
ビックリです

ルーニーに男を見た!

即ご臨終なんてゆずにはありえへん。
せいぜい鳴り笛はずすぐらいやわ。
体格の違いってこういうところに出るねんね。

か弱いおかま犬をルーニー嫌いって言うかな?
今からダンベル持たせて散歩行ってくるわ。
鉛の首輪でもええか。

ルーニーのたくましい腕に抱かれたいさくらより


PS 前に青のたまごちゃんをママさんからもらったよ。
あのときも確か「家に一杯あるからいいよ!」って
言うてた意味分かったわ。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
更新はやっ!!!
ウダウダしてんと見習わな!
トリミングの記事におもわずウットリ時間かけて見入ってしまったよ(*゜ー゜*)
みんなかわいすぎる~~~O(≧▽≦)O ♪

ほんでたまごちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
ルーニー大好きやんねぇ('-'*)
足でムギュって踏んで押さえる姿が印象的やわ・・・
我が家も大好きやけど、去年の9月頃、
YUKAちゃんにもらったたまごちゃんがまだ生存してるよ・・・( ̄ェ ̄;)非破壊的・・・
そういえば以前おうちにおじゃました時も、
死にかけのたまごちゃんがいたようナ・・・

YUKAちゃんへ

そやろー、最近「嬉しい」って顔よくしてくれて、私まで嬉しいねんー昔は喜怒哀楽がないプードルやったからなぁ・・・やっぱ成長してるんよねw
カゴに入れたのはいちいち袋から出すのがめんどくさかったからよー(笑)
でもウチもせこく1個づつ与えてます
一気にあげたら、すべてさよなら間違いないしね・・・
コングのおもちゃ、来はきっとすぐ学習して食べれるんやろなぁー、ハルヒナにはちょっと大きいかもなぁーとか思いながらルーニーに与えてみたら・・・意外にもおりこうさん♪やった(←親バカ)
てか食べ物かかってるからやろうけどねー
ぜひ今度体験してちょ

sasukeさんへ

ほんまに嬉しそうでしたー☆
やっぱ誕生日プレゼントは服とかじゃなくて好きなものがGOODですねー(服もあるけどね・・・)
ほんとにあっという間に破壊されるんでもったいないです
大人買いするもうひとつの理由は、どこのショップもすぐ売れきれちゃうんですよね・・・

ミルパパママさんへ

でしょー、ミルちゃんはここまで破壊できないよねー
ルーニーの歯の大きさもすごいですよw
私もうっかり流血したことあるくらい・・・(ほんとにプードル?)
いえいえ、たまごちゃんの本来の遊び方ってピコピコしたり、投げて取りに行ったりして遊ぶもんだと思いますよw
決して破壊するものではない・・・T。T
昔は、破壊した破片を食べちゃっててすぐ取り上げないと怖かったんですが、最近は破片は食べずにその辺に散らかしてます(笑)

来夢瑠ママさんへ

エヘヘ、私もこんなにたまごちゃん買ったの初めてでどきどきしました(笑)
破壊力、すごいでしょー
てか来夢瑠ちゃんも?!一緒???
うっそだー、あのかわいいうるうるお目目の来夢瑠ちゃんも破壊女王だなんてー・・・
でもすぐ破壊するなら、もったいないですもんね

こずえさんへ

ねー、実はたまごちゃんてんこもり状態見たかったの♪
かわいいから満足(≧m≦)
これからルーニーにあんまり破壊されないように、たまごちゃん守らなきゃ(結局ケチ)

あっ、やっぱしたまごちゃんのこういう姿、知らないんだー
なのでこの記事UPしてちょっと反応楽しみだったんだよねー
てかたまごちゃんの遊び方、ルーニー間違ってるよねー
もっと大切にしてほしーです><

さくら@さんへ

ゆずくんは、こんな破壊やっぱないよなぁー
ルーニーはとにかく食べること以外にカミカミ命やから、破壊最高らしい・・・
だから乳歯もゼロなんやと思うわー

ルーニーは、ゆずくん大好きやからこれからもしつこくつきまとうと思うけど、ごめんやでー
てかダンベル、鉛の首輪でマッスルなゆずくんって想像できないってー
あのスラリと長い足もチャームポイントの一つやのに♪
ぷぷっ(≧m≦)
逆にルーニーに腕枕されんように気ぃつけてなー
気付いたら、腕動かせません状態やからー(笑)
甘えん坊の破壊王って母性本能くすぐる??
私的にはキモイねんけどなぁー(人間だったらね)

あの青いたまごちゃんも、破壊寸前のやつやったやろ?
あんなボロあげてごめんやでぇ><

ryo.ちゃんへ

最近ネタが豊富やったから、UPしないと忘れるー思って頑張った( ̄*ー ̄)キラン
でももう燃え尽きそう・・・(なにせきまぐれなんでね)

そらココメルちゃんは絶対これからも破壊なんてありえへんやろなぁー
逆に破壊したら、絶対UPして欲しいわー(動画でね♪)
ルーニーは、まぁ想像どおりって感じで・・・
てかおもちゃ大事にしてくれー、ルーニー・・・

いままでのを読んで回って拍手して回ってたらかなりなボリュームでしたわ(笑)

すっごく楽しそうなお誕生会でしたね~
お友達のブログ(ココさん)の方に行ってルーニー君のお誕生日を見て来ましたよ~
みんなかわいいコばっかり~~うっとりですね。

うちのぷぅはたまごちゃんが ぷひーって鳴らないようにそ~~~っとくわえて持ってきます。
ぷひーって鳴ると驚いて投げ出して逃げちゃうの・・
音が鳴るのがこわいみたいです・・
ルーニー君のこの迫力(ぷぷぷー)すごいわ~~
トリミングしたあの美しい姿からは想像できず・・うぅ・・すごいのね(ウフッ)

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
もう rooneymamaさん笑わせすぎ!!!
たまごちゃん 大人買いの意味分かりました~

それに 同じたまごちゃんなのにルーニー君
選んでるのがまた笑える (≧∀≦)ギャハハハハ!!
なにか 違いがあるのかな?ルーニー君

タマゴちゃんが山盛り~
そんだけあったらどのくらいもちますか?
うちは1個しかないですが~ソロソロ
2代目が必要かな~
ルーニー君選び放題やね~派手にやっちゃって
タマゴちゃん・・・ちょっと痛そう(^^;

ECOさんへ

今まで一気にUPしたのん全部読んでくれたんですねw
ありがとう~
みんなかわいい子ばっかりで、1頭飼いの私にとってワンコまみれがすごい幸せでしたよ(もちろんルーニーもね♪)

ぷぅちゃん、音鳴るおもちゃ怖いんですねw
ちっちゃい子はびっくりするかもね
ルーニーは・・・たまごちゃんに対しては強いみたいですよ・・・(汗)

COCOままさんへ

ぷぷぷっ(≧m≦)
たまごちゃん大人買いの意味わかってくれました?
でもね、たまごちゃん大好きワンコって結構多いから、何個か買っとかないとすぐ売り切れちゃうのも理由なんですよw

なんかこだわりがあるんですかねw
色によって噛み心地が違うみたいですけどね

けいこさんへ

まだたまごちゃん1代目なんですか∑( ̄ロ ̄;)
ウチは・・・わかりません><
数えとけばよかったー
こんなけ買っても一気には渡さないので、最低半年は持って欲しいですねw(ケチ)
ほんとかわいそうですよね・・・

おおッ♪たまごちゃんの大人買い…素敵!!
…て、壊れるの早ッ!!(爆)
大人買いの理由がはっきりわかりました(笑)
壊れちゃうのを想定しての大人買いでしょうけど、
なるべく長い時間遊んで欲しいですね~♪

kanaさんへ

そなんですよね・・・
壊れなかったら、絶対1個しか買ってあげないっ(笑)
だから長持ちさせるために、すぐ取り上げます(鬼)
この日は誕生日だったんで、破壊させてあげましたけどね(ケチ)

rooneymamaさ~~ん、このたまごちゃん画像面白くて大好きなのでうちで使わせてくださいね~(勝手に持ち出してごめんなちゃい~~)

ECOさんへ

了解ーーーっす♪
でもたまごちゃんっていろんな遊び方があるんですね(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

